2010年9月27日月曜日

My twitter :Sun, Sep 26

  • 13:06  アマゾンに出しているけど売れ残っていた本やらCDやらがいっきに4つ売れた。昨日は世の中が動く日だったのかも。 悪い時もあれば、必ずいい波もあるもんだねと。 
  • 04:24  XPのマザー交換で上書きインストールが出てこない : パソコンの調子が悪い、エエ加減古いから新しいのを入れて欲しい。でも、環境はこのままでできたら使いたい。 XPがいい! という人がおり、環境をすべて新しくしたら場合に、上書きイ... http://bit.ly/dCFuBT
  • 00:49  今こそ秋葉で買った外付けのFD使うぞと思ったけど、どこ探してもない。ザウルスのPCパソコン連携ケーブルなんかあるのに!私の人生はこんな感じ。 もう疲れる。イラツク。引越ししたらこういうことが困るわ。
Powered by twtr2src.

0 コメント: