2007年8月26日日曜日

民主党よ政権狙うなら横峯良郎はクビにしろ

昨日書いた覚せい剤女の現在の愛人だけど、ホンマにどうしてあんなメールを送ってこれるのか?やっぱり考えた。
ちなみに、あれからは何もないな。

彼の会社は本当に立派な会社である。資本金96億いうたら、国家予算みたいじゃないか。
そんな日本の中心を担っているご立派な会社の社員が、同僚とセクキャバ行って知り合ったフィリピン人の女にはまって7年も付き合っているのである。大阪勤務が終わって東京本社に行っても出張の度に女の家に泊まって出張費を浮かして、サラ金に借金してまで女に入れ揚げている。(現金持ってないだけで、財産家なんだと私にゃ言うたけど)
嫁とはセックスレスだが、うまくいってないわけじゃないと。離婚するつもりもない。それが私にはさらにわからない。 罪悪感が彼には本当になかった。 仕事の合間のちょっとした楽しみ。趣味が女だったのだと思う。それを惚れていると彼は表現しているじゃないだろうか。
20歳になった娘がいるのだそうだが、お父さんの本当の姿を知ったら何というだろうか。

私の悪いクセで、オセッカイながら、この人にとって、本当の幸せって何なんだろうと思ってしまう。そして、何が、この人と私が違うのだろうと思うのは、脳が違うのだろうなということである。

彼の感受性は私とは深さが違うと思う。 人を可哀相とか、子どもを可愛いとか、そういう感覚が浅いと思う。 自分の基準、自分の枠でしかわからない。

私がT氏に電話してやってくれというのも、彼にはそこにT氏がどんな感情があって、苦しんでいるのかという気持ちは、まったく理解できなくて、私に「小説のネタなら楽しみに待っておけ」とかいうイヤミを言うことしか浮かんでこないのだ。

そんな人に、回りまわって奥さんの耳に入ったときの奥さんの気持ちや、ましてや娘の気持ちはどんなものかというのは想像することもできないのではないだろうか?
(ほんまに東京の人間でよかった。大阪なんかだったら、私、ケッコウ顔が広いから奥さんとどっかでばったりと知り合っていたらと思うとぞっとする)





愛人なんか皆持ってる
 そういう発想がこの世の中にないわけじゃない。

しかし現代の日本で、夫が何年も愛人を持っていて、かなりはまっていることに、妻の気持ち、子どもの気持ちというのは、深く傷つくのは間違いない。 お父さんはやり手だからしかたないというようなレベルのもんじゃないと思う。 年収1000万くらいのサラリーマンが何してんねんと思うんだ。


横峯良郎とうのも、なんとも気持ちの悪い奴である。
たまたま娘がダイアモンドだった、ただの弁当屋で自分に何があるわけでもないじゃないか。
かけゴルフの話でも、金にがめつい下品な商売人って感じである。
たまたま娘のお陰で調子づいて、愛人作ったりして、あげくにオダテられて国会議員にまでなってしまった。 愛人にしてみたら、あいつが国会議員なんかになるのは間違いだという気持ちで告白したんじゃないだろうか? 




民主党は本当に考えるべきだ。こんな横峯みたいな奴に、人の痛みがわかるわけがない。国会議員の脳はお金の計算だけできたらいいというものではないだろう。
国会議員のバッチに込められた思いを理解できな奴は即刻クビにするべきである。
そのことで、民主党は株をさらに高めるはずだ。

0 コメント: