2011年11月12日土曜日

My twitter :Fri, Nov 11

  • 23:23  http://t.co/9LtrKvso ←野田さんはお母さんの実家が農家なんだそうです。 TPPについて…。いいような悪いようなこのスピーチ解説があります。研究の参考にしてください。 演説はうまいというだけだなと。 #yamerunakan  私の感想はTPP今はダメ。
  • 21:27  RT @ankake_t: ほうら見ろ!菅さんのほうがよかったやないか!!!(怒) #yamerunakan #modorekan #脱原発
  • 21:26  http://t.co/NltzJyIq @ニコ生  山本太郎さんとみずほたんの #脱原発 対談。 皆様お時間のある方お勉強いたしましょう。 #yamerunakan
  • 19:27  @h80305 @yayoiglitter 野田首相が上島竜兵さんみたいにお腹に何もないプライドよりも芸を重んじる人ではないよね。外見クリソツだけど、性格はプライド捨てたお笑いさんと権力と上昇志向のプライドだけの野田首相で正反対だと思います。1日入れ替わったら互いに勉強できそう  [in reply to h80305]
  • 18:45  RT @xciroxjp: 「今の原子力委の人達は身を引きなさい。悪意とは言わないが能力が無かった、子ども妊婦を守るという事を中心にしてなかった。その人達が今度は除染の事をやるって言ったって絶対に信用出来ないです」児玉教授 #ya">http://t.co/bYiNdHuT #ya ...
  • 18:43  RT @mechaochame: 泉谷しげるさん相変わらずかっこいいです。「開催前にネタばらしたらイベント中止にさせられるかも!読んだら削除してくれ(笑)」それでも誰かに伝えずにはいられないからツイートしちゃいます! http://t.co/8MCDaYPC #yamer ...
  • 18:38  RT @mr_IMB21: RT @sunafsunafsunaf これは聖職者が勝手に主張してるというレベルではなく日本のカトリック教会が正式に発表したものであり信者にとっては重い意味があります。http://t.co/861tVoX8 #yamerunakan #g ...
  • 18:36  RT @assam_yamanaka: 国会で質問に立つ議員にお願いしたい。野田が「国益」と言ったら必ず「具体的には誰の利益の事か」と聞き直して頂きたい。野田は我が国と国民の利益を害する"別の利権"の代表者だ。従って、逐一「誰の利益の事なのか」を明らかにさせることが肝要だ ...
  • 18:35  RT @inutobi: とにかく地元の原発をなんとかしたい。 #yamerunakan 東海第二原発は首都圏が抱えた原子爆弾。
  • 18:32  RT @yayoiglitter: @yumisaiki 私には上島竜兵に見えます。
  • 18:31  RT @_kimi_dori: 今日のスーパーでのおばちゃんの会話。「TPPでお肉とか安くなるんでしょ」「あんたTVに毒されすぎ。外国から産直で入ってくると思う?仮に安くなっても商社がもうけておしまいよ」。いいぞおばちゃん! #TPP #脱原発 #緑党 #yamerunakan
  • 16:34  なんかさ。野田さんって相手によって対応が微妙に違う卑怯な男って感じするねんけど。 コバカにしたような態度をとるときがあるじゃん。 朝堂院大覚曰く 「女子大生みたい」 と。 まぁ。深い考えがあるのかもしれないけど。 あくまで私の感覚ですが…
  • 16:00  http://t.co/WsWUtK0r これはオススメな使えそうな壁紙画像。安全に無料でもらえました。 いいもの見つけた
  • 15:55  http://t.co/02L5H1s6 ん^? これのよさがわからんが
  • 15:38  http://t.co/86rR8zkq highslide と jqeury について。 これじっくり研究してみたい。 何のためにかというと、スッキリさせたいからという…
  • 13:06  首がつまってしかたない。
  • 12:56  RT @assam_yamanaka: 【女性がFacebookで口座解約呼びかけ銀行動かした】 http://t.co/41Rmdn4Z 海外はすごいな。日本の我々も #原発 #TPP 等庶民を踏みつけにして利権を貪る、財閥・経団連系銀行の口座を解約する大運動をやるべき ...
  • 12:53  RT @inutobi: もんじゅの本稼動は今から25年ぐらい先を予定しています。でも25年後には更に25年後を予定してるでしょう。このままでは停まらない。福一原発の記憶が冷めないうちに脱原発の実現を。チャンスは今です。 #yamerunakan 未来の子供を守れ。
  • 12:52  やはり 早いって言う意味で考えるとoperaが一番だと思います。
  • 11:03  でも、原発新規に作るのはないでしょ。と思っている人も多いですが、福島第5,6と作る可能性とかはありますよ。周囲20キロどうせ管理区域なんだしみたいな。超新型は原発とは違う、もっとスゴイ安全性だとか何とか…。プルサーマルをアキラメない人がいます。  #yamerunakan
  • 10:55  @drunkerss んー皆バカじゃないから脱原発するよ。そのうちに。と思っている人が多いのですが、私の予想は政府はそう考えてないので、皆が本気で怒って脱原発を表明していかないとたぶん30年は止まらない。そのうち地球が滅亡すると思って困っているんですよ。#yamerunakan  [in reply to drunkerss]
  • 00:46  ほんまに暇がない。 ああ、仕事します。
  • 00:45  脱原発クイズアプリとか作れないかな?原発について知識が高められるような…。100円とかで販売して売上を寄付するみたいな。なんか、そういう賢くておもろいことをしないとこれ以上の動きがない気がしてな。 誰ができる人紹介してくれないかしらん… #yamerunakan
  • 00:09  RT @xciroxjp: 何と分かりやすい説明だろう。政治家を動かすのは票の力なのに、多くの日本人はその権利を端から放棄してしまっている。これでは、デモはただのお祭りでしかない。だから、マスコミもまともに取り上げない。 #yamerunakan #脱原発 #緑党
Powered by twtr2src.

0 コメント: