2012年1月7日土曜日

My twitter :Fri, Jan 06

  • 23:58  RT @TOHRU_HIRANO: 粘膜は危険。 (・_・)っ RT "@sendagiwalker 眼科学会も、放射性のチリで結膜炎が生じるので、眼を洗浄すべきと、異例の報告をしている。
  • 23:56  RT @tenkamuteki2012: 皆さん帰宅したかな?マスクしたかな?それなら安心。パニックになってはいけません。現在私のフォロワーネットワークからは異常数値の報告はありません。皆さん毎日誠実に「平凡な」数値報告を続けてきた信頼できる人たちです。一般家庭の庭先やベ ...
  • 23:54  RT @kumasannda: フ〜ム。嵐の予感 QT @abe_yoshihiro 小沢"70人新党"結成を決断!最後のカケで野田に引導 http://t.co/P4BfMaiV
  • 23:51  RT @phantomlovers: レッツ、リコール! "@pinky_dragon3: なのに再稼動容認って静岡県知事どおかしてる! RT @thoton: 浜岡原発=活断層の上×耐震偽装×東海大地震×首都に近い。"
  • 23:49  RT @braziliankick: 池田信夫 blog : 「内部被曝」という都市伝説 http://t.co/XeZWPk1P こいつを今すぐ四号機の前に連れていって深呼吸させてこい!
  • 23:47  RT @yokoLion: 緊急署名「若狭の大飯原発3・4号の運転再開に反対を表明してください」http://t.co/hX3Y72Xb
  • 23:46  RT @naoyafujiwara: 福島を中心にセシウム降下量が急増しています。武田先生は福島ではマスクの着用を勧められています。 http://t.co/gsdtFJDE
  • 23:45  RT @kotokoro17: <拡散!!>やっぱり!!野田さん!!収束なんてしていないんだよ!!福島の放射線量が異常に上昇。文科省が発表! http://t.co/6B0a7vAb
  • 23:45  RT @TOHRU_HIRANO: 先ほどもTWしたけど、ガイガーカウンターを持ってる人で、今日のような「面ではなく、点」の飛散の場合は、室内で計測してても、異変は検知できませんよ。それと、TERRAもメモリをクリアにしないと異変は検知できない。RADEXなら電源をOFF ...
  • 23:44  なるべく今度の休みは家にいたほうがいいんじゃないだろうか? #economy #niftynews http://t.co/fzY12HRd
  • 21:32  RT @wandering_bird: 4号機に続き、3号機もこれかよ…RT @soulflowerunion: 3号機取水口 濃度3倍以上に(NHK 1/6) http://t.co/BsiplijY
  • 21:31  RT @mirukumi: 武田邦彦 (中部大学)「緊急速報  セシウム降下量のレベル」http://t.co/rKrGLXPF
  • 21:30  RT @heerrojp: 生き延びるための重要メモ:小出氏「4号機プールが倒れた時に逃げる猶予時間」について 「余震で4号機の核燃料プールが 倒れるかもしれない。中に原子炉3つ分の使用済み燃 料あり、倒れて半日〜1日で燃料溶け出し放射性物質飛び出す。」 via@kens ...
  • 21:29  RT @tokaiama: ゲイツがロックフェラやロスチャ、モンサントと共同して、どのような理由で世界中の種苗を北極の地下に貯蔵したのか分かりますか? モンサントがTPPなどで世界を支配し、すべての種苗を所持禁止にしようとしてる理由が分かりますか? ウソだと思うなら食品安 ...
  • 16:29  http://t.co/xybNqwqN ←ニュースの深層2時間スペシャル 菅さんもあのときの混乱を検証して自分が被告になることも辞さないと言っておられました。 いいじゃないでしょうか。 何が悪かったか徹底的にやってもらいたい。 #yamerunakan
  • 15:17  http://t.co/7ZBzRrbg ←新人研修をたまに頼まれます。strong で囲むとかいうことを教えます。 私がさるさる日記をやってみたのは…あれはいつだったんだろうなぁ。 tag と cgi とがいっしょだと思っていたのだった。 私は初心者に超親切です。
  • 13:43  RT @ma_chako: 2日から放射性物質は飛散しているので関東でも数値が高くマスクは必要。一昨日に都内で白い放射性物質の降下が確認。2日に出た黒鉛の影響でコンクリートの蒸気が凝固したカルシウムの結晶のようです。これがあったことは、4号炉内で燃料プール内の大量の核燃料 ...
  • 13:43  RT @ashura820: これだけツィッター上では原発と増税に反対してる人たちが多いのに、なんでマスコミの世論調査はいつも逆なのだろう。いかにマスコミが信用できないかの証なのか、それともツィッター上の我々が異常なのか。やはりマスコミは調査の詳細を全て公表する義務があるだろう。
  • 13:41  RT @tsubo23: みなさん本当に気をつけてください。RT @toshie_s: チェルノブイリでは3年間「なんだ放射能ってたいしたことないんだね」と皆がいつも通り生活を続けました。3年後、大騒ぎになりました。私たちが過去起きたことに学ばないのは、彼らの苦悩や痛恨を ...
  • 12:11  http://t.co/kqNqQODQ  ←前からやりたかった 右側クリックしたらトグルで出てくるメニューを土屋さんのサイトにつけました。内容が盛りだくさんの会社にオススメです。 沖縄のみやなびさんが作ってくれました!→ http://t.co/GKPDBryI
Powered by twtr2src.

0 コメント: