2007年8月9日木曜日

なんじゃこれは



昨日はカスパルの関係で東京に行かせていただきました。
衆議院会館のお土産物屋さんで販売していました。 
迷ったが買ってしまった。 

なんかなぁ。いろいろ考えてしまったわ。 政治家ってやはりスターみたいなものなの?
政治資金の一部になるからいいのかな。
でも、ちょっと、ここまでくるとついていけないものを感じるのは私だけだろうか?
これは笑ったけど 政治に興味を持ってもらえるのはいいことだ。

新人若手男政治家の秘書はなぜか絵に描いたような美人が…。
ブスのひがみかもしれんが、ほんまにこの空間で日本の歴史が作られているのかと思うと、ちょっと実感わかないというのが本音でしたな。


郷ひろみさんの事務所にも行ったの。ひろみ事務所のOLの皆様はとっても安心できる感じの年配のしっかりした方でした。
「何でもいいから事務所にあるものもらえませんか?」って言いたかったけど、ぐっとこらえて帰ってきました。

東京も暑かった。新幹線にハンカチ忘れてきた。

0 コメント: