2012年1月17日火曜日

My twitter :Mon, Jan 16

  • 23:35  RT @nakashitadaiki: ボランティアで福島の除染を手伝った方の声「結論から言うと、素人が出来るレベルではない。まず範囲が広すぎる。そして、作業員は、皆、汗をかくから、マスクを外すんだよ。被曝者を増やすようなもんだよ。あれは」
  • 23:20  池田信夫氏は噴飯物ですね。きちんと事実をどういう基準で判断し、何を参考に考えているのか、専門家の意見とはまた違う意見で言い切っているのが驚く。 彼はいったい何の専門家なのであろうか? 小出先生と対談して欲しい。 何度も自由報道協会に招待されているが無視しているらしい。
  • 23:10  なるほど。やはり原発推進派の人間は、根も葉もない下らない噂に惑わされているようだ。 大人のくせして自分でその情報の正誤すら見分けられないとは、同情します。 教育が悪いんだ。
  • 23:08  @cibo17 日本人がODAとか使って外国のために!というフリをして日本の国民の税金で日本の財閥を儲けさせるためにインドには確実にいらないと思われる原子力なんか持って行ってる段階でズルイのはバレていると思う。日本のエリートのバカ顔がインドのエリートとはホンマに違うのが情けない  [in reply to cibo17]
  • 22:56  @koronbain gmail.com">https://t.co/IdJIvSnI この本よかったら送ってあげますので住所をお知らせください。 yumisaiki@gmail.com
  • 22:52  @koronbain http://t.co/gT8LriTX  読んだらちょっとは考え変わるじゃない? ちなみに私の友だちボランティアから帰ってすい臓やられたから。 http://t.co/jVV2rOHT  [in reply to koronbain]
  • 22:44  @koronbain ご立派な貴方様の考え方で守られるセシウムやプルト君は、実際はヤクザのしのぎが支える原子力産業の仇花ですよ。パチンコ屋があるけど賭博はない。デリヘルがあるけど売春はない。日本はそんな本音と建前の国。 放射能は日本製。心してあなたは吸い込みなはれ。  [in reply to koronbain]
  • 22:40  @koronbain まったく理解できないですね。セシウムは大丈夫で無害という人が日本を存続させたないとか、日本の国は神の国だから守られているので大丈夫とか言うてたちょっと昔の日本人ですか?  [in reply to koronbain]
  • 22:38  @koronbain 今でも排気ガスや化学物質で汚染された環境の中で、どんどん生態系が崩れていることを考えたら、これ以上の自然破壊は人類滅亡に繋がる。な〜んてグローバルな視野はいかがでしょうか?人間は生物なのである。 沈黙の春はそこまで来てるよ。  [in reply to koronbain]
  • 22:34  @koronbain 私は妊娠したお母さんが、安心して赤ちゃんを産める日本を守りたいだけですが? 大丈夫バカとは付き合えないわね。  [in reply to koronbain]
  • 22:32  RT @xciroxjp: 大拡散☆希望!【被災されたママ・放射能に不安を感じるママたちへ】1/16 現在 登録受け入れ家庭総数949 交渉中138 http://t.co/eOb7OrIr 日本全国から応援?臨時ホームステイ受け入れあり。一歩踏み出すキッカケに #yam ...
  • 22:31  RT @mechaochame: 北海道大学森谷武男博士 凄すぎる地震予知 http://t.co/5SKSfPAu 100%の地震予知? http://t.co/8H9TyopJ  5年間100%当たってるのに発表させない圧力って何(--#)ウェザーニュースが資金援助し ...
  • 22:26  @koronbain セシウムが無害だったら、お米を出荷停止になんかせんでしょ。  [in reply to koronbain]
  • 22:24  @koronbain ラジウムにおけるホルミシス効果は昔から言われていますが、一時的に自然放射線が体内に入ることでSDOの防衛反応が高まること、また温泉というリラックス効果がガンにいいのでしょうが、セシウムが細胞に入ると100日以上周囲の細胞に影響を与え続け遺伝子を破壊します。  [in reply to koronbain]
  • 21:46  @koronbain 30日あび続ける レントゲンの世の中にないと思うけどな  [in reply to koronbain]
  • 21:34  インド人は優秀ですから日本人が馬鹿なのがバレてしまいます。 RT @cibo17 いっそ官僚は輸出しちゃって、後は次世代エネルギーでやってくといいんじゃないかと思ったり。でもインドの人にも迷惑ですよね。RT @yumisaiki これは日本を見捨てるってことですか?官僚撲滅!
  • 21:27  100日残るみたいだが。http://t.co/pVL8eBaZ @koronbain @yumisaiki 放射性セシウム137ですか? あれは確か人体に蓄積せず、すぐに体外に放出されますが??
  • 19:57  @koronbain セシウムとか勉強してから文句を言うたら?  [in reply to koronbain]
  • 19:42  その医師はやぶやで!RT @koronbain: いつも診てもらっている医者もこう言っていた。 「放射能がどうのこうので、デモやったり泣いたりしている人もいるけど、我々から言わせればあんな数値どってことない。レントゲンの方がよっぽど高い。本当にバカバカしい
  • 09:36  これは日本を見捨てるってことですか?許せない!官僚撲滅!#yamerunakan 菅さんもどってきて!  インドに「日本品質の街」輸出…大規模都市開発 : ホームガイド : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/cuwuvz0T
  • 09:33  @mickyholic555 @myth21hide @NAMAENAKI @mugla77 全く同感。私もオキシカインとか飲んでない。とにかく体の負担になるものは極力排除。これまで健康にお金をかけてきました。今ここで負けてたまるか!絶対に長生きするぞと今日もマスクです。  [in reply to mickyholic555]
  • 09:30  RT @penate3: 毎日の社説,消費税増税について「火の玉のような熱意をもって局面を打開しなければならない。」って,いつから日本は北朝鮮になったのだ。
  • 09:16  http://t.co/USuMHR3a パックインジャーナルによれば、原発国民投票は東京が大阪に負けているという結果になっているようです?(意味は違うけどな) http://t.co/SdKWEtMN やっぱり東京は石原とか選ぶからなぁ。 アカンなぁ。 頑張りたまえ。
  • 09:09  RT @etsukov6: @yumisaiki @mickyholic555 @NAMAENAKI @mugla77 おはようございます。脱原発の為の一年にしましょう。色んな問題を抱えていますが、今は原発即停止の為に一人でも多くの人が集まり、動くべきですね。すべての力を ...
  • 08:41  "@mickyholic555 @NAMAENAKI @mugla77  ストレスを貯めないことで免疫を維持するということから、笑っている人には放射能は来ないという極端な表現が出たのだと思うが、その裏にあるのは、それくらいしか手段がないという絶望だと思う。だから原発は大反対です
  • 08:33  @myth21hide 今の日本の放射能の状況というのは、体内にこれ以上負担を絶対に与えてはいけないと私は思います。よく寝る。酒は飲まない。ストレスを貯めない。なるべく被曝の低いものを食べよく噛み、バランスのよい食生活をするしかない。大丈夫。大丈夫と同じ生活なんてバカだと思うよ。  [in reply to myth21hide]
  • 08:29  @myth21hide 健康食品のオキシカインというのがあるのですが、これは小麦のSDOを体内に入れることで体が異物が入ってきたとカンチガイし、免疫が活性化して若返るというもので、ホルミシス的なものは確かに臨床があるものもあります。しかし、限度が問題。体弱ってる人は逆効果です  [in reply to myth21hide]
  • 08:27  RT @cibo17: 菅さんの「関東圏三千万人の避難もありうる」発言、現実をきちんと考えて判断した発言だったのに、マスコミこぞって叩きまくり。でも今、政財界の偉い人達はインドに逃げようとしてるぞ、関東軍みたいに。 #genpatsu #yamerunakan
  • 08:25  http://t.co/9jxcajSP ←藤原先生によれば、野田さんは自滅を選択したらしい。 http://t.co/kwVBSZfe ←大川総裁曰く野田さんの声はどんどん小さくなっている。 まさに官僚マリオネットになったらしい。 菅さんは逆だった。 #yamerunakan
  • 08:21  RT @ankake_t: お廃炉ございます。原発は全て廃炉に! #yamerunakan #脱原発 #原発とめろ #原発いらん
  • 05:59  RT @cmk2wl: 日本の御用学者へ。チェルノブイリの時とは違って、今の時代にはネットとSNSがある。ごまかしきれる事は絶対にない。言質はしっかりと記録されて、3/11以前の発言と比較される。大衆から撲殺される覚悟はあるか?。武田邦彦のように素直になったほうがいい。転 ...
  • 05:58  RT @cmk2wl: 「玄米を食べて治らない病気はない。身体の浄化作用をするのは玄米の働きだから、玄米を食べれば原爆症だって治る」被曝した佐和子さんの身体に数か月で変化が起きた。あの焼けただれたケロイドの皮膚がポロポロと剥がれ落ちてきたのだ。髪の毛も眉毛も元通りに戻った ...
  • 05:56  RT @cmk2wl: 土井医師の話 日本全国どこでも被ばくが起こりうるのはチェルノブイリと大きな違い。チェルノブイリは地産地消だが、日本は物流が発達しているので、全国どこでも汚染された食べ物で内部被ばく起こしうる。暫定基準値以下でも 細胞へのβ線の影響考えると、少量でも危ない。
  • 05:49  RT @cmk2wl: ホピ族 いにしえよりの警告 我々は心ない行為や、自分さえ良ければいいという勝手な考えで、母なる大地を痛め続けてきた。いにしえの父たちの警告を聞かず、自らを破滅に導きつつあるのだ。我々はそれを深く恥ずべきなのだ。
  • 05:47  RT @laughmaker1979: 私の家。だったモノ(いまだ取り壊されないのは、アスベストとかの問題があるからかな)。こんなんなっても愛しさはあるよ! http://t.co/hnXc4iQ7
  • 05:46  RT @laughmaker1979: うざったい連続ツイートしちゃってごめん。「瓦礫の撤去なんか、もう終わってると思った」という話を聞いて、やっぱそう思われてるんだなあと…。ちょびっとでも、うざがられても、何もしてくれなくてもいいから、現在状況を知ってもらいたいなぁ っ ...
  • 05:46  RT @laughmaker1979: お向かいさん。「おぉっ!これすごいなー」と思ったの。取り壊した建物をそのまま山にして道を造り、横の水産加工場(五階建てくらいの高さ)を解体してんの。 http://t.co/fE9d2ryz
Powered by twtr2src.

0 コメント: