2010年9月24日金曜日

My twitter :Thu, Sep 23

  • 22:46  http://bit.ly/cgisxV 藤原先生のブログに書き込みしたら返事もらった〜。本当にいい人だよねぇ。 尖閣諸島の問題に対するコメント興味深いです。
  • 15:05  楽しみなGoogle apps 無料版でも英語ですが今なら試し放題: google apps でいくつか最近作っているのですが、今日、appsでついにグーグルAPPSマーケットプレイスが日本でも有効になりました! 今日からです... http://bit.ly/c24v60
  • 13:23  http://bit.ly/cUuaWw  骨壷なんて超かわいい。 こんなの準備してたら死ぬのが楽しみになるかも?なんてね。人のは準備できんが、年とったら自分のを絶対に準備しておきたいと思った。棺桶も組立式だから買っておいても邪魔にならず置いておけるらしいし。葬儀代高すぎる
  • 13:21  http://bit.ly/afmgvE 驚きのお値段です。先日葬儀があり、葬儀屋さんが棺桶から何から営業に来て、死者の着物をどうしましょうと、それが35000円したのですが…。 元の値段の安さに驚きました。 死が近づいたらみんな各自で自分のを準備しておいたらよい。棺桶OK!
  • 01:46  http://bit.ly/cufwH2 すごいおもしろい瞑想方法。 やはりセックスも瞑想の一種だったんですね。 深い!
Powered by twtr2src.

0 コメント: