2011年11月18日金曜日

My twitter :Thu, Nov 17

  • 20:44  http://t.co/U7u2hSKp グリーンピースの調べた魚のセシウムの残留データ アクロバット 本日発表。 お米よりはよほど少ないのですが…。 でも小さいお子様のいる家庭はご参考にしてくさい。#yamerunakan
  • 20:28  うさぎが可愛くておちおち死ねない http://t.co/QEIQcWa5 via @twitpic
  • 20:22  @yukiokb http://t.co/dzHd3v6B ここの音声の3番目くらいを聞いて、書いてあるリンクをいくつか読んで少し勉強したらよいと思う。 #yamerunakan は真剣に脱原発をがんばっています。
  • 20:20  理論を知らんくせに。はぁ。 RT"論理のすり替えwwwRT @yumisaiki: @yukiokb 考えてみろ。戦時中に富国強兵だと皆信じさせられて戦争に参加し若者が死んだんだ。 #yamerunakan" -@yukiokb
  • 20:04  RT @teatree_ft: 福島の人って我慢強くて温厚なのかな。でもこの前、1万人集会があったよね。地方都市で1万人は異例。東北って昔は一揆があった。今、県民が立ち上がるのかもしれない。佐藤雄平リコール。県民が怒れば可能だと思う。 #佐藤雄平リコール
  • 20:03  @yukiokb 考えてみろ。戦時中に富国強兵だと皆信じさせられて戦争に参加し若者が死んだんだ。小泉首相は特攻隊の写真を見て泣いていた。でも、泣いてもらっても彼らは帰ってこない。原発なんて戦争よりももっとバカみたい。たかが電気のために! あんたアホやで #yamerunakan  [in reply to yukiokb]
  • 20:00  お前みたいなヤツが現実から目をそむけ人類の歴史を滅亡に向かわせている。@yukiokb お前みたいな奴が差別や風評被害を助長するRT @yumisaiki: 人類滅亡の方が交通事故より怖くないのね、 #yamerunakan  [in reply to yukiokb]
  • 19:56  牛乳やヨーグルトが怖くて食べられなくなり、植物性乳酸菌をスーパーで買い試してみましたが、驚くほどの好結果が出ました。 漬物から発見されたラブレ菌というものらしい。 すばらしいです。 すっきりです。
  • 19:22  RT @cvc7: @yukikoot 【右記パブコメの募集期間が短い件】→放射性物質汚染対処特措法関係省令案に対する意見の募集(パブリックコメント)について 意見の募集期間 平成23年11月8日(火)〜平成23年11月17日(木) http://t.co/psXoXQYa
  • 19:18  人類滅亡の方が交通事故より怖くないのね、 RT @yukiokb 例えそれが真実だとしても60万人とは桁違い。RT @yumisaiki: でも,作業員行方不明数百人RT @yukiokb 福島第1では放射能で1人も死んでいない。 #yamerunakan
  • 19:16  みんなホントに注意しよう!この頃ほんとに怖くて仕方がない.RT @5gochan5 福井震度3か、でも一瞬だった
  • 19:10  楽しい思い出として写真にタグRT @mojorum @yumisaiki ヤマトメール便なのに郵便追跡調査で番号がない…!と、アセリまくっていたことは、どうかくれぐれもご内密に (爆) 装着後の写真、追ってお送りしますね。ひとりデモ、いよいよスタート!p(^^)q
  • 19:04  でも,作業員行方不明数百人RT @yukiokb 福島第1では放射能で1人も死んでいない。 RT @_kimi_dori: 原発で死ぬ人は交通事故で死ぬ人より少ないという人がいるが。 #yamerunakan #緑党 #脱原発
  • 16:17  RT @iwakamiyasumi: 今日ってこれからですか? 情報が入りましたら、ぜひ、お知らせください。 RT @winters1942: "@heerrojp: 今日は福島県の農民と漁師あわせて2500人がデモ行進して東電前に押しかけているのですがテレビはニュース番 ...
  • 14:49  FLOWは確かに便利そうだし、感じがいいしtwitterと完全連携してて、将来きそうだけど、高すぎる。リメンバーミルクより高いのは致命的。私はジョルデとgoogle taskでいいです。無料でバッチリです。ただアップルにジョルデがない。
  • 13:40  ちょっと素敵なトイレットペーパーのホルダー見つけた! http://t.co/zRPHP70q via @twitpic
  • 13:23  http://t.co/5F7PRWDd 上原春男氏が爆発 これ絶対おもしろそうだぞ! 本当の報道はネットにある。 #yamerunakan みんなで応援! ゆみちゃんもプレミア会員。 開演まであと28分。 原発の冷却の実際についてわかります。
  • 12:53  RT @scifan28: 11月14日にさいたま市と新宿の線量が上がっているのは、何故だろう http://t.co/g7fSHC8r  #脱原発 #反原発 #東電解体 #genpatsu #yamerunakan
  • 12:53  RT @carrotmaffy: ■心の中で孫社長と同じことを思っている経営者、一刻も早く自分の考えを表明して下さい。でないと日本終わりますよ。#原発 #yamerunakan ■ 1対300…孫正義、経団連ただ一人'原子力発電所反対' #ldnews http://t ...
  • 12:39  RT: #yamerunakan Yes Japanese Can! Stop Nuke !!- KAN PARTY on Facebook http://t.co/ZixmV7tp via @FacebookJapan こんな機能もあるんだ。 facebook 研究中。
  • 12:15  facebookはやってるけれどもそこまで使いこなしてないってことですな。 やはりシンプルなものが普及する。 ツイッターの創始者はblogger を考えだした人でblogger は googleに売ってもtwitterは売らなかった。http://t.co/AOxLhVgX
  • 12:07  http://t.co/dHsbo4yP  100いいね達成しました!ありがとうございます。ありがとうございます。 皆さまのご支援を私力に変えまして。#yamerunakan #脱原発 に向かって力いっぱい頑張ります。 信念と実行力で実現します! さいきゆみ は選挙が大好き
  • 11:58  @shuvoice ありがと〜。この美人誰と思っていたんです〜。お友達になりたいです。 #yamerunakan は 脱原発を絶賛販売中です! ってちょっとこのコピーは典型的すぎますが、この勢いを継続するのが本当に難しいのが脱原発なんだわ。 くさらずアキラメず脱原発。今度こそ!  [in reply to shuvoice]
  • 11:51  私は販売企画が仕事なので、脱原発を販売物だという感覚でやったら、キットうまくいくじゃないかと思うようになりました。 ええ。これは私のスキルアップの実験なのである。 #yamerunakan 売って売って売りまくるぞ脱原発バッチ!そして大阪歩いてて声かけられるようになりたい。
  • 11:49  @Lascaux1121 ありがとう!お礼にフォローやっぱりtwitter がすごいね。 http://t.co/5dHmzsPw  #yamerunakan は facebookと twitter を利用した ITふる活用の脱原発を実験中です!
  • 11:42  勉強にもなるから facebookのファンページのカスタマイズも年内にすると宣言! がんばる。今日も! #yamerunakan  でIT 脱原発革命しちゃるけん! http://t.co/dHsbo4yP
  • 11:39  http://t.co/dHsbo4yP 誰か100人目のイイネしてください。脱原発缶バッチ1個無料で送ったげる〜! #yamerunakan
  • 11:29  日本においてfacebookはまだまだだということは身を持って理解しました。でも、#yamerunakan で話題になった情報のリンクなどを整理して入れておくのに便利に使っています。 http://t.co/dHsbo4yP  これからもよろしくね! ホームページ作る暇ないので
  • 11:23  @inutobi #yamerunakan">http://t.co/j1AeK55Y わんこもイイネしてください。 作りっぱなしのfacebook活用してください。 #yamerunakan 写真カッテに入れておきましたが。  [in reply to inutobi]
  • 11:15  http://t.co/dHsbo4yP stop nuke カンパーティ!Facebookであとちょっと100いいねになるの。誰かイイネしてください。 別に買わなくていいんで。 ちょびっと寂しい #yamerunakan
  • 11:10  @mojorum 脱原発バッチ販売における個人情報は守ります。 例え郵便が…おっとっと。 一人デモ 増殖中!http://t.co/dHsbo4yP 写真もよろしくお願いします! #yamerunakan
  • 10:46  不景気やなぁ〜ホンマに。 力になれずすまんと思う。 広告予算があまってるところなんて、もうないんだよね。例え1万円でも。 ネット広告でもホンマに真剣にする。5000円でも捨て金にしたくない。広告は水もので、絶対いるもので、たまにはムダもあったんだけどな
  • 10:39  @inutobi かわいい〜 http://t.co/KijMJM8z
  • 03:07  本当にちょっとだけjquery がわかってきた… これが私の誰にもわからない私だけの幸せ
  • 03:00  本当にちょっとだけjquery がわかってきた… 
  • 00:15  RT @xciroxjp: 「除染」は国による壮大なプロパガンダです。住人を其処に縛り付けておく為の、保証を減らす為の。「除染利権」にカネを流し、国民を助けない政府を許してはいけない。除染の前に避難です!東電救う金を移住に!http://t.co/Zq4SebR9 #ya ...
Powered by twtr2src.

0 コメント: