誰とでもセックスする人
というのは確かにいる。
最近、そんな話を亭主としていましたら、亭主曰く「女のインランは多いと思うぞ。男よりオンナの方がインランなんだ。俺が独身の男前だった頃、どんな人妻に迫られたか…」
と聞きました。
…冗談はさておき。
なんか、この頃、フリーセックス(死語?)に対するイメージは本当に変わったというか、なんか、そういう自立した女?がカッコいいとか思ってる社会通念ができているような気がしてしかたない。
もう、すでにインランな人は、そのライフスタイルを変えることはできないと思いますが、
これからインランになろうかなと思っている人に私が言いたいのは100%男を信用するのは本当に気をつけた方がいいよということです。私がひどいめあったので。
…話がそれましたが。
結局、そういう女はSMとかにはまるようになり、他の男にこんな女がいるのだと紹介していただけるようになり、皆様の間で有名になっていくのです。
それが嬉しいという人もいます。自分はヒロインだと勘違いしている。
私は、ずーっと仕事する女で、しかも男と同じ感じで仕事する人でしたので、ちょっとだけ男の本音を聞く環境にいたと思う。 たぶん女と思えないんだと思う。(ホンマに口説かれるとかいうのはあまりなかった)
で、俺、愛人おるねん。みたいな話とか。
この女こんなんやねん! みたいな自慢話を超よく聞いた。そこにその女への愛情ってあるんかいなと。私は思うことが多かった。 彼女が可哀想ってよけいなお世話だけど思ってしまうのよね。
そこで思ったことは、男にとって、あの女としてしまったというのは自慢なんだねと。
それを自慢して言いふらすよ。 なかなか上手に秘密を守ってくれるとかいうのは少ないよ。そういうルールを男は守れない。
ホンマに付き合うときというのは覚悟した方がよい。
そういう自立された女性が、ほんまに最後までしっかりと生きていけてたらいいけど、精神的にムチャクチャに突然なられることがある。 そういうのも何回か見たのです。
もう、パソコンしかしてないから、そんな浮いた話からはとんと卒業で、おばさんのたわごとでしかないが。
世の中の流れを見ていて、若い女の子に注意したい。
昨日たまたま見たテレビをで思い出し、阿倍定事件とか読んでいて、つくづくあの覚せい剤女とかぶるなと思ったよ。 ホンマにセックスというのは怖いなぁと思うこともある。
0 コメント:
コメントを投稿