2012年1月27日金曜日

My twitter :Thu, Jan 26

  • 23:28  生まれ持ってのカパ体質なので…ピッタが強い人には負けてしまうなぁ。 しんどい
  • 22:33  風邪なおってきたな
  • 21:59  @ykkic 私の知ってるフィリピン人は3回くらい結婚してますね。逞しいです。工場で働いて、夜も働いて…。 私ももう一回くらい…独り言ですが。  [in reply to ykkic]
  • 18:55  話聞いていると日本の女が逆に不自然に思いますよ。若いと子育て楽だよ。回りも若いし"ギネスブックで21か23歳でのおばあちゃんというのを見た気がします。間違っている気がしますが、写真で見ると、、、、なぜか幸せそうでした・・・・う〜〜〜N @yumisaiki" -@kousakuh
  • 18:52  @axform 17歳くらいで子どもを生むのは普通みたいですね。同じフィリピンでも田舎の方なんだと思うわ。フィリピンも広いからね。私も12歳で子ども産んたら死ぬじゃないか?と聞いたが平気で元気だという。一人くれと言うたが「だめ〜」と言われた。 考えてみたら日本も昔はそうだった  [in reply to axform]
  • 18:44  今日会ったフィリピン人は17歳と20歳で子どもを産んだそうだ。9歳で生理が来たという。私が驚いていると、実家の近所には12歳で四つ子を産んだ、ママは16歳で私を産んだと言われた。日本の少子化対策の切り札を見つけた気がしました。負けたと思いましたね。カトリック信者は子ども好き。
  • 18:38  RT @mitsukonakabo: @yumisaiki [拡散希望]急きょ決定—山本太郎さんが京都に出現! 29日(日)の12時30分 三条河原町にて街頭トーク
  • 14:31  RT @yes_peace: 脱原発運動で世界の表舞台に復帰—菅直人前首相 - WSJ日本版 - http://t.co/TxoWUh1S yumisaiki">http://t.co/ZogOjLyz @yumisaiki
  • 14:31  http://t.co/2PEFQ33U 強震モニターというものを知り、ついつい見てしまうのですが、今日はよく揺れているような…。こんな国になんで原発ができるのか、まったく理解できん。すぐ止めて欲しい。待ってられない #脱原発 宜しくお願いします。
  • 14:13  例えばAKB48なんていうビジネスモデルは…「男は女が好き、女が自分が好き」というこの定説で理解できる。
  • 13:46  ご飯食べてたら いきなり電話が2本かかる不思議
  • 13:45  @shaman12blues 支配層に好まれるのは体が丈夫な労働者だけですよ。税金払ってくれるだけの人。 これが稼ぐとなったらアホじゃ稼げないですよ。社会を見つめる能力もいります。 若い男が身ばかりかまって、稼ぐことや健康に興味を失っていると不幸になるというのが研究結果です。  [in reply to shaman12blues]
  • 12:11  RT @tokyoboy1981: 【反原発】 #原発とめろ #脱原発 #nonukes 全原発が止まるまで何度でもツイートします。子どもを避難させろ! 人間は核・原子力を制御できない! 被曝に怯える生活はごめんだ!
  • 12:09  RT @kevinmeyerson: すごい! WSJ: 菅直人元総理が反原発アクティビストに変身! http://t.co/X4KE5Obh #YamerunaKan #genpatsu #nuclear
  • 12:00  RT @fujinamicocoro: ドイツ放射線防護協会から日本のみなさんへ。汚染された食品やゴミを汚染されていないものと混ぜる「希釈政策」は将来国民の健康を害する。食品検査を徹底し基準値を大幅に下げるよう声を上げてください!日本の科学者は市民の側に立って下さい→ - ...
  • 11:47  @2525Jupiter 美しい女は美しいものに慣れているので、男は金と体で判断しないといけないことがよくわかっているのでしょう。 しっかり働いてくれそうな健康で稼ぐ男を若い女性は選ぶようにしてもらいたいものです。 しっかり稼ぎ健康な男は、少々不細工でも年配になるとそれなりに…  [in reply to 2525Jupiter]
  • 11:45  RT @CNICJapan: 毎日新聞青森版1/26 六ケ所村の核燃再処理工場:溶融炉の熱上げ完了 今週末にも製造試験へ−−日本原燃http://t.co/NWPXM3n2
  • 11:44  データの整理中…。若干風邪ぎみなので、こういう単純作業が苦しい。 思うけど、最初に仕事始めた時にきっちりデータ管理について考えていたら、私に何万も払う必要もなかったし、日々のムダな作業もなかったし、売上も確実にもっと上がっていただろう。 儲けはデータの中にある。これは定説です。
  • 11:14  @macchantrain 稼いでください!なんとかなります。  [in reply to macchantrain]
  • 10:38  @maido3 お金も体もダメな場合は、どっちかが突出してすばらしい場合はなんとかなります。   [in reply to maido3]
  • 10:37  @maido3 体を鍛えるところからまず始めてください!  [in reply to maido3]
  • 10:36  男に比べて女は、自分が好きで自分のためにいろんな意味で前向きな女が幸せになります。 女の幸せは自分を幸せにすることで人を幸せにします。男は逆で人を幸せにすることで自分も幸せになれるのです。 男は女が好き、女は自分が好き。それが崇教さいき教の教えのひとつです。
  • 10:32  @cosmonut1997 研究しましたが、男は金を稼ぐことによりメンタルが増強されます。働くことが苦にならない。働くのが好きな男でないとお金はついてきません。それは健康な肉体に宿る精神です。健康でマメな男はメンタルも健全です。 楽して儲けたいとかいうのは不健康で破滅的になる  [in reply to cosmonut1997]
  • 10:24  RT @lee1239jp: この社会おかしい。証拠がなければ作る検察・警察。情報公開制度があっても「ない」。審査会も「ない」と言っているから「ない」。1兆円の借金を作っても「改革」。原発が爆発しても「安全」。嘘と無責任が支配している社会ろ分かっていても、特効薬は「ない」 ...
  • 10:24  RT @lee1239jp: すっかり忘れていて、しばらくツイッターを覗かなかった。それにしても、皆さん「つぶやき」たいことが、たくさんあるんですね。これらの「つぶやき」を見て、元気とむなしさの間を行ったり来たりしています。こんな複雑な心境になるのは素人だからか。
  • 10:17  男前だから彼女ができるのは高校生までです。男は体とお金です。どっちがダメでもダメです。健康でよく働きよく稼ぐ男が最終的には幸せになれます。 お金だけでもダメです。また健康だけでもダメです。 顔は最終的にはどうでもよくなる。これが私の研究結果です。 
  • 10:14  高校ついて行けなかったのが、あいつが学校辞めた基本的な原因だったと思うんだけどね。彼女ができてそっちに夢中になったことが原因じゃないと思うけどな。しばらくゆみちゃんの雑用係りで働いてもらいますが、安い給料に現実を知って勉強しないといけないとわかって欲しい。ママのお金の貴重さも。
  • 09:44  【 ついにフランスでも脱原発!スケジュール公表 ? 2033年までに全原子炉を廃炉に 】〈前編〉 | 星の金貨 再出発はどこから? : 東日本大震災 http://t.co/6FKLu8Tz @idonochawanさんから
  • 09:43  RT @masaru_kaneko: 明朝、原子力委員会新大綱策定会議があります。利益相反の事務局と委員がまだ核燃料サイクル政策を続けるつもりで、「できる」「できる」の報告の連続。もんじゅも六カ所も失敗の原因の真剣な検証作業もなし。失敗公共事業の典型的パターンです。ブログ ...
  • 00:46  今日も勉強しました。 7もやっっぱりRaidで作ろう。 http://t.co/olwbVUHz 実は最近若干落ち込んだ理由のひとつ…。もうなぁ。時間ないのに、こういうことがあるからさぁ。 パソコンを作ったらこのように常に忘れないようにメモをしています。
  • 00:06  ま、地震はないと思うより、あると思う方が絶対に正解。 準備して寝る。
Powered by twtr2src.

0 コメント: