2011年11月22日火曜日

My twitter :Mon, Nov 21

  • 23:49  イヌ欲しい=
  • 23:19  ふっと気がつくと11時だよ。びっくり。 
  • 23:12  RT @drunkerss: @yumisaiki @inutobi @sayuriasaoka 確かに…数万年後に人類が生き残るためにも、今、原発をストップするべきだということに、なぜ気付かないのか?気付いていても、目の前の利権と自己保身のために、気付かないふりをしてい ...
  • 12:53  池田久美 Doll & Me::momoko&杏:いけくみブログ http://t.co/Ma4sjmLO 人形とはいえ、ムチャかわいい。 私もこれくらいかわいかったら…どんな人生が…池田久美ちゃんのお陰で 世界が広がるな。
  • 12:13  RT @kenkouin: 治療には差し支えないが痛いものは痛い。足の指を踏み込んだときにいしょに足の指をひねった様で指が捩じれていた。通風がでたかと思うくらいの痛みを感じ出してきたのでひやひやした。ま、何とかこれも治してクリアと言うところである。そうそう、通風と言うもの ...
  • 11:12  @kimioccin お昼だけどね〜。 おはよ〜。 元気かい?寒いね。  [in reply to kimioccin]
  • 11:10  そこまでは…思わなくていいと思うよww"@yumisaiki ありがとうございました!うれしくてほんとにうれしくて、涙が止まりません・・・。" -@childlandt
  • 10:08  @childlandt  昨日、カワイイ壁紙があったので気分が変わるように変更しときました。 http://t.co/SpI5WbBZ  チャイルドランド豊中を応援しています! 
  • 10:07  http://t.co/t9kMg4lj ← アドビ安くなってるわ…って買わないけど。 本当にアクロバットくらいしか最近使わないもん。 #yamerunakan
  • 10:04  http://t.co/mVzCfAuj 3号機格納容器内毎時1600ミリシーベルトというのは、地下にもぐった核物質がまだまだ熱い蒸気を出しているということでしょ? 冷温停止状態なんて言えないじゃないだろうか?地震は多いし、寒くなってきたし。ウツ出るわ。 #yamerunakan
  • 09:59  RT @tokaiama: 茨城沖群発は巨大地震の直接的前兆 平成23年11月20日10時32分 20日10時23分頃 茨城県北部 M5.5 震度5強
  • 09:52  今日も勉強しました: ヘテムルなどのサブドメインに設定したファイルを必ずドメインに http://t.co/m4MobF0T  ヘテムルでドメインを運用する上で…これはちょっとしたことだけど便利で必須だったかも。
  • 09:40  RT @xciroxjp: #脱原発 唱えるなら、対案を出せという間抜けがいるが、対案等星の数程ある。だが、その前に原発を止めろと言ってるんだ。危険な原発を動かすために半分以上が停められてる火力発電がある。今動いてる原発は別に電気の為に働いてる訳ではないのだ。カネの為だ  ...
Powered by twtr2src.

0 コメント: