2011年11月21日月曜日

My twitter :Sun, Nov 20

  • 23:48  RT @ankake_t: 地震ようけきてるやん。原発もうええやろ。もう1個つぶれたらおしまいやで。 #yamerunakan #脱原発 #原発とめろ
  • 21:58  RT @inutobi: RT @sayuriasaoka: 官僚=数万年で放射能が低くなる!数万年!官僚は狂ってる! ( #shiwake_a live at http://t.co/9NoNVjoY) #yamerunakan
  • 20:50  RT @mechaochame: この記事ですね→ http://t.co/37HWiGJ5 RT @ryu_k_ryu: RT @inutobi: RT @mizuhofukushima 東京新聞に資源エネルギー庁がメディアの原発報道を監視してきた問題の資料の記事が出て ...
  • 20:46  RT @cibo17: 菅さんだって311以前は原発売込みに海外行った。でも311以降は原発事故を肌で感じて戦慄し『脱原発』と言ったのだ。現実を見て対処を変える、それでいいじゃないの。てか生き物は皆そうだよ、人間除いて。 #genpatsu #yamerunakan
  • 20:45  RT @inutobi: RT @s_hiroki39: 十代の若者たちよく考えてほしい。福島を「死の町」と言って大臣職を解かれた政治家がいた。被曝を「ただちに影響ない」と言い続けても一切責任を問われない大臣もいる。おかしいと思わないか?君たちの子にこんな社会を引き渡して ...
  • 20:07  RT @MiraieforChild: みんなの放射線測定室「てとてと」11月23日営業開始。申込受付開始は11/21〜測定は完全予約制です。http://t.co/o71JrjCf #miraie #宮城
  • 20:05  RT @tokaiama: 今朝も非常体感! 前回は東北太平洋岸にM5前後が三回で終わったが、レベルとしては桁違いに大きなものだった。前兆規模に比べて結果が小さいのは、桁違いの震源が浮上してくるときだ。凄い前兆なのに小さな地震しか起きない。スマトラ大津波の前がそうだった。 ...
  • 19:34  RT @cibo17: もんじゅ君はもう眠らせてやれよ!どうも原発大好きオジさん多くて困る。菅さんはそういう意味でヘンな政治家だったのかもしれない。『脱原発!』、「チェルノブイリ・ハート」を見に行く政財界人が他にいるだろうか。何してるのかなあ。 #yamerunakan  ...
  • 19:31  @inutobi  それは体に悪いです。>< QT@yumisaiki 私も脱原発のためなら旭ポンズも一気飲みします………うーん、面白くないなぁ、でも書いたから送ります。  [in reply to inutobi]
  • 19:31  AV女優ブログ更新.com にフォローされましたが、私は AV女優さんの 佐伯由美とはまったく別の人物です。 脱原発の佐伯由美ですのでよろしくご配慮お願いします。 @avjyoblogcom
  • 19:21  私は嬉しい。"@yumisaiki 世界に日本のクレイジーな状況を披露するにはいいチャンスやん♪ #yamerunakan 脱原発動画コンテストせなあかんなぁ。最優秀作を出品。賞品はゆみさんと一緒にリオご招待(自費)…みたいな。どうやっ!" -@mechaochame
  • 19:20  @yes_peace You are invited. Please spread our word and participate for a nuclear-free future. と書いてあったんですが…。ついリオに行くこと考えてしまいます。こんなことでもないとリオなんて  [in reply to yes_peace]
  • 19:16  @inutobi 私も芸術のためになら#yamerunakan 女優として デビューするわ!佐伯由美というAV女優とかぶるのですが… それはさておき、岩上安身さんには日本を飛び出して世界のジャーナリストになってもらいたい。日本は腐ってる。 http://t.co/IJX7QVul  [in reply to inutobi]
  • 17:47  リオには20万あったら行けるな。
  • 17:44  @mechaochame リオです。招待というより映画作品を作って応募。ミツバチの羽音とかあるやん。あんな立派な映画じゃなくても日本のマスコミの狂った感じとか、#yamerunakan みたいな動きとか紹介する映像作って英語つけて …行きたかったら自腹で行く。 行きたいけどな  [in reply to mechaochame]
  • 17:27  @inutobi でも岩上安身さん独身らしいから、リオデジャネイロでその場限りの彼女と楽しくなってもらってもいいじゃなかろうか。リオはいいよぉ。ブラジルは脱原発だし。 http://t.co/AcW0LoYt  ←日本語の国際映画祭の紹介です #yamerunakan  [in reply to inutobi]
  • 17:19  @inutobi ツイッターもすごいけど facebookもすごいね。 岩上安身さんに映像作ってもらって#yamerunakan の活動も紹介してくれたらもう言うことないけどね。 なんとかならんかな。 ホンマ暇があったら作るけどな。 編集は私もできんことはないが…センスが  [in reply to inutobi]
  • 17:13  自由報道協会が #yamerunakan を使ってくれてもいいよ。(上から目線)日本の狂った状況を変えるのは外圧しかないと思うし。 http://t.co/lAGuomEb  映像いくらでもあるだろうからとりあえずエントリーして郵送して行かなくてもOKだと思う。誰か岩上さんに連絡
  • 17:08  @iwakamiyasumi http://t.co/dWy5Nw83 に何か作品を持って行かれたらいいと思います。来年の5月です。福島の映像や日本のマスコミの腐った実態を世界に!。 この人が企画者 http://t.co/KRjFp3pm
  • 17:05  #yamerunakan のfacebookページで英語で解説を書いていたお陰で、リオデジャネイロの脱原発映画祭に招待されました! http://t.co/lAGuomEb  暇があったら行くけでどな。私の変わりに行く人いませんか? 世界は脱原発!ニコ動で放映して欲しい。
  • 11:44  RT @inutobi: RT @Banbi_tubuyaki 〈拡散切望☆〉11/29(火)13時〜「福島を生きる・いま、そして、これから」山内知也氏講演会@東本願寺・視聴覚ホール/たくさんチラシを刷ったのに、新聞折込を断られたそう  http://t.co/WtvDf ...
  • 11:42  RT @nahchah: 地震が群発してる茨城県には、東海原発だけじゃなくて『独立行政法人 日本原子力研究開発機構』の各施設が沢山あるんだね〜。使用済み核燃料の再処理実験もしてるんだって。。たくさん、放射性物質を抱えてるんだね。。日本中こんな施設ばかりだなんて。 http ...
  • 08:58  ナシュジオの「エイリアン・インベージョン」おもしろい。 http://t.co/iB7W13Ud ←ハイテクでは宇宙人に対抗できないが、ゲリラ戦術が効くと。最近思うけど技術とは、ローテクを駆使することが人類の本当の知恵。原発 #yamerunakan 原発オシャレじゃない
  • 07:15  http://t.co/FetszkRI 3歳までの被爆は非常に深刻。
  • 07:11  日本で売れないから海外で。非常に分かりやすい。RT @MiraieforChild 自国民が苦しんでいるときに、同じ原発を他国に売り込もうなんて、日本はそんな非人道的な国なのか。http://t.co/swODTqKg
  • 07:10  RT @MiraieforChild: 自国民が苦しんでいるときに、同じ原発を他国に売り込もうなんて、日本はそんな非人道的な国なのか。http://t.co/w4BCT0TU
  • 07:06  RT @MiraieforChild: 【汚染】元福島テレビアナウンサー原田幸子さん、「大丈夫」思い込もうとする空気 福島 伝えたい | SAVE CHILD http://t.co/dfBsHpI3 via @zenback
  • 06:58  RT @kamitori: RT @hideinu: 反核医師の会、分科会に参加。矢ケ崎先生の話。『高齢者なら汚染された物を食べても大丈夫と言われているが、本当は高齢者だって摂取しないほうがいい。感受性がつよいのは若者だが、高齢者は持病を抱えているので、放射性物質によって ...
  • 06:18  @inutobi @ankake_t  なんか、#yamerunakan は全体的に朝型ですか? 私は なんでも型なんですけど。 寝たいときに寝るという自堕落な生活をしていますが、なるべくストレスをなくして本日もお元気にまいりましょう。 おはようございます!  [in reply to inutobi]
  • 06:11  @vhikkgfd http://t.co/5dHmzsPw に情報を整理して入れています。 よかったら読んでください。 #yamerunakan お子様の健康をお祈りしています。 発酵食品がいいみたいです。
  • 06:01  お腹がすきました…orz
  • 05:36  RT @FiddleTamiko: ↓大阪の北部、うっすら汚染されてるんか。箕面、豊能郡妙見山、ポンポコ山、京都亀岡のあたり?
  • 04:58  http://t.co/HllqCp9D 藤原直哉さんと高嶋康豪さんの対談。お酒を飲んでいたら放射能被曝しなかったという記録が残ってるって? それはどうかと思うが…。でもミソがいいとか、いうし。 発酵食品はいい。 とにかく快便にすることはセシウムなどを体外に出すことで重要かと
  • 04:52  RT @inutobi: ダメダメダメダメノダメダメダメ(>_<) 野田じゃダメ #yamerunakan 脱原発 もんじゅ廃炉と菅さんはいいました。
  • 04:49  http://t.co/otvRno1z ←微生物で放射能を分解できるらしい。高嶋康豪博士が右翼でも何でもいい。すばらしい!だからって原発が許されるわけではないけど。プルトニウムもなんとかならんか。 日本にありすぎる。 #yamerunakan
  • 04:38  【タウンページ協賛 ゆるキャラ(R)グランプリ2011】 http://t.co/YPKczzxM 愛媛の今治のバリィさんがかわいいです。
  • 03:50  RT @tokaiama: 田原は正真正銘のクズだな 原子力産業から、どんだけ金もらってんだよ
  • 03:45  シークレットや思い込みの法則結構面白いけど、そういうものが大流行した米は、経済がうまくいっていないということは、認識しておくべきであろう
  • 03:39  RT @the_secret_bot: 郵便受けに小切手が届く様をイメージしてください。
  • 03:38  RT @tsuyoshihoshi: ニュートリノ、やはり光より速かった 高精度で再実証 http://t.co/ocXKAFtA
  • 03:30  RT @assam_yamanaka RT @_kimi_dori: @KenjiMizuchi 原発は確率の問題でも使い方の問題でもなく、存在そのものが危険なのですよね。推進の人達は、わざと確率や使い方の問題に矮小化する共通点が #yamerunakan #緑党 #脱原発
  • 03:30  RT @ankake_t: お金は大事、それは認めます。でもいくら大金抱えても地球が終わったら使えませんよね…だから原発とめましょう。 #yamerunakan #脱原発 #原発とめろ
  • 03:27  RT @inutobi: RT @dgnwi: http://t.co/K2ORDdRL - 12月11日(日)午後、茨城県つくば市で「ハイロパレード」 海第二原発の廃炉。まずは ネットでOKな署名を http://t.co/eWTylrhU #yamerunakan
  • 03:25  RT @vhikkgfd: 本当に不安です。ベラルーシのバベンコ博士は体内放射能35~70Bq/kgの子供のほとんどが高血圧、70~135Bq/kgの子供の多くに心臓循環系に異常があると…@yumisaiki 日常的に食べるもに4、5、多くて20くらいは…大人はいいが離乳 ...
Powered by twtr2src.

0 コメント: