2012年1月26日木曜日

My twitter :Wed, Jan 25

  • 22:17  速報 山下けいき市議 茨木市市長選立候補を表明 記者会見後日 http://t.co/prsNc5BT
  • 21:15  今日も勉強しました: 重いCerelonをさくさくにする方法他 http://t.co/vKjwDz6r 最近3台修理が続き、知識を追加しました。
  • 19:59  17歳の男とかが暴れだしたら、もう止まらんなぁ。 自分がバカだということがわかってないから困る。 
  • 19:48  う〜ん 困った。・
  • 16:34  RT @HayakawaYukio: 燃料にするなら私は容認します。口に入れるものとその他のものは、基準ベクレル数が1000倍くらい違ってよい。RT @sunlar333: 福島でコメを作ってそれをどうするんだろう?それをバイオエタノール燃料に転用って?安全なの?
  • 16:33  RT @ayaisogai: 本当にね、あなた達。私が東京都環境局や全国の縁もゆかりもない地方に抗議電話している事を「活動家みたい」とか笑って馬鹿にしている場合じゃないんだよ。あなた達が、国や自分の街から舐められてるの。納税者という金蔓にされた挙句、命の危険に曝されてるの ...
  • 16:33  RT @Emayumayu: 宮城県っておかしいよ@hanayuu @tokaiama @riemicrophone【楽観論一色】宮城県丸森町の子供の二割に「甲状腺のしこり」が発見されたのをうけて、宮城県は「安全宣言」を出した。今後は子供の健康調査を実施しない方針→ ht ...
  • 16:32  【緊急】「原発の存続について国と関連機関は国民投票の結果に左右されない」ようにする法案がこっそり提出されてる件【国民投票無力化へ】: 日々雑感 http://t.co/WaMj7xx8 @popさんから
  • 16:27  RT @genkikun_bot: ボク 六ヶ所村のげんきくん!1988年度には40億円程度だった村の予算が、2009年度には3倍以上の約130億円にまで増えたよ!ボクのおかげだよ!でも村に来ると分かると思うけど、ぜーんぜん活気はないよ!ボクのおかげだよ!
  • 16:22  Reading: http://t.co/gK8qWbwj
  • 15:44  講演会中止のお知らせとお詫び | 横浜ママパパの放射線だより http://t.co/otnll3Z1 チェルノブイリを体験した医師… 松本「市長」じゃなかったら、…でもやるせない。 この世の中おかしい。おかしすぎる。 #yamerunakan
  • 12:07  RT @wongwingtsan: 地震は遅から早かれ、必ず来ます。阪神大震災を経験された方のツイート、すご〜く参考になります。生き抜くために、迷惑をかけないためにも、「震災のときにあったほうがいいものまとめ」 http://t.co/lC11xxPM
  • 11:40  @misotaro_  そうかぁ。 その人は…「バカ」なんですね。 どんな人も敬うという日本魂が失われた人なのでしょう。 そういうのが右翼だったりするんだよなぁ。  [in reply to misotaro_]
  • 11:02  え?そうなの "「ほっしゃん」はその後ツイッターで見なくなったな。そして朝ドラで見るようになった。RT @xciroxjp: 【それでも『命』を守りたかった/山本太郎インタビュー】http://t.co/VrRxlnMP #yamerunakan #緑党
  • 11:01  RT @mechaochame: 見た?「ニュースの深層: ヤクザと原発 その関係性は」 http://t.co/P3tFOJoD やっぱり…ってか、うすうす感じてるけどやっぱり酷い話。 #yamerunakan #脱原発
  • 04:17  RT @ankake_t: じゃ私も変だな‥ RT @cibo17 菅直人という政治家、歴代の総理で初めて『脱原発!』と表明した宰相は、"いなかった事"にされて闇に葬られてしまうんだろうか。最近のマスコミ報道でそんな事を考えた。どう考えても野田の方が害悪なんですけど、私変 ...
  • 04:14  3時間だけ寝ます
  • 04:14  こんな時間まで働いてていうのもなんですが、人間そうそう 無理はできません。今の状況で消費税を上げるのは、贅沢な暮らしを続けるがもっと一生懸命働け ということです。子供も少ないし将来思えば消費税高くなっても仕方がない、でも前向きなものであってほしい。行政のスリムにならないと絶対やだ
  • 02:01  この文明の時代に入院した夫の介護は辛くはないんだが、html5を研究する暇がないのが非常に辛い。仕事は多いし…手間取られるし…。ブロガーでhtml5 テンプレート 作れるな。オリジナルでやりたいな〜 http://t.co/mYWOFckj 菊仙書道教室でやってみた。
  • 01:21  京都北文化会館教室 http://t.co/cQaYgujA
  • 01:19  http://t.co/mYWOFckj 写真ブログで携帯で写真を撮影しては、ほとんど文章を入れることなく更新を続けるあなたにピッタリのblogger の新しいテンプレート やってみました。 いいじゃん!いいじゃん!
  • 00:07  @mamirightnow 最近は、お見舞いに来る人も少なくなり…。夫は私がないと切ないらしく帰る時は寂しそうにします。 どSの血が騒ぎます。 それなりに楽しんでいます。  [in reply to mamirightnow]
Powered by twtr2src.

0 コメント: