2012年1月8日日曜日

My twitter :Sat, Jan 07

  • 21:57  ニコ生会見では、なんか東電会長に退職金はないと。詳しく知りたい。
  • 11:28  RT @makomelo: 千葉の降下物には検出されていて http://t.co/sMxiyrbH わーやっぱり心配!?と思いましたが、同じようなレベルは10月や7月ちょこちょこ検出されてるようです。何かな? http://t.co/VBysnuh5
  • 10:39  RT @habao212: また一人、反原発派の議員が変死した!|simatyanのブログ |Ameba (アメーバ) http://t.co/7wIfglZ8
  • 10:34  RT @cmk2wl: 矢ケ崎教授 「言い難いが、子どもがそこ(東京)で暮らしていい数値ではない」
  • 09:59  東電の社員にボーナスとか、社長の退職金2億とか。それに支えるために(それだけじゃないとは思うが)すごい税金使って消費税あげるのは絶対に納得いかん。弱者にしわ寄せどこまでするんだ。食品非課税にしないと認めないし。ここまで国民ばかにしたらいかんわ!#yamerunakan
  • 09:51  消費税が上がって13兆ほど収入がもしかたないなというムードはありますが、私も会社苦しかったら値上げはすると思う。が、おかしいのは一律にあげて低所得者に給付金というのはばかばかしい。手間がかかって経費使うだけ。基本的食品非課税にするべき。何より経費削減だと思うけどね。
  • 09:16  RT @shaman12blues 時折、出すようにしてます。 〒039−4601 青森県下北郡大間町字小奥戸396 あさこはうす様 RT @yukikoot: ブログを更新しました。 「【緊急】「あさこはうす」からSOS??」→http://t.co/GGskr6dg
  • 01:00  RT @yurika_pyon: 打ち上げられるクジラ、深海魚 大地震の予兆が続々 (日刊ゲンダイ) http://t.co/DnLFNp4H
  • 00:55  RT @Genpatsu_News_G: 伊方2号機、13日から定期検査 四国電、全原発が停止へ - 日本経済新聞 http://t.co/i0aifOWB #genpatsu
  • 00:54  【福島第1原発事故】 最も危険な4号機・燃料プールにて急激な水位低下 http://t.co/a2kIa4g3
  • 00:47  RT @Ukoh_rain: 4号機の骨組みが崩れて燃料が剥き出しになったら、作業員は全てを放って逃げなければならない。3号機から流れた水素で爆発したなんて嘘が一発で分かる位モロけてる4号炉は、多分電源喪失で爆発したんだろう。やっとカバーした1号機からは10月の時点で毎時 ...
  • 00:36  RT @younosuke: 福島での放射性降下物のデータをグラフ化した。確かに異常な上昇と言わざるを得ないだろう。しばらく注意しておくべき。 http://t.co/M272o62x
  • 00:36  RT @namidanotuki: もんじゅより高浜が凄い事になっている。100nGy超えている・・http://t.co/u9GC9aMZ
  • 00:34  RT @MiraieforChild: 高濃度汚染水の処理水に含まれる、猛毒ヒドラジンがしゃれにならん……。世界各国で使用中止の物質! http://t.co/sGGSWIhX
  • 00:31  RT @TOHRU_HIRANO: マジですか? (´・д・)っ  RT "@Big_motherR 表参道ですか?伊藤病院の近くでしょうか?甲状腺専門病院なのですが、年末にかけて患者さんの数が千人を超えていると言う事です、同じ職場の方が大晦日に退院したばかりで、 ...
  • 00:24  RT @yukatin1212: 本当にショック。食べ物も気をつけて、外遊びの後はシャワーもさせていたのに・・娘の尿中のセシウムは他の子供さんより多い。考えられるのはやっぱり目の前の公園のセシウム339Bq/Kgしか考えられない。339Bq/Kg=24480Bq/? ht ...
  • 00:23  RT @kannoabyss: RT緊急憤激  東電は日本から出て行ってください http://t.co/bURbEjSA 武田邦彦
  • 00:17  RT @yumi_room: RT @satoshithem: RT @kskt21: みなさん東電社員寮で異変が起きているようです。明らかに隠れて避難しているような気配です。東電の家族は3月12日にも地元住民に何ら知らせず己達だけが非難をした前科があります。東電の社員家 ...
  • 00:02  デカイ地震が来そうだとか、どうも風の中にセシウムが入ってるかもしれないらしいとか、なるべく家にいないといけないとか…ツイッターのお陰で考える。 金曜日の夜をハッピーに過ごすのは知らない方がいいのか知ってた方がいいのか? 私は知ってた方がいい。 懐中電灯くらい準備して寝る!
Powered by twtr2src.

0 コメント: