2007年8月13日月曜日

疲れる


あんなに探してなかった毛そりが戸棚から昨日出てきた。 びっくりした。

今日は…ヒロミのCDをEMに入れて、車のスピーカーに出力するのに平型イヤホンの変換するピース(写真)を使ってるんだけど、それがふっと見るとない。  車で使って事務所でもって帰ってきてない! 小さなものなので、無くさないようにお財布に入れていたのですが…。車の中を見たけどない。

しゃーない。 あきらめるかぁ。 私としては長く使ったし。

と、思って仕事をしていたが、あきらめ切れず…、思い余って車の所にもう一度行ってみる。 車の外に落ちてました! すごいわ! 私って!!! これねぇ。 なんかストラップかなんかに加工できんやろか。


でもね。 実はリスモというのをやってみたくて、機種変更したソニーのAUのパソコンにつなぐUSBケーブルが最近見当たらない(AU自体は仕事の関係で持ったけど今はあまり使ってない)。
ちなみに、そのケーブルは純正じゃないと、ミュージックポートというソフトがうまくパソコンと連携できないみたい。 で、私はこれがなくなったと思って、ヤフオクで出ていたケーブルだけを買い、で、買った後に見つかり(つまり2本あるということですね)、で、今2本ともどこに行ったかわからない。

もうなぁ。 こういう備品みたいなん。ありすぎるんよね。 


イラツク。 AUもう解約しようかな。 もったいないし。 PHS持ってるから。 


後、最近のドジとしてはトイレのブルーレットが安いと思って買ったら詰め替えようだったとか。

くよくよしないように注意しています。

0 コメント: