2012年1月29日日曜日

My twitter :Sat, Jan 28

  • 22:06  今日久しぶりに脱原発バッチの注文が来ました!ww そうこうしているうちに大地震来ないように祈ります。 "@run_bun @yumisaiki はなさんに感謝m(__)m バッジの宣伝効果 大やと思う〜^ ^" -@mojorum
  • 10:38  @Ellisholic @IRONS919 今遺言しておきます。もしも私が死んでも、私の人生は本当に楽しかったです。保険でクレジットの借金はチャラにできると思います。クライアント様すみません。 書類はわたしてありますので、できる人に見せたらしてもらえます。  [in reply to Ellisholic]
  • 10:18  通販で買ったズボンが入らないよ〜〜ど〜やっても… かわいいのに。これ以上大きいサイズがない。ちくしょ〜〜! でも、ダイエットはしません。
  • 08:39  RT @run_bun: ジャーン! @mojorumさんが帽子に付けてる渋い方のバッチの製作者 @yumisaiki さんの登場です!「 壊れたら無料で1回は再送してますからね〜」ですって。良心的です。
  • 08:37  @axform @mitsukonakabo でもまぁ。ガンはこの頃そんな怖い病気じゃないよ。原因不明の病気とか多いしね。ガンは早期発見でかなりよくなるし、ガンとともに10年以上生きることも多いし。 医学の進歩はすごいものがある。高齢出産の人も頑張ってほしい。  [in reply to axform]
  • 08:33  @Ellisholic お風呂の水貯めたり、扉にストッパーとか、充電とかガソリンはこまめに入れておくとか…。できることしておこうと思うこのごろです。水ももうちょっと買っておこっと。  [in reply to Ellisholic]
  • 08:31  @mojorum @run_bun 壊れたら無料で1回は再送してますからね〜。言うてください。  [in reply to mojorum]
  • 08:27  RT @HayakawaYukio: 福島県が情報開示しない限り、福島米は危なっかしくて食えない。ぜんぶ拒絶する以外、消費者に自衛手段はない。それはすなわち福島農業が絶滅することを意味する。「食べて応援」なんかするやつはいない。「風評被害」でもない。
  • 08:27  RT @Kiyoshi_IWATA: http://t.co/s7IZRFLz の111222は発表年月。何と9ヶ月も「隠れ断層」が動いて受電鉄塔が倒壊した事を隠していた!⇒「5 号機原子 炉建屋西側斜面に 35cm の陥没があること」!遠く離れた、いわき市の活断層を調べ ...
  • 08:17  地震が来るじゃないかと思っていたんだよ。 みんな思っていると思うけど。w
Powered by twtr2src.

0 コメント: