2011年11月20日日曜日

My twitter :Sat, Nov 19

  • 20:50  だとおもうRT @ehara_bot 一生、添いとげることだけに意味があるのではありません。大切なのは、相手から、あるいは結婚生活から何を学べたかということです。http://t.co/LouQLkee
  • 20:28  http://t.co/ZiNWwgJR 武鉄の本の紹介 武田 徹 「原発報道とメディア」の紹介。読んでないのでわかりませんが、ガンになって死ぬ人が怖いからその知識を持たない方がいいというのは…原子力報道にはあてはまらないと思うが…。武田コンビはどうも…#yamerunakan
  • 20:24  RT @neko_9696: やはり。 RT @1radi2: 福島原発、2号機は揺れで損傷か 専門家が解析 http://t.co/Wvgt1Ezc   #yamerunakan #TEPCO #東電 #原発マフィア #原発 #genpatsu #脱原発 #脱プル��機璽��鹿畩��鹿齔瘤昭�蘊�跚�赱齠就��回鱆⊂首鞜�竚癈鷭♯�魏齟窰�辣⊂釈�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁�迚黶蜍薇齡癆�纉�碍験輝郡拘狂扱鍵権庄杭碓鹿畩鹿齔瘤商鈞齔殺鈞齔纂齔瘤�赱齠就��回鱆熹纔槇樟釈�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁糟跚齒邨欝⊂糟跚齒邨欝鹿畩�ぢそうそう知ってる。 アリソンさんは高槻なんですね=。 日本人ですか? 私は…よく中国人に思われますが日本人です。  [in reply to Allison715]
  • 14:10  @ks301 宣伝ありがとうございます!できたら一人デモの写真を募集中です。 http://t.co/TuaOBsjo  こちらのアルバムにコレクションしてますので〜 #yamerunakan  皆でコツコツ #脱原発!  [in reply to ks301]
  • 13:31  @ks301 こちらこそ。つながった〜って感じで嬉しかったです。 一人でもガンバロウ! 写真をお待ちしてます〜。 #脱原発 の輪! #yamerunakan  [in reply to ks301]
  • 13:30  @vhikkgfd 100ベクレル超えって一部の魚とキノコくらい。 でも、これまでほとんど出てなかったもので、日常的に食べるもにに4とか5とか多くて20くらいは…大人はいいが離乳食とか。影響が実際どうなのかも?。ベラルーシは水で10ベクレル。#yamerunakan  [in reply to vhikkgfd]
  • 11:29  http://t.co/lRobH4tk 東京工業大学澤田先生「原発はたたまない」プレゼンを聞いていますが…。まったく賛同できない。賢すぎてわからない。 何回も聞きなおして勉強したい。 会って話を聞いてみたい気がする。 #yamerunakan 参考にどうぞ。
  • 11:21  http://t.co/z93g4dkf で見てると、いったい何が安全で安全でないかわけわからん。 海苔の値が低すぎる気がしてしかたないんだけど。なんで千葉の野菜の方が高いの?みたいな。この数値は正しいのか?とか。 教えて欲しい #yamerunakan
  • 11:15  @Suika01Suki 海苔はちょっとねぇ。キノコとか…。 もう別に私なんか食べてもいいんだけど。 この前、60歳もとっくに過ぎた叔母が今年はサンマを食べてないと言うとったのですが、確かにモノによっては高いんだけど… まぁ人生100年の時代だから。 #yamerunakan  [in reply to Suika01Suki]
  • 11:10  食べて応援したいとは思うけど、生協くらいはキチンと放射能について調べて欲しいわ。 グリンピースのスーパーの魚についての取り組みはすばらしい。 支援したいが毎月はちょっと…ごめん。  http://t.co/aUggbZ6H なんかグッズ作って売ったらいいのに…
  • 11:08  生協に石巻の海苔の広告が載っていて、 http://t.co/8zSHo4Lr 議論は多いが、実際どうなんだろうと調べたら http://t.co/HxURvxhW セシウム1.8というのがあった。で、埼玉のキュウリのセシウム20? #yamerunakan 誰か〜!教えて
  • 10:48  RT @Allison715: さっき塚脇でUFOらしきもの見ました。小刻みに瞬間移動を繰り返してるように見えましたが、飛行機のようなランプも見えました。
  • 10:47  @Allison715 あそこお湯もいいし、いいんだけど、遊びに行った感がないんだわ。桜の頃とかはいいけど〜。 人いっぱいだしねぇ。 あそこまで行くのならすみれの湯の方がいいな。 でも、ドライブして有馬あたりに行きたいだよね。 箕面温泉でもいいな。   [in reply to Allison715]
  • 10:44  RT @cibo17: 菅さん、今何してるのかなあ。首相で超珍しく「国民の命が危ない!」と思って『脱原発』と言った首相なんて存在しなかったから、皆「またパフォーマンスでえ」と本気にしなかった。で菅さんを叩き降ろして自分の首絞めた国民。道具は野田って言います。 #yamer ...
  • 01:29  @yayoiglitter 仕事ばかりなので、夜中に海外に行きたいとか、温泉行きたいとか妄想してしまうのであった。 お互いがんばりましょ〜。 明日岩上安身さんが大阪来てるらしいから、それも行きたい気がするが、絶対にムリなんだけどね〜。 とりあえず家の風呂に入るわ www  [in reply to yayoiglitter]
  • 01:26  @ankake_t そうなの? いいなぁ。 て、私も車で30分くらいのところにはあるのですが。 夫がそういうことに興味がない。昔女友達といっしょに暮らしていた頃は、そういうことができて、今思うと本当に楽しい思い出だった。  [in reply to ankake_t]
  • 01:22  @yayoiglitter な〜。ラジウム怖いらしいけど。放射能のこととかこれまで考えたこともなかったけど…。 温泉には行きたい。やはり。 今も。福井も原発があるけど…。いい所なんだよ〜。 ドライブしたい。 くすん。  [in reply to yayoiglitter]
  • 01:09  本当に年とったなと思うのは、朝まで遊ぶとかなくなったことだな。 まだ、全然できるけどな。 仕事に疲れてフラフラになって、遊びに行くのがこれがまたおもしろいんですけどね。 お酒飲まないので、それで今考えたらストレス発散してたんだと思う。 今はニコニコ動画くらいしかないので…どうもね
  • 01:01  とりあえず温泉に行きたい。 でも、とりあえず寝よ…いや、やはり今からスパワールド世界の大温泉に行きたい。 でも、やはり寝よう。  いや。でも…。ちくしょう家の近所の温泉なくなって辛いわ。
  • 00:52  RT @inutobi: 福島のお米、精米すれば6割除染、残りの4割りの米ぬかは何処にどうすんのですか。核汚染は足し算引き算じゃないんだよ。 #yamerunakan 核汚染ブラスはあってもマイナスはない。汚染は拡大。 #yamerunakan 脱原発 核のゴミ残すな
  • 00:18  みんなと仲良くできないことは小学校で勉強した。 運命とか環境とかいろいろ理由があることも。
  • 00:14  RT @genkikun_bot: ふくいちくんではいま毎時60,000,000べクレル放出されていると推定されているよ!これだけ出てても原発境界での年間被爆量は0.1ミリシーベルトと見積もられたんだ!なーんだー!じゃあ住めるじゃーん原発の隣に!
  • 00:12  小沢一郎×田原総一朗 徹底生討論 『日本をどうする!』 in ニコファーレ 4年ぶりの対談 土曜日8時15分ニコ生 おもしろそう。 さてさて どう出るのかな。
  • 00:02  @ryamaji あなたの幸せを祈るよ。さよなら  [in reply to ryamaji]
Powered by twtr2src.

0 コメント: