2010年9月18日土曜日

My twitter :Fri, Sep 17

  • 21:18  岡本先生の若者塾 なぜ小沢が首相になってはいけなかったかを力説されています。 http://bit.ly/1lyQma
  • 18:14  http://bit.ly/adpyBf 低予算企画のgoogle siteでのホームページ作りですが、やはり、ヤフー対策は広告入れないと難しくなる。ヤフーオンビジネスが登録した後になくなるとはある意味ラッキー。 http://bit.ly/ahSTfO
  • 17:52  これから秋に冬にクリスマスに正月に 楽しい〜。仕事しまくってやる〜〜!! 痩せてやる〜。 積極行動でまいりましょう!
  • 17:45  @stakeuchi そういうことを言われるとブルーになるじゃないか!楽しくなるなにしなさい。  [in reply to stakeuchi]
  • 17:45  http://onbiz.yahoo.co.jp/ ヤフーオンビジネス無くなるらしい。やっぱり、効果もなかったしな。発想はよかったけどな。だいたいyahooは使いにくいんだよ。
  • 14:33  久しぶりに駅前のタージ・マハル・エベレストという名のランチを注文。久しぶりだしAランチ950円を奮発。こんなん食べられない!でも美味しい!とほとんど残さず食べてしまう。 帰りにスーパーにより、今夜の焼肉の肉だけ買うぞと思ったのに5000円。今、超くたびれています。
Powered by twtr2src.

0 コメント: