2012年1月24日火曜日

My twitter :Mon, Jan 23

  • 23:37  @kumasannda だいたいね 3万5000から出してねー何のために自作するかですよ。64bitに対応してるソフトの検証していかないといけない。ぼったくりですわ。組み立ててすぐも調子悪いかもわからない。 しばらくは古いのもおいときます。cpuだけでも私にとっては宝石並  [in reply to kumasannda]
  • 23:29  @kumasannda もちろん 1ライセンス1pc,でもね もう一台作ることあるじゃないですか。調子が悪くなったら新しく作るのが自作ですよ。32bitと64bit互換性ないですからね。そのために作業するんですから。ま30日ありますからね、完全移植してから 再動依頼します。  [in reply to kumasannda]
  • 23:08  RT @xciroxjp: 病人や死人が出るたびに「被曝と関係ない」と言う東電や政府を信用するバカはもういない。@MORIMORIKIDS 「収束宣言」後原発からまた水漏れリットルあたり5億ベクレル! http://t.co/yyILGTGc 11リットルで55億ベクレル ...
  • 22:34  RT @fidelstar: とうとう、やっちまったか?東北地方の放射線量が現在急増中・・・。  http://t.co/XV6MeaW8
  • 22:30  RT @yurikalin: やっぱ、何か起きてんのかな? RT @azumizoku: これって、何を意味しているのかな? 誰か分かる方おられますか?→ http://t.co/gtwdlwRJ
  • 21:47  RT @naasansan: 2月5日の「右から考える脱原発デモin大阪」の運営にツイッター広報担当として参画することになりました。私はデモの運営にタッチするのは初めてですし「右の方々」とお話するのも初めてなんですが、イデオロギーの枠を越えて脱原発の輪を広めたいと願ってい ...
  • 21:46  RT @ks301: もう震度3以上のは来ないで〜〜!3以下でもきてほしくないけど・・・・もう勘弁して欲しい・゜・(*ノД`*)・゜・。
  • 21:45  RT @nhk_seikatsu: 午後8時45分頃、福島県川内村で震度5弱を観測する地震がありました。震源は福島県沖、M5.1。この地震による津波の心配はありません。(20:57) http://t.co/kVNq0EFf
  • 21:44  http://t.co/8p1XUjZr 気分が落ち込むので、試しに遠隔ヒーリングをやってもらいました。500円です。電話で百会に気を送ってもらいまいました。 暖かくなりました。今もぽっと暖かいんです。不思議です。 続けたらもっとよくなるそうです。何でも体験ですな。
  • 21:23  @taooret 本日は遠隔による気功ありがとうございました。良心的で驚きました。面識のない私を勇気付けていただいたようで…。感動しました。頭の百会がぽっぽと暖かいです。携帯のskype でやったのですが大丈夫でした。 またよろしくお願いします。
  • 20:37  http://t.co/SoiK1O4t これを今、聞いていますが…。飯田哲也さん小出さんって予想すごい。大当たり。 あんな地震があったなんて…。
  • 18:47  @misotaro_ 早く1月終わったらいいのにね!怖いわ。って地震が来なかったとして2月は大丈夫ってことじゃないけど。 準備しておいて損はないですね。 軍手とか、ライターとか、懐中電灯とかも準備してます。 財布にそれなりの現金も。  [in reply to misotaro_]
  • 18:07  http://t.co/65TiGlkw 偶然見た。避難訓練のつもりで…25日に東海大地震のウワサ。 ウワサで終わるように。ラジオとか水とか準備しておこう。
  • 18:00  RT @mizuhofukushima: 明日正午から参議院議員会館講堂で「大逆事件と誤った処刑」院内集会を開催。鎌田慧さんの講演「政治裁判を問う」、田中伸尚さんの「過去の声にどう応えるか」、大岩川嫩さんの「大逆事件101年目の真実」など。ぜひ今年もご参加下さい。当日参加 ...
  • 17:58  メール瓶って書いて送ってしまったけど、ま、いいよね!
  • 17:48  昔のマイクロソフトは泣きながら自作していた私の心の支えだったけどな。 なんで32ビットパソコン壊れたら64ビット新しく作るのに、32ビットのハードディスクを完全に消去しないといけないのかわからん。だったら2枚もつけるな! 正直に、まだ起動しますというたら認証してもらえんかった。
  • 16:15  中途半端な時間ですなぁ・ さて、何からするか…
  • 15:20  このコンピューターのハードウェアで動作するようにwindowsを構成できませんでした は。レイドのドライバーを入れてないからです! そうか!
  • 15:19  @misotaro_ ん=、なんにしても、よく噛むことですね。 あと、規則正しい生活ですね。  [in reply to misotaro_]
  • 15:05  放射能の時代を生きるために免疫をあげて玄米菜食だと思っていたのですが、福島のお米がブレンドされて流通しているらしいというのを聞くと、玄米ってよくないよねという話になる。 食べるものがない。
  • 03:25  もう、夜一番充実した時間帯に、私にしてみたらショーモナイことで電話かかってきてやねぇ。 やりきれなさに…だらだら仕事してまう。 私、まだ修行が足りない。というわけで梅酒でも飲もう! 湯割
  • 03:20  配線は▼がプラスいつも忘れてしまう。 http://t.co/P7bXbuhL
  • 01:37  これがSLIか。3Dやりたいなぁ。オンボードで画像変換が早い第二世代インテルを使うからいらないんだが。これがあったからとまたもう一台組みたくなりますな! http://t.co/OCAoy31M
  • 00:46  RT @xciroxjp: 【大拡散☆希望】!!@buhi_2 @ahaha38i 【福島県 広瀬隆 講演会】2012年2月4日(土)18時〜 福島の子どもたちを救おう! 汚染地帯で生きる私たちは、今、何をすればよいのか http://t.co/EwjGONJX #yam ...
  • 00:41  http://t.co/fou0KMwa #yamerunakan の皆様。 #脱原発は お廃炉になるまで止めませんが、パックインジャーナルは終わるらしいです。 再生リストで貴重な情報をどうぞ!
  • 00:23  ワーワー言うのは辞めて欲しい。 いや、そのワーワー教じゃなくって。電話です。 自己主張の強い人って、それで周囲を疲れさせてしまうことがわかってない。 いっしょにいてプラスの波動を与えられる人間にならないといけませんな。 私の波動がまだ弱いから、疲れるのですな。 へそ。
  • 00:12  @k1637 それがねぇ。平日の午前中とか、仕事しようと言う時に電話してくるのよねぇ。 「大丈夫?」 みたいな葬式みたいな声で…。 こっちは稼ぐのに必死なんで、逆に「へ?」って感じになる。 ま、人を慰めるという気持ちはありがたいのですが、非常に難しいもんだなと…。と思います。  [in reply to k1637]
  • 00:09  そんな大ネタ 今ここでバラすわけにいかんわね。 @GRNFC QT 最後の言葉は決めてます? RT @yumisaiki: ほんまにね。私は人生負け組だけどね。死ぬ時でも前向きに笑わせて死ぬというのは究極の目標ですけどね。  [in reply to GRNFC]
Powered by twtr2src.

0 コメント: