2010年9月21日火曜日

My twitter :Mon, Sep 20

  • 12:23  アタシは薬なんかしてないけど、何でも押し切るぜ!お〜。 金がなくても時間がなくても、なんとかなるぞと!お〜!
  • 12:21  薬をやっていると自己中心的な性格になる。ナニもかも押し切れるような精神的強さがある意味持てるからハマルのだそうです。マーシーが薬を辞められなかったのも、仕事するのに薬の向精神作用がないとできなかったからじゃないだろうか。薬やった人には徹底的なカウンセリングが必要です。
  • 12:19  こんなこと言うと叩かれるかもしれんが、押尾学の量刑はちょっと重いじゃないかなと。薬を大量に飲んで喜んでいた女が死んでしまったときに、押尾君もそこそこラリってるわけで、薬物患者特有の自己中まっしぐらの状態だったわけである。死んだ女性が未成年とか、無理矢理薬をすすめられたとかじゃない
  • 02:48  でも、実際問題twitterを毎日更新しないといけない義務はない。忘れた頃に、更新したってまったくかまわない。ブログとか日記とか、大切なのは止めないことですな。 人生にルールはない。 投げ出さないことですよ。 変化しながらも継続していくことが最後に力になるのではないかと考える深夜
  • 02:45  @hiroomihayashi 若い子でもお年寄りでもtwitterはやる人はやるし、やらない人はやらないのが実態でしょう。  [in reply to hiroomihayashi]
Powered by twtr2src.

0 コメント: