2007年8月14日火曜日

生きる力

お知り合いの中でも一番のセクシーAちゃんに会った。

相変わらず若い。とても大台をとっくに超えてるとは思えない。 きっと郷ひろみもびっくり。


「佐伯さんの場合は、虫?みたいな感じよね。 私は人間だから行為が2時間は最低よ。
 だいたい泊まれないなら会いたくないもん。ありえないよ。2時間だけで終わるなんて」


 ふうん。でも、あきない? だいたい同じようなことするやん。

「相手が変ると気分も変るのよ」


 そうかぁ。

「だいたい1回は私気を失うみたいになるのよ」 (ひょえ==!)

 ほんまに? いったい何するの?

「もう、いろんなことよ=」

 彼女とは、いつ会っても同様の会話になり、今回は、一人の彼氏が消えて、新しい彼氏が登場したという話が付け加わった程度で、10年前から、本当に変らない! 若い! ホンマに若いのである。 ウソかな?と思っていたんだけど、携帯に電話かかってくる感じとか聞いているとウソじゃないみたいだし。 すごいなぁと思ってしまいます。

 私も子どもがいないから若いとか言われるんだけど、50歳、60歳きて彼女のようにフシダラかもしれないけど元気でいられるのなら!! と思ってしまうのだ。

 彼女は独身だし、何やってもいいんじゃないかと思う。 人に迷惑かけてるわけじゃなく。
仕事もとても充実してるみたいで、見ていてうらやましいなと。 でも、ムリだなと。
この頃、気持ち的には小学生みたいな気持ちになっているのだった。


 「佐伯さんガンバッテ5キロでも痩せなさいよ。背も高いし痩せたらすらっとしてモテると思うよぉ。人生一度なんだから、がんばらないと! ビリーやってる?」

 ビリーについては3人くらいに「あげよか?」と実は言われてしまった。
 皆、私のスタイルを心配してくれているようだった。


でもな、この私がセクシーダイナマイトのパワフルガールになったら…。
日本の歴史が変ってしまうかもしれんし。
日本の歴史が変るということは、世界の歴史が変るということやし。


それに…プログラムの勉強が好きなの。
本当にドコにも行かずにこんなことばっかりしたいの。




ま、今日のところはこのくらいで。

0 コメント: