2010年9月14日火曜日

My twitter :Mon, Sep 13

  • 22:10  @kenkouin http://twitpic.com/2o067v - ホッピーちゃんにそっくりなお人形さんですね! 私も作ってみたです。
  • 22:09  @kenkouin 本日はありがとうございました。 先生、お体大切にしてくださいね〜。ホッピー超かわいかったです〜〜!
  • 17:37  RT @kenkouin: http://twitpic.com/2o067v - 十三で趣味で1500円で作ってくれます。写真を持っていくと作ってくれるんですよ。フェルトを引っ張って作る手芸です
  • 17:37  @kenkouin むっちゃ可愛い〜 これ1500円って十三ってすごいです!  [in reply to kenkouin]
  • 15:10  この動画はお薦めです -- ★パチンコ攻略法・真実のパチンコ攻略入門は吉野大観.flv http://t.co/BJqBoui via @youtube なんか、吉野大観のビデオが他の人の小遣い稼ぎに流用されています。
  • 14:53  base のクエリー @だけのデータを削除: ubuntuに出会ったことにより、本格的にopen officeをいじるようになる。 ちょっとしたデータベース化はしたいけど、社員全員にAccess配る予算なんかない会社はいっぱいあ... http://bit.ly/bFad5O
  • 12:27  昨日、3人息子のフィリピン人の家に遊びに行き、晩ご飯まで食べて行ったら楽しかったが超疲れて家に帰って倒れて寝たのですが、今日もなんか調子が悪いです。
Powered by twtr2src.

0 コメント: