2012年1月25日水曜日

My twitter :Tue, Jan 24

  • 23:56  お座り一発台は逆算理論から!ホールコンピューターは本当にある: http://t.co/uNO5yiqK @youtubeさんから
  • 23:45  RT @xciroxjp: いいから、あっち行け! #佐藤雄平リコール @buhi_2 「おかげさまで今、世界中で最も有名な首長、知事は私かもわかりません」−【佐藤雄平福島県民を避難させない佐藤雄平をリコール!】http://t.co/N24mwJJS #yameruna ...
  • 23:44  今、ニコ動でエネ調を聞いているのですが…。推進の人の話の意味がわからん。不謹慎ですが、明日東京ちょっと軽く揺れて怖い思いしたほうがいいじゃないだろうか?庶民苦しめて税金上げて…。安全な国じゃないと経済なんて発展せん!#脱原発 しかない。 #yamerunakan 菅さん呼べ!
  • 23:42  名作!甦れ!で新作も出ないかなぁ "『叩かれて』 作:なおと 「関東圏三千万の避難もありうる!」たたかれて〜♪「あの土地は二十年は人が住めない」たた〜かれえて〜♪「脱原発!」パフォーマンスだろ! 叩かれ〜た♪ #genpatsu #yamerunakan" -@cibo17
  • 19:56  @kenkouin ←山岸健康院様の施術をナイショで受けている脳内出血の夫ですが、あまりの早い回復ぶりにリハビリテーション研究の発表で改善ぶりを発表することになり、そのためリハビリを超はりきってやらされているそうで。今日は400mほど歩く訓練したそうでフラフラになっていました。
  • 19:50  #yamerunakan">http://t.co/uPkM9iAM 菅さんは絶対に撤退は認めないといったこと、小出先生、ちょっとは褒めて欲しいなぁ。 最近菅さんが悪かったからこうなったみたいな話が出て、消費税増税のストレスを菅さん悪者で解消しようとしてる気がするのよね。 #yamerunakan
  • 19:48  @ComingFromaBarn 本当に…これを機会に介護の資格でも勉強しようかしらと思いますね。たぶん、夫は元気になっても60歳過ぎたらリスクはまた上がるかもしれんし…とか。 身内の介護はお金になりませんので。 お互い頑張りましょう。  [in reply to ComingFromaBarn]
  • 19:34  でも、夫としみじみと言うたが、自分の下の世話とか、本当にしてもらいたくないなと。子どももいないのだから、迷惑かけないように元気長生きし、コロリと死ぬようにしようと誓いあった。世話してくれる人はたぶん私はいますけど(友人のフィリピン人とかにお金で解決)ウンコの世話は申し訳ない。
  • 19:32  入院している夫の下着を持って帰りましたが、ウンコ臭いです。はっきりと。これまで、トイレの介護も服着せるのも「赤ちゃんプレイ」だと思い頑張ってきましたが、これはチョット。「元気になったら手当もらうで!」と宣言してきました。 で、悪いけど今日は一人鍋&ビール。 ビール飲みながら洗濯
  • 19:28  3週間かかると言われていた傷病手当の申請今月10日くらいに出して、25日に入るみたいで…。思ったよりずっと早くて助かった〜。あいおい生命の団体保険も2週間かからずに出て助かる。 困った時にやはりお金はありがたい。 ありがとうございます。 安心してばりばり働きます。はい。
  • 07:59  RT @nomad_ozland 福島原発が爆発してテレビが「心配ない」と言っていた時、ニュースで「窓を閉めて下さい。やむを得ず外に出るときは、濡れたタオルなどで口や鼻を覆って下さい」と緊迫した声で何度も言ってその後全国版から福岡局に移動となったNHKの野村正育さんを思い出す。 
  • 07:57  RT @carrotmaffy:NHKニュース 菅前首相 ダボスで原発安全対策訴え #yamerunakan">http://t.co/kFVTD1P6 #yamerunakan 「各国の原発で、非常用の電源を2重、3重に配備することの重要性」と同時に「原発に頼らない社会を実現すべき」と。さすが菅さん
  • 07:53  RT @mr_IMB21: @wing135 印象操作w RT @akg0011: 原発事故、最悪シナリオを封印 菅政権『なかったことに』という記事はおかしい。すでに知られたシナリオで原発対応にも反映 - kojitakenの日記" http://t.co/k1mrRhe ...
  • 07:53  RT @sakuraayusanpei: これは、心配です!今、何ができる?!"@xciroxjp: ドイツの医師が「脳障害」に警告。#yamerunakan #脱原発 #緑党"
  • 07:52  RT @akg0011: いろいろな原発事故調査を「犯人探し」にしたい人たちがいて、彼らの標的は菅さんなのでは。「最悪シナリオ隠ぺい」という根拠のない記事。議事録問題のいまさらの蒸し返し。など、兆候は多い。マスコミ報道に気をつけよう。 #yamerunakan #原発とめ ...
  • 07:52  RT @xciroxjp: 【それでも『命』を守りたかった/山本太郎インタビュー】福島第一原発事故の後、いち早く #脱原発 宣言をした俳優・山本太郎氏。事務所を辞めて収入は10分の1に減ったが「人間に戻った」感覚を取り戻せたという。http://t.co/lVyAeKZt ...
Powered by twtr2src.

0 コメント: