2012年1月10日火曜日

My twitter :Mon, Jan 09

  • 23:55  私朝堂院大覚さんはあなどれない。今日のニコ生http://t.co/Zmv4hU3Y イラン情勢について。 アルジャジーラあたりで騒いでいるので詳しく知りたかった…。実は一番最近の情報源。この人賢い!
  • 18:42  @ykkic なんか文学的ですね。。賢いからそんなこと考えるんですよ。私もはっきり性欲がなくなり、最近非常に楽になりました。この前、ニューハーフバーで彼女たちが性欲はタマを取ったらなくなるんですよ〜と聞き、ホンマに変わってあげたいなと思いましたね。 ま、人生これからです!  [in reply to ykkic]
  • 18:33  @ykkic 私は男が好きなアホの不細工だったので、自分でも情けなかったです。 もうちょっと己を知り、人を知りたかったですわ。親がお前は美人だとか言うので信じていました。  [in reply to ykkic]
  • 18:19  RT @Lightworker19: ヤフー知恵袋でやらせ解答含めて自作自演しませんかって営業が来たんだが、これって晒して良いのかな?ちなみにその会社は割とデカイ会社で、そこそこ有名「株式会社J-Paymentがヤフー知恵袋を使って「やらせマーケティング」を行なっている件 ...
  • 18:17  RT @saitamaobasan: [拡散]@taskethm: 日本政府は地震の揺れで事故が発生していたという事実を知りながら,未だに危険がある原発を止める判断を怠っている。#genpatsu"
  • 18:06  不細工さに愕然とします。化粧をしないと犯罪ですが、最近してないRT"さいきさんて、たのしいRT @yumisaiki お友達にもらったトイカメラですがこれで自分を撮影すると中国人のITオタクのようにしか映らないし…。 冷静に見て私って美人じゃないわな。" -@mr_IMB21
  • 18:04  RT @cmk2wl: 【最重要】子供を避難さない親は、数年以内に「子殺を自分の判断ミスで殺してしまった事」を嘆き悲しんで、そして後悔するだろう。
  • 17:58  お友達にもらったトイカメラですが、SDカードリーダーとして使えるかなと思ったのですが、なんぼにも私のパソコンに認識しない。 これで自分を撮影すると中国人のITオタクのようにしか映らないし…。 冷静に見て私って美人じゃないわな。 若い頃にはその自覚が足りなかったです。
  • 16:42  私は ホンマにアホやったので、このままの知識を持ったまま生まれ変わりたいです。 今度生まれてきたらできたら学者になりたい。 恋愛はもうちょっと冷静に考えるようにしたい。 
  • 16:41  カッコイイですね〜・ なんか。RT@ykkic 経験者は語る、ですね。 わたしは青春なんかごめんですね。戻りたいとは思いません。  [in reply to ykkic]
  • 16:18  どうでもいいが、またイヤホンがない。もういいけど。
  • 16:17  @ykkic いや大学生の息子が夏休みに10歳年上の彼女を連れて帰り、家に泊りますと…。で両親は素直に受け入れ朝ごはんもちゃんと食べさせたという話を聞いたことがありますが…自分だったらどうするかなぁとか。いや〜まったく人生の大事な時期を色ボケで終わるな!とは言いたいですな。  [in reply to ykkic]
  • 15:27  18歳なんて 獣の季節ですな。
  • 15:26  わかります!"私は決して不幸と言う訳ではなく、返って十分幸福だと思うのですが、戻れるものなら、(18才に戻る)を3回繰り返したい @yumisaiki 正直お似合いだったけど。 いいなぁ。 私なんか若い頃から男運なかったからなぁ。@kumasannda  [in reply to kumasannda]
  • 15:24  @xxMackeyxx お会いしたこともないのにアレですけど、その女…ハッキリ、ぱぁ なのでは…。息子様と別れることをお祈り申し上げます。   [in reply to xxMackeyxx]
  • 15:22  @ykkic もう一回18歳くらいから青春やりなおしてみたいとか…思ってもしかたないことを思ってしまったり…。若さっていいな。でも結婚したら、男が脳出血で倒れたりすることがありますのでご注意ください。と彼女に申し上げたい。  [in reply to ykkic]
  • 15:20  高校生やそこいらで、彼女の家(同じ年くらい)にクリスマスから今日まで入り浸れるって…。親公認というか、強引にそういうことになってしまうってどうなんですか? 私しゃ親だったらもうパニックですけど。結婚しますとか言われて。セックスしてますって感じでしょ。私しゃ耐えられん。
  • 15:18  @kumasannda 正直お似合いだったけど。 いいなぁ。 私なんか若い頃から男運なかったからなぁ。 男運があったためしがない人生だったからなぁ。 あんまり説教したら欲求不満のヒステリーだと思われるから黙っておくことにします。 とりあえず今日帰ってきてくれたら安心…  [in reply to kumasannda]
  • 14:58  とりあえず 今日 帰ってくるらしい。 ちくしょう 大説教大会になりそうだ。 けど、ガマンするけど。 反対するほどこういうのって燃えるだけだと思うから。 けど、18やそこいらの色恋ってバカ顔になるな。 ホンマに。 情けない! 羨ましいけどね。
  • 14:37  18歳やそこいらで、燃えて燃えてしかたない恋愛とかしてみたかったけどな。 自然に従えばそういう年頃であることは間違いないけど。 はあ。 ちゃんと食べていけたらいいけどなぁ。 生きるって大変なんだぞ。 
  • 14:35  私、子どもなんかいなくてよかったわ。苦労して育てた息子が18やそこいらで、何もかも捨てて女に走って行ったりしたらショック死する。アホすぎて物が言えない。結婚するってアホかここはフィリピンじゃないんだぞ! ママは俺が守るって言うとったのはウソやったんか。 ま、羨ましいけどな〜・
  • 14:19  可愛がっていた友達の息子が家出してクリスマスから帰ってこないらしい。私、感覚としてはオバアチャン。 確かに最近私もほったらかししてたから…orz 電話してみても留守番電話…。辛い。17歳の息子なんてアホすぎるのは知ってたが…。ショックすぎる。
  • 14:18  RT @drunkerss: @yumisaiki @mechaochame @seiji_news_007 産経グループと読売グループは、報道機関としての存在意義がない。期待できない。トップの方針もあり、記者もサラリーマンだし、逆らえないだろう。だが、ジャーナリストとし ...
  • 13:01  ブラビ?"ブラアボ!!!ブラビッシモ!!!@xciroxjp イタリアでは原発の交付金廃止の国民投票が行われたらしい。結果は交付金が廃止になった途端、原発の建設がピッタと止まったそうだ(笑)実は単純な話し。#yamerunakan #脱原発 #緑党" -@picaponpon
  • 13:00  RT @koukanonbee: @yumisaiki私は五年ほど前から家庭ごみのうち生ゴミを分けてその他の可燃ごみ「プラスチック、ペットボトル含む」を燃やして火力発電を広めようとしています。震災後東電、関電なんかも興味あるみたいです。但し中間管理職ですけど、経営層からは ...
  • 12:59  RT @koukanonbee: @yumisaiki 火力発電についてのノウハウは東電始め電力会社がもっている。この発電事業を電力会社にやらせれば、ごみ処理料金が安くなる。
  • 12:49  @koukanonbee 要するにプラスチック&ペットボトルを燃料にできる火力発電の技術とかあるんですか? すばらしいですよね。それ!考えてみたら石油でできてる。行政でごみ焼却場で作ればいいのに。温水プールくらいしかしてないんだから。震災対策にもなる。 #yamerunakan  [in reply to koukanonbee]
  • 12:31  http://t.co/zwSCsuuW 山名元は小出さんの直属の上司で、京大所属。原子力委員会からお金もらっていた。そして教授。原発は安い安いと言う。小出さんも苦労してきたんだなぁ。 http://t.co/l9UTTKb9  #yamerunakan
  • 12:24  RT @satokokubota: ぜひ!"@baziru: 日本でも…RT"@xciroxjp: イタリアでは原発の交付金廃止の国民投票が行われたらしい。結果は交付金が廃止になった途端、原発の建設がピッタと止まったそうだ(笑) #yamerunakan #脱原発 #緑党""
  • 12:23  RT @mechaochame: サンケイは何が何でも菅さん一人に責任をなすりつけて自分たちの身を守りたいようだな… #yamerunakan #脱原発 RT @seiji_news_007: 【土・日曜日に書く】政治部・阿比留瑠比 首相の責任 全容解明を(産経新聞) h ...
  • 12:23  RT @mr_IMB21: 3.11の時東電と保安員はさっさと避難、住民を放置、枝野は、直ちに影響は無いといった。・・・官直人は4号機プールに何かあったら3000万人の避難を想定していた。野田はそう言う決断が出来るのか? #yamerunakan .
  • 12:21  この再生リストは必見 -- 20120107パックインジャーナル http://t.co/pmQR678D @youtubeさんから  #yamerunakan  放射能を心配しながらお外に出るよりお家でパックインジャーナルを見ましょう!
  • 11:28  @ykkic そうですねぇ。これは長期戦になるなと覚悟することにして、手抜きをすることにしました。 夫が入院とかマジうざい。なんで世間は妻が毎日行くのが当然とか思うのでせうか? 仕事ができないです。稼ぎ手なのにで。もはや。  [in reply to ykkic]
  • 11:13  @Ellisholic こんなはずじゃなかったと思うことが人生で私も何度もありました。でも、その結果いいことも何度かあったり…。器を大きくしていくしかない。強い女になんかなりたくないと思っているのに強い女になるしかない現実が辛い。 みんなそれぞれそんな体験をするだなと思うよ。  [in reply to Ellisholic]
  • 11:11  今日はもう病院には行かない。疲れるから。お見舞い毎日行く必要がない。決めました。 仕事がこなせないので… そう決めると心が楽になりました。明日社会保険のところに行くついでによる。 よし
  • 10:10  RT @mitsukonakabo: @yumisaiki 京都市長候補・中村和雄さんから:3月10日に京都で脱原発1万人集会があります。その日に向けて?、京都市から世界にむけて「脱原発宣言」を発信したいと思います?。
  • 09:36  RT @tokaiama: 昨朝も今朝もマイナス9度、私は薪ストーブを焚いています。使ってる薪は三年前に伐採したものですが、新しい薪を使う来年からは注意が必要です。東日本一帯では樹木が汚染されセシウムが含まれてるため、ストーブに使えば大気にセシウムが拡散します
  • 04:42  RT @ojyalu_maro: そうなのか・・ RT @teatree_ft: 第五福竜丸は水爆実験で被曝した後、SOSを発信せずに海域を離れた。米軍による隠蔽のための撃沈を恐れたからである。核と隠蔽。第五福竜丸は現在、江東区夢の島に展示保存されている。1953年に起き ...
  • 04:39  RT @iwakamiyasumi: 購読の価値ゼロ。 RT @69nokai: 社説が4コマ漫画のように笑える新聞!執筆者は大いばりで名乗ってほしい!QT @prisonopera 読売新聞社説の大意「原発を40年で捨てるなんてとんでもない!原発再稼働でガンガンいこうぜ ...
  • 04:39  RT @hikacha: キュリー夫人の指紋からはいまだ放射能が出ているし、愛用してた料理の本は防護服着ないと触れない。放射能はなくならない。
  • 03:21  無理はしないでokだよ。RT @Ellisholic 「明けましておめでとうございます」を言えなくなったのは彼の死も大きな理由の一つ。
  • 03:12  見とくべき『チェルノブイリ原発事故・終わりなき人体汚染』(NHK・1996年放映)が伝える大事なこと:浦安っ子の疎開を考える(都市濃縮・低線量被ばく) http://t.co/ZLQ2emHI @rbs0shinurayasuさんから #yamerunakan
Powered by twtr2src.

0 コメント: