2011年5月26日木曜日

My twitter :Wed, May 25

  • 23:43  福島原発のライブカメラが真っ暗で見えないですけど…不安…。放射能が濃すぎて言えない世界に突入しているのか?4号機のプールを下支えする工事って…ホントウにできるのだろうか…。何もかもが怖い!
  • 23:41  RT @forzauda: えええ。水蒸気じゃないのか… 【そうなんだ速報】福島原発1・4号機の原子炉からの白い蒸気は放射性物質のチリ - 時は来た!それだけだ http://bit.ly/kgtNm0
  • 22:52  うまい棒にまで放射能入ってたら世の中終わり〜太るから控えてる@inaganopresley"放射能入ってねぇば良いなぁ♪農♪RTホントウだ。リスカ株式会社は茨城県の会社だ!うまい棒は茨城の名品だ!http://www.riska.co.jp/catalog/top.html" -
  • 19:57  @inaganopresley ホントウだ。リスカ株式会社は茨城県の会社だ!うまい棒は茨城の名品だ!http://www.riska.co.jp/catalog/top.html  [in reply to inaganopresley]
  • 16:58  http://bit.ly/jabgnS ←パソコンでいつも福島見てしまう。鳥の声がいい感じ。ケムリではなく湯気が2号機と4号機からふわふわ出てる。湯気の中にいったいどのくらいの放射能が出ているのでしょうか?今朝震度5弱があったらしいけど、大丈夫なのかな?悪くても言わないだろうが
  • 16:51  @ashicami やっぱり うまい棒とかが好きというのが、これがデブなんでしょうなぁ。  [in reply to ashicami]
  • 16:48  鳥取の県会議員6人というのは、ちょっと確かに少ないでしょう。
  • 16:44  うまい棒はいくらでも食べられるのが問題である
  • 16:43  RT @MATSUDA_MIYUKI: こんな封に安全基準を上げるから、逆に消費者が怖がって食べたくなくなるって事分からないのかな? と生産地の方も言ってるそうです。  http://bit.ly/jNLSzQ
  • 16:42  うまい棒とかが一番美味しいね〜。テレビで絶賛していた高いセンベイを食べましたが、もうひとつそこまで感動はなかったですね。うまい棒山盛りもらったときの感動の方が確実にデカイですね。30本あって280円。 300本で2800円。 このセンベイは5袋しか買えません。
  • 16:33  RT @applabjp: [Blog]: TOEIC提供公式英語学習アプリ、Androidに登場。しかも無料 「TOEIC English Upgrader」 - http://applab-jp.com/?p=11695 #androidjp
  • 16:29  トイレの棚にメガネがあった!
  • 16:05  今日は春キャベツが1個100円。ニラが45円で野菜炒めにしますが、放射能のことは考えていません。 安いと一瞬考えるのが悲しいですね。 もういくら被曝しても大丈夫なんですが。
  • 00:49  RT @rahmananda_com: メルトダウン超え! メルトスルーの可能性大!って、メルトスルーって初めて聞く名前 出てきた・・・「福島第一原発、メルトスルーの可能性も」  #genpatsu #fukunp #nuclearjp">http://t.co/Hc2kqyu #genpatsu #fukunp #nuclearjp
  • 00:49  RT @Plutokun_Bot: チェルノブイリ事故の被害があったウクライナでは年間5mSvの被曝が見込まれる地域を居住禁止地域にしているけど、日本政府は子供の被曝量の基準値を、3.8μSv/h、年間20mSvまではよいということにしたよ!
  • 00:49  家にやっと帰ってまいりました。怒涛の3日間だった…。まだ続くけど。ま。ありがたい。
Powered by twtr2src.

0 コメント: