2011年11月13日日曜日

My twitter :Sat, Nov 12

  • 22:30  Ustreamの「IWJ6」にチェックイン! http://t.co/YdydCxeD
  • 22:30  RT @inutobi: ひまわりさん中継終了。IWJが中継開始6チャンネルです。   #yamerunakan
  • 22:27  食べた後寝てしまって生協注文しそこねた…ぴえーん。
  • 22:25  @ks301 買って買って〜おまけつける〜 yumisaiki@gmail.com まで連絡ください。  [in reply to ks301]
  • 17:15  チャリさんのアイデアの原発いらんバッチです http://t.co/wTXpuHzA 原発いらん の方がお断りより、ぐっとくるな。確かに。。阪神タイガース色ですし。ご当地バージョンも作りたい。 いらんけん!とか。 いらんわね。 とか。 #yamerunakan
  • 15:19  @ankake_t yumisaiki@gmail.com にメールください。 ありがとうね!  [in reply to ankake_t]
  • 14:42  http://t.co/HqI1qsIo 経産省前って本当に広い。そこにこれだけの人が集まってる日本と、たまに梅田で電車乗って一人で #脱原発 バッチ3つこくらいつけてる感じのギャップが…。 今、日本は大変だからこんなことをしているんだす。 #yamerunakan
  • 14:37  @ankake_t あんがと〜1個あげようか?住所DMしてくれたら1個あげる つけた写真を送ってくれるとなおよし。  [in reply to ankake_t]
  • 14:32  経産省前のこの場所で脱原発バッチを売ったらいいと思う…ご連絡ください。200個くらいなら後払いでOK。 1個100円(カンパ付)で販売したら売れるよ。日本全国で脱原発バッチを流行らせたい #yamerunakan http://t.co/bp1CDgjC 
  • 14:22  @inoma99 5個300円です。 昔の方にはサービスするね。個人的にも前のやつは動くところにつけるとはずれることがあるので、こっちを採用しました。値段がちょっとあがるけど、据え置きで販売します!よろしく〜!  [in reply to inoma99]
  • 14:08  今度のバッチは安全ピン!いいですよ。 #yamerunakan">http://t.co/TAUPnIZm 脱原発バッチ 5個300円 昔バージョンの方すみません。 お値段据え置きにて販売してます。 安全ピンだから落ちにくいです。 #yamerunakan
  • 14:06  今度のバッチは安全ピン!いいですよ。 http://t.co/TAUPnIZm
  • 13:25  http://t.co/8lgTd9Ou 郷ひろみ再々婚 そうか… よかったな。
  • 13:09  RT @inutobi: 東海第2原発を廃炉に! http://t.co/9E2nJGJw ご協力お願いします。 #yamerunakan
  • 13:08  RT @inutobi: RT @shareheart1123 現在、霞ヶ関経産省前にて警察・公安・経産省職員らが集まり撤去のための前段階の作業をしている模様。ライブ映像を見たが、責任者の方が腹が据わっていて随時声明と呼びかけをマイクで行いながらリアルタイムで全世界に映像 ...
  • 12:21  http://t.co/AaeYaYoS まじによいのか。ゼオライトよりいいみたい。放射性物質を吸い込む天城こうかせき
  • 12:13  RT @tokaiama: 人は三歳幼児の行動のなかに人類の歴史、社会のすべてが含まれていることを知るべきだ。原発を含めて科学技術、軍事、国家のすべては競争意識から生み出された。競争はコンプレックスから生まれた。なら根源にあるコンプレックスを見ればすべてが分かるはず。三歳 ...
  • 12:12  RT @costarica0012: スピルリナ http://t.co/8JRPpl8G は僅か20日間で尿中の放射能レベルを50%減少させた。この結果はミンスクのベラルーシ放射線医療研究所において、子どもたちに1日5gのスピルリナを投与することによって得られたもの?? ...
  • 12:11  RT @tokaiama: アラバマ州地方政府が2300億円債務デフォルトで破綻 http://t.co/WDp9mtNn
  • 12:10  RT @567jo: 避難しよー!RT @renaart 沖縄県では●福島県全域(311 福島に住民票 その後避難した人も)や岩手宮城で半壊以上、一年間以上の沖縄在住を計画する人を対象として飛行機代+一ヶ月のホテル代(3食込み)+2年間の家賃補助→090−3794−053 ...
  • 12:06  RT @yukikoot: ★拡散願います?★現場より「経産省の警備員がテントの周りを『ここは国有地だ』としてバリカー(鎖)で勝手に囲み始めました。人間の鎖の直後の撤去を狙って公安と警察もテント前に続々増えてて危ない、抗議交渉してますがこちらは10人もいない、皆様集まって ...
  • 12:03  RT @photobra7: 9月以降AKBの体調不良が異常なまでに多い。今回含め10名も。芸能人は滅多なことで休まないし競争の激しいAKBだとなおさら。放射能はあらゆる細胞を攻撃する。仕事や食べ物を選べない芸能人。被爆の可能性が強い。〜AKB柏木、指原が出演取りやめ〜h ...
  • 11:56  RT @inutobi: 「大きなバスの運転をするのが私の仕事です」と言う野田総理、松下政経塾の大型第二種免許では国政の運転は無理ですね。 #yamerunakan
  • 05:02  @mechaochame これすごい=。http://t.co/mmExAFIR 怖い。こんなに沢山地震があるのになんで原発があるの?って感じ。イギリスとかないらしいですね。 もう、寝ます。 みんなケッコウなんでか寝ないですね。  [in reply to mechaochame]
  • 04:58  RT @superhitosikun: 省エネで浮いた電力は全然電気予報に反映されていない?聞いたことも見たこともない。ご意見の通り、電気を自由化して企業に自由な競争を保証するべき。民間企業は無限の力を持っています。RT @yumisaiki
  • 04:43  @superhitosikun エネルギー問題なんて、省エネでどんどんよくなっているんですよ。電気が自由化したら済む話。それがなぜか貿易が自由化されて電気の既得権益が守られる。不思議な国ですね。日本って  [in reply to superhitosikun]
  • 04:42  @mechaochame @yes_peace 日経なぁ。たまに読むけど、ついエロ雑誌かと思うような小説から、つい読んでしまいますね。所詮この世は色と欲といつも思う新聞です。  [in reply to mechaochame]
  • 04:41  RT @superhitosikun: 「交付金」というオマケ。電気器具、自動車、太陽光発電パネルの販売。原発、軍事基地、休耕減反交付金。おまけをつけなけりゃ売れないスーパーの安売りと同じ。全部歳費に入っている。結局、税の還付じゃぁないか。@yumisaiki
  • 04:40  @ankake_t そうそう。 脱原発バッチのお陰か?佐伯さんは間違った考え方をしてるんじゃないだろうかという人がいろいろ話しかけてくるようになったのですが、こちとら20年選手なので、だいたい講演会状態になります。 お聞かせしたいほど見事で1人を相手にするのがもったいない…以下略  [in reply to ankake_t]
  • 04:37  RT @yes_peace: @mechaochame @yumisaiki はじめまして。日経はこんなこともしてます。。→親米エリートを養成:日経・CSISバーチャル・シンクタンク第1期研究員52名決定(所属に注目) http://t.co/3nQUKKSR
  • 04:24  サーバー移転完了! ほっとした!
  • 04:23  i @mechaochame 私も、どうして次は福井が怖いとか、同じ地震が大阪に来ると思えないといかんと思いますよ。 一生懸命に非難訓練とかしてますけどね。大阪は…。避難訓練より福井をなんとかしてくれないと…。死ぬと思うもん。危機感ないのがわからん。 #yamerunakan
  • 04:20  RT @mechaochame: @yumisaiki 私昔から結構天変地異ヲタでね。主婦にしては結構地震には詳しい(笑)学者でも説はわかれてるけど今はもう静穏期が終って活動期に入ってるっていうのは共通。千年に1回の地震の後は千年後じゃない。活動期は100年くらい続く。今 ...
  • 04:20  RT @mechaochame: @yumisaiki しらん間に日経にこんなことまでされてるし! #yamerunakan http://t.co/cBQnNTao 「福島原発事故、経験を世界に」ちっちゃい記事で着々と原発推進が進んでいくのに!まわりの無関心と脳天気、推 ...
  • 04:20  @ankake_t 脱原発の人というと、エキセントリックに見えるらしいわ。私にはそんな自覚はないけどね。確かにケンカしてまう。#ワーワー教とか はやしたてるヤツを即ブロックするのは、とことんケンカして時間をムダにしてしまうからなんだわ。 実際会って話したらまた違うと思うけどね  [in reply to ankake_t]
  • 03:28  RT @lazy5113: @yumisaiki そう、アホな事はやめるべき。とりあえず電気のためならいらない!邪魔。「邪」で「魔」な物と暮らす気はない!!
  • 03:25  #ワーワー教 とか排他的とか悪口言うて満足している人は、現実主義者を気取っているが、あまりにも勉強していない。 偏見の持ち主は  #脱原発 は冷静に時間をかけて…とかマンマと洗脳されている。 そのうちAP1000はこれまでと違う…とか言い出す。#yamerunakan
  • 03:19  放射能は怖いものでなかったとしても、地震の際には万全に臨時電力が使えて冷却できたとしても、そこまでの努力して税金を使い料金を高くしてわざわざ電力を作る意味がない。 #脱原発 は左翼というより合理主義的主張。簡単に言うとアホなこと今すぐやめろ。 #yamerunakan
  • 03:14  脱原発の集会で必ず大型地震が日本に来たら…と言う話が出て、そこでなぜか笑いが出たもんです。誰も、これほどまでの地震が来るなんて思ってなかったんです。地震はまだ前哨戦。 脱原発 今すぐに! 歴史を変えるチャンスは今。 #yamerunakan  
  • 03:11  新規には原発できないとか、もうプルサーマルはしないだろうとか甘いにもほどがある。新規の交付金増額したんだから、新規にやる気まんまんってことです。原発続けるということはもんじゅもプルサーマルも続けないといけないってことなんですよ。 #yamerunakan  実態を知ってほしい。
  • 03:09  @mechaochame 私なんかが見てもね、山本太郎さんなんか極端な人に見えるんですよ。問題はみんなほっといても脱原発するから大丈夫じゃないかと思っているところです…。山本さんなんて真剣にもうすぐ地震が来ると思ってる。それが正しいのがわからない。 #yamerunakan  [in reply to mechaochame]
  • 03:07  RT @mechaochame: #脱原発 を一芸能人、一企業に負わせるにはあまりにもリスクが大きい。ジブリ・カタログハウス・城南信金・東京新聞や地方新聞に歩調を合わせて国相手に戦える大物待ってます!できたら小さい会社でも賛同できるように「結集」していただきたいなぁ。絶対 ...
Powered by twtr2src.

0 コメント: