2011年11月19日土曜日

My twitter :Fri, Nov 18

  • 23:16  RT @VwearsPrada: Stop war. Have sex
  • 23:16  RT @taimu_arigatai: もんじゅ君 @monjukun からの紹介、通販生活ホームページ 「一日も早く原発国民投票を|カタログハウス」 http://t.co/stQt1ddm #原発 #反原発 #脱原発 #原発とめろ
  • 22:26  RT @xciroxjp: @1919KEN118 自然エネルギー促進ももちろん大事です。ただ #脱原発 を進める上で、代替エネルギーの問題は足かせになる恐れが。本当は原発今すぐ停めても電力的には問題ありません。停めない理由があるのです(笑)名前の横に(脱原発に一票)表明 ...
  • 22:26  郵便を出したが、切手をはってないことにポストに入れた後に気がつく。 もう、イライラしたらロクナコトナイヨネ。
  • 22:25  今日は忙しかった。今夕食を済ませました。 こんなに食べられない!と思ったが、まったく問題なくペロリと食べてしまいました。
  • 22:17  @ryamaji そこで笑う君と、笑われる私もどこかの被災地で隣どうしで死ぬ運命だったかもしれない。善人も悪人もなく死ぬときは死ぬ。それが真実だ。だが、人間が原発を作る自然を破壊し、とんでもない汚染水を海に流出させたことは努力で何とかできたのではないか?で、命をどう使う?   [in reply to ryamaji]
  • 22:14  @ryamaji 不良サラリーマン君 人生を楽しめ。 明日はないかもしれない。 私の持論だが人生に意味なんてない。私に子どもができなかったのも。友達が瓦礫処理に行って帰ってから体調を崩したのも。 広島に原発が落ち、京都は空襲がなかったのも。そこにいた人が選ばれたわけじゃない。   [in reply to ryamaji]
  • 13:46  @ryamaji この議論にに意味がないのはわかるが  [in reply to ryamaji]
  • 13:40  @scifan28 ホントに悲しいね。彼らなりの正義感もあるのでしょうが、これもマスコミが悪いんですよ。結局、今回の事で、一番問題は記者クラブだと思いましたね。真実を知ってるくせして。悔しいことです。#yamerunakan  粘りづよく  [in reply to scifan28]
  • 13:35  @ryamaji あなたのようなロジックを誤謬というのよ。原発をとめるのは勇気がいる。ずるずる人の悪口言う暇もない。#yamerunakan は日本に革命を起こそうとしているんだよ。このままのやり方を変える勇気を政治家に与える団体です。  [in reply to ryamaji]
  • 12:50  くだらん議論をふきかけてくる人は即刻ブロックします。 貴重な時間を失いたくないの。具体的に前向きな日本のためになる議論をしたい。結局人にレッテルを張り見下したいのは反原発批判の方々ではないですか? 国際感覚のなさに悲しくなります。 #yamerunakan
  • 12:48  @hirohiro2k http://t.co/ed4PMYUZ こんなの作る人間で復興の邪魔をしているとは思っておりませんが。 バカなこと言うもんじゃない。 カルトって何? あなたこそ政府に都合のいい愚かなゴイム(獣)。  こんな議論に意味はない  [in reply to hirohiro2k]
  • 12:40  @ryamaji 日本が脱原発を速攻で実現し、新エネルギー推進国となることが必ず日本の国の再生につながります。もんじゅなんてすぐ止める。 どんなにムダな税金が福島や福井につぎ込まれてきたか。 今その悪循環を止めるしかないんです。 #yamerunakan 真剣に日本を考えている  [in reply to ryamaji]
  • 12:36  @ryamaji 想像してください。明日福井に同じ事故が起こることを。福島の不幸をなかったことにすることが日本の正しい選択ではない。 国際的に見て日本人のアホさが今どんなに笑われているかわかってないから、そんなことが言えるんです。復興支援しながら脱原発がなぜできないのか  [in reply to ryamaji]
  • 12:34  私の発言のどこに被災地を利用しているのか教えていただきたい。脱原発の足を引っ張るのもやめてください。"脱原発運動はご自由に。被災地利用と被災地差別は一切やめて頂きたい。復興と脱原発は全く無関係。 RT @yumisaiki:
  • 12:25  RT @xciroxjp: 「子どもは別だけけど、俺らの歳くらいになると放射能に対する抗体が出来てるらしいよ」えー?オッサン!てか見た所40歳前後くらい?どんな情報!?それ間違ってるし。40代50代の心臓疾患の突然死がまとめて報告されてるよ。茨城っしょ?危ないし  #ya ...
  • 12:22  @hirohiro2k 感覚で言ってるの あなただと思うよ。国際的には日本でなんて反原発の大きなデモがおこらないのか、とても不思議に思われているのです  [in reply to hirohiro2k]
  • 11:50  @chief1206 昔 チェルノブイリの周辺の人と話したことがあります。彼らも話題にしたがらなかった。あなたやっていることは、大衆としての感覚です。ごりっぱな肩書きをお持ちなんですから、もう少し勉強されてはいかがですか? #yamerunakan  [in reply to chief1206]
  • 11:44  @chief1206 どのようなデータでそんな悠長な事が言えるのか?福島の現実をおそらく数年後にひしひしと感じるのと、今こそ脱原発して同じ事を繰り返さないようにすることが、どちらが前向きでしょうか。これから起こる悲劇を少しでも前向きにすること。#yamerunakan  [in reply to chief1206]
  • 11:37  @chief1206 原発を段階的に削減するとか、冷静な議論を要するとか、そうゆうこと言える人は、事の重大さをわかっていない。マスコミ 本当のこと て書いていない。大地震がもうすぐくると考えたことがありますか。#yamerunakan  [in reply to chief1206]
  • 11:33  @chief1206 想像力がないですね 。いま声高に反対しないといつ反対するんですか?政府は あきらかに推進です。国民が本気で怒りを表現していかないと原発は容認されていきます。浄洗ボランティア。福島市内でのマラソン大会。どんどん美化されている。#yamerunakan  [in reply to chief1206]
  • 10:40  RT @tokaiama: 広島原爆を経験した肥田医師は今年の冬、大勢が体調を悪化させ死亡すると予告。311からわずか二ヶ月以内にオレの住む人口三千の蛭川で突如十数名が死亡した。原発放射能は話題にもならなかったがオレはフクイチと直感した。この冬、免疫低下者が大量死するはず ...
  • 10:39  お腹が空いたわ。朝から怒ったから。
  • 10:38  http://t.co/EGMTTxTg 現代数学社の12月号は絶賛発売中。 覆面算って何? 意味もわからず作ってます。 高校生の頃数学で18点をとったことがあります。
  • 10:03  RT @scifan28: 福島第一原発、先月の毎時1億ベクレルからさらに減少し、毎時0.6億ベクレルを放出・・・ by東電 相澤副社長  冷温停止でも絶賛放出中じゃないか! #脱原発 #反原発 #東電解体 #genpatsu #yamerunakan
  • 09:56  @chief1206 原発反対を感情的だと思っているということ自体、マスコミによる洗脳にまんまとはまっている。 大騒ぎするようなことが起こっていることを知らないだけなんです。 自分の生活が実はマトリックスの中だと気がついたら大騒ぎして当然です。 #yamerunakan  [in reply to chief1206]
  • 09:14  @chief1206 あなたのようなご立派な職業の人は忙しくてそういう情報に到達できていないようです。私みたいに日がなパソコンの前にいるオタクの言うことが洗脳されたように思うようですが、世の実態は深刻で残酷な状態にある。さらに次の地震の可能性が高い。#yamerunakan  [in reply to chief1206]
  • 09:12  @chief1206 ニコ生の上原先生の発言では、現在メルトスルーで土地の中に入り込んでいたとして、それが地下水脈に到達した場合、また水素爆発を起こす危険性もある。またはどこかの海からどんどん放射能が出ている可能性もある。という話で、非常にストリクトな仮説も出ていました。  [in reply to chief1206]
  • 09:10  @chief1206 現場はもっと深刻な状況なのを知ってほしいからです。今西憲之さんが週刊朝日に現場の作業員からの手引きで暴露して、ようやく深刻な状況が明るみになり、それでマスコミもこれまですでに知ってることがやっと表に出るようになった。今、そんな状況なんですよ。  [in reply to chief1206]
  • 09:08  @chief1206 正式発表あったのが3人です。ニュースの深層でも現場で死者が出ていることは話題になっている。ちょっとは自分で調べてから私に反論するべきだ。何ぼでも出てきますよ。 思い込んでいるでしょう。そんなことはないと。 最近福一の現場が公開されたのはなぜだと思いますか?  [in reply to chief1206]
  • 09:05  @chief1206 ご立派な方なんで、ニコニコ動画のプレミアム会員なんかにはなっておられないと思いますので教えますけど、昨日の上原さんの会見は非常に重いものでした。上原さんは上原サイクルという海流温度差発電などを作った発明家で、福一の第三を設計した方です。 その人が警告してます  [in reply to chief1206]
  • 09:03  @chief1206 日経新聞読んで頭で考えたというのは、戦時中の日本人が大本営発表を信じていたのと同じでは。もっといろんなソースから勉強された方がいい。世の中の実態は猥雑な物にあります。武田先生の音声とかお聞きになられては?で、何のために私が人を洗脳する必要があるのですか?  [in reply to chief1206]
  • 09:00  どうもエリートと呼ばれる人ほど原発をやりたいみたいですが、あんな爆弾でお湯沸かすだけのもので何でわざわざ電気を作らないといけないのかまったく意味がわからない。くだらんすぎてびっくりする。国民の命を危険にさらしてまで誰かが金を儲けたいだけなんだ。 国民はもっと怒らないといかん。
  • 08:56  @chief1206 ええ、そうですよ。 私は脱原発20年。真剣に反対していますが。現状の対応が悪いなんて#yamerunakan で話題になってないと思いますが。政府の認識が甘い。自体を矮小化している。 なぜなら原発推進だからです。あなたも騙されているのです。  [in reply to chief1206]
  • 08:52  @chief1206 原発で死んでる人はたくさんいます。http://t.co/hklTeApp ほとんどそういうことが報道されてないだけです。 普通の原発作業でケッコウな死者が出ているのに、今回の事故で何もないはずないと思うよ。 今回の事故でなぜか3人若いのに死んだけど。  [in reply to chief1206]
  • 08:46  @chief1206 ヤクザと原発が切ってもきれないという事実をNHKは報道していたと思いますが。原発はやり方が汚い。あなたもダマされているだけなのよ。私、原発のPRの仕事をしてそのお金の狂った使い方で初めて気がついて、それから20年の脱原発。 #yamerunakan は真剣  [in reply to chief1206]
  • 06:11  RT @tokaiama: したがって今精密測定してる2009年度熊野古道水を基準にするが、たぶん100ベクレル前後になりそうなので、これまで汚染の疑いとしていたサントリー天然水、日田の水などは冤罪でありお詫びします。I129、I121、H3はRO除去不能で地下水を浄化し ...
  • 05:57  @inutobi 夜9時に寝ました。2時半に時半におきました。  [in reply to inutobi]
  • 05:31  RT @inutobi: おはようございます。\(^o^)/ 今日も元気、つべこべ言わずに脱原発、核汚染は未来まで続く。あなたが汚染すればあなたの子孫が苦しみます。脱原発の種を蒔こう、脱原発の芽を育てよう #yamerunakan 54基お廃炉します。 love & peace
  • 05:28  今日も勉強しました: body のid要素によりmenuにアクティブclassを追加 jquery でやった〜! http://t.co/v9P4Etgz
  • 05:05  @chief1206 残念ながら福一の事故後の作業員が作業後数百名行方不明になっていることは大手新聞でも第一面で取り上げられたニュースでございます。 第四次下請けとか確実にヤクザが送り込んでおりまして、借金のために命を…その実態はNHKが報道 #yamerunakan  [in reply to chief1206]
  • 04:53  @poinsettia1225 でも地震ばかりは気をつけようがないですね。水を多少備蓄したり、扉をストッパーつけてみたりはしてますけど…。震度6とか来たら…何もかもムダだと思うので。 死ぬときは死ぬのが人間でございます。  [in reply to poinsettia1225]
  • 04:51  @yukiokb #yamerunakan">http://t.co/IMfYCyex あなたもご立派なお仕事しているエリート様らしいけど、ニコニコ動画の会員くらいになって本当の情報を知る努力をした方がいい。 情報操作に踊らされているだけ。 実際正義感で発言してると思うけど。 #yamerunakan  [in reply to yukiokb]
  • 04:49  @yukiokb http://t.co/IMfYCyex  上原先生の記者会見でフリーランスらが集まって語っている福島原発の現状はすでにチャイナ・シンドローム状態になっているのではないかと懸念し、ビキニ環礁での水爆実験での悲劇が今まさに日本で起こると警鐘をならしている。  [in reply to yukiokb]
  • 04:46  @yukiokb #yamerunakan">http://t.co/n3VWgWZe これによると アリソンさんは変わった人だという評価みたいですね。ニッケイってどんな会社かわかってる?御用もいいところなんだけど。 日経ばかり読んでたらアホになるよ。 #yamerunakan  [in reply to yuki! okb]
  • 04:43  @poinsettia1225 @eRiNgO817 昨日はくたびれて早くに寝て深夜2時に起きて仕事してたんですけど、あの震災の時と同じ感じに壁にかけたものがゆらゆら揺れたから怖かった。震災から揺れたと感じたのが初めてで大げさに感じてしまいました。しばらくドキドキしますね。  [in reply to poinsettia1225]
  • 04:07  高槻市は震度1? そんなもんなん? むちゃ怖かったけど…。もう地震に敏感になっているので… 福島の人とか気の毒だわ。
  • 03:59  むちゃ揺れてる〜
  • 02:35  http://t.co/SbI2p69G カリーナの林檎 
  • 02:16  RT @ankake_t: 原発いらん。みんな不幸になる。 #yamerunakan #脱原発 #原発とめろ #東電解体
Powered by twtr2src.

0 コメント: