2012年1月18日水曜日

My twitter :Tue, Jan 17

  • 23:40  @taooret  レイキができる友人が今は亡き忍田先生のカードをくれ、これでなでろと言うてくれましたが…。確かに少しいいような。気功もものすごい興味があるのですが…。なんせ今生活が不安なもので…。 電話かなんかでするんでしょうか?  [in reply to taooret]
  • 23:36  @masakicinq そうなんですよ。1回で2度おいしい結婚かなと…なんてね。もうゴメンですけどね。  [in reply to masakicinq]
  • 22:50  脳出血でリハビリ中の夫、元気になって人が若干変わった。本人も認める。今日倒れた当時のことを聞く。目が覚めたときにど母親とお前の顔を見たときに…と夫思わず涙ぐむ…。それを見て私爆笑。夫はとてもセンシティブな人に変貌したようで。離婚せずに別の人格と結婚したみたいで不思議な感じ。
  • 08:16  Jetstar manira sale http://t.co/RA46hfGY
  • 08:08  RT @NAMAENAKI: RT @yumisaiki: RT @mugla77 放射能汚染による健康被害は癌が僅かに増加するだけなはずがない。チェルノブイリ汚染地域では血液・リンパ系疾患、心臓病、糖尿病、白内障、肺炎、気管支炎、腎臓病、免疫不全...。必読→ http ...
Powered by twtr2src.

0 コメント: