2008年8月2日土曜日

うつ病かなと思う

はっきりと、誰にも会いたくない。
もう、やっぱり、新しいパソコン絶好調だけど、いろいろ細かいことがなくなってしまっているのでイラつく。

私はドジでアホなんだけど、神経質という狂った性分を持っている。

何かがないというのが一番応えることのひとつで、それで動きがおかしくなる。

これもトレッド症候群のひとつかなと思うが、
とても何かをやるときは集中して何時間でもやってしまうのであるが、
そのときに、何か「あれ」というのがあると、そこから狂ってしまうのだ。


仕事進まない。
ちょっと引きこもります。

インド舞踊見れなかった。3時に、あ、そろそろだな。と思って、それから何かがないというのが始まり、古いメールとかの検索が始まるのだった。


で、ふっと気がつくと4時半過ぎていたよ=。あわてて行ってみたけど終ってた。

悲しい。

すみません。なんやかやといろいろありすぎる。

もう、こういう日は、もくもくといろんなことしてます。

0 コメント: