2008年8月28日木曜日

やれる やれる 私はやれる!

なんか、リンク先見たらわかってしまうが、
某社のアフェリエイトを導入しようとしているのだが、

 「大丈夫ですか?CGIは?」

とか言われて、できないのではないかというようなことを言われると燃える。

 というか、自分所が提携している高いカートのことはわかるけど

 左のコラムのボタンを押してID入れるだけ。とか。

 そんなのじゃ私が満足するはずないやろ。 月会費とか払いたくないのだ!
3500円の本売ってどれだけ儲かるねん!

 携帯のあつらえサイトなんて、安い!とか書いてあるのは一部でさ。 
 カスタマイズが細かくできないし、拡張性がないし、決済手数料だって高いわけ。
 将来性を考えて、考えて考え抜いて!

だから、私は絶対にフリーのオープンソースで作ったる!と心に決めてがんばっているのだが。

パソコンが壊れたり。もうフンダリケッタリだったわ。

 やっとできたんですが。

 こんなことができるようになった自分が信じられん。

ま。嬉しかったし。

おばさんはできるんだ!

 やたら時間かかってすみません。

0 コメント: