2011年11月30日水曜日

My twitter :Tue, Nov 29

  • 23:47  RT @inutobi 私も脱原発ではつくばが先に行かせてもらうつもりです茨城で成し遂げて帰って来ます。それまでヤメルナカンと少し離れます。 @mechaochame:なんか気にいってばかりです。大好きだよ。先に大阪から がんばろ〜ね…先に東海第二廃炉しちゃうもん。(^∇^)
  • 23:45  #脱原発 なんてことが簡単に実現したりするはずがない。誤解されるかもしれないけどフォロワー増やす目的でも楽しいからだけでもなんでもいい。とにかくこれだけ脱原発で盛り上がたことはない。それなのに政府が脱原発にならない。じゃあもっと盛り上げるしかない。#yamerunakan
  • 23:39  RT @chorusbb: 菅さんがいなくなって 脱原発は次の総理に潰された 昨日大阪市に橋下市長が誕生 大阪市は関電の9%の大株主 国が脱原発をやらないのなら 大阪から脱原発が始まります #yamerunakan
  • 23:36  RT @tokaiama: 前駆微震が頻繁に起き始めた。一昨日、那須地方から確認した断層状雲は日本海側内陸の疑い。規模はM6を超えて7クラスの疑いもある。普通は48時間以内に発生が多い。そろそろなので長野新潟方面は警戒されたし
  • 23:35  RT @xciroxjp: 【大阪維新圧勝 既成政党不信の帰結】今回に限らず既成政党は、国民には既得権益の擁護者に映る。その根本を変えない限り、政界を再編したりしても無駄 http://t.co/Kkai3BqO この選挙結果を見てヤバいと思えればまだ救いがあるが #ya ...
  • 23:32  RT @xciroxjp: 政府東電に一つ聞くが、メルトスルーして地中に流れ出てる核燃料をどうするつもりだ?かなりの量だよな?あまりこの話題に触れないが、何か良い解決策でも在るんだろーな〜!?原発再稼働とか海外に原発売ろうとしてる位だもんな? 詳しく説明してみろ! #ya ...
  • 23:31  RT @inutobi: おはようございます。さて、再出発だよ。 今朝は寒いけど頑張りましょう。good day そして love & peace #stop54
  • 20:42  RT @jyakucho_bot: あなたはたった一つの尊い命をもってこの世に生まれた、大切な存在です。
  • 20:24  入院が決まったら…入院が決まったら限度額適用認定証の申請を!! そんな制度があったとは…勉強になります。 http://t.co/8kOpuRUM
  • 20:22  いや〜。高血圧は怖い。本人も自覚したと。夜普通病棟に見舞いに行く。 喉に穴が開いていてシャベレない。薬で朦朧としながらも何か言いたいよう…。愛の力でもまったくわからず、書いてもらうが読めず。むちゃ時間かかって「みず」と…。脱脂綿で口を拭いてもらいました。ドラマのようにはいかんね
  • 15:35  昨日の夕方目が覚めたみたいで…手足は動く。 頭が痛い。今日2時に由美と母親が来て、泣いていた。手を握り合う。 よかった。 奇跡!医者も大丈夫だと。
  • 15:08  @yamasitakeiki  先生、ちょっと遅くなるかも
  • 15:08  @mechaochame ありがとうございます。 奇跡の生還で脳出血は小さかったみたいで、意識がもどりました。 またこれはブログにして世間に発表し、一稼ぎ…以下略。   [in reply to mechaochame]
  • 15:07  夫の意識もどってた!
  • 11:31  @yamasitakeiki 茨木市の脱原発といえば山下けいき!頑張って走ってください。脳梗塞には気をつけて! 走りすぎたら身体に悪いですよ! #yamerunakan #ibarakishi  [in reply to yamasitakeiki]
  • 11:30  RT @yamasitakeiki: @yumisaiki ありがとうございます!今日からがんばってみます〜〜!ブログもよろしく! http://t.co/nRugRU6a
  • 09:48  RT @sayakaiurani: 原発爆発後の雨の日に怪死した柏の養鯉場の鯉。ほとんど処分(国の指示で)されたけど、そのうち冷凍保存されていた鯉が最近すさまじいベクレ具合を計測した。当時は、病だとか、地震で世話できなかったからだとか散々言ってた奴等、泣きながら鯉処分して ...
  • 09:47  RT @marble_jpn: @miruka0510 @tokaiama  初めまして!福岡在住二児のママです!佐賀県武雄市公式Twitterを見つけました。バンバン発言していきましょう!
  • 09:47  RT @kuanyin24: @tokaiama お願いします!「人の命を何や思てんねんあほんだら ボケ カス!」 聴こうぜみんな!17分5秒で真実が聴けるぜ!聴いてよかったら大拡散だぜ!愛だぜ!愛! 【魂の原発ソング 『ヒューマン・エラー』フライングダッチマン 】 ht ...
  • 09:46  トイレの中でandroid は定番。音声入力だかららくらく入力しています。みんな そうじゃない?
  • 08:32  @ankake_t お廃炉なさいませ… #yamerunakan 今日のニュースは吉田所長病気で退任… 放射能と関係ない…とは思えませんが…  [in reply to ankake_t]
  • 07:57  #yamerunakan">http://t.co/4qrCsM4u 朝から聞いてまた泣いた。今日は天気がよさそうだ! 頑張れ人間 ヒューマンエラーは人間が回復させるしかない。 レビュー書いたよ! #yamerunakan  夫も大変な間違いをおかして入院することになりました…。私もがんばります。
  • 07:42  @dai_sugiura ヘミシンクは音楽CD?を聞きながらする瞑想法です。 いろいろわからないことが出たとき、するといろんなメッセージが私はもらえます。飽きちゃうから毎日はできないですが、たまにするといい。 リアルな夢とか見て幽体離脱できるようになるそうなんですが…。  [in reply to dai_sugiura]
Powered by twtr2src.

0 コメント: