2011年5月31日火曜日

My twitter :Mon, May 30

  • 22:22  今日も勉強しました: 中小企業向け ゼンカートでまず設定すること… http://bit.ly/kaAzTp
  • 17:09  RT @muumuutaro1: 東電社員、数百mSvの内部被曝か。国民に対していい加減なアナウンスしてたんだから、当然社内でもそういう社員が出てくるだろうね。
  • 17:09  お腹空いたと思うと、もう仕事が手につかないのは病気でしょうか…
  • 17:08  仕事してるときにテレビがなってるのですが、食べるものばかりの紹介がこの頃多いので気がちる。 グルメ番組に逃げるのやめてほしい。最近音楽聞くようになった。
  • 15:40  こんなん欲しいなと思って、ちょいちょいと15分くらいでプログラム書ける人間になりたい。 10年やってここまできたので、20年やったらできるようになるかな? そんなこと考えたら生きてるかなぁ? 疲れた… 考えると疲れるんだよ。 ちょっと寝ます。 
  • 15:25  AKB48 に血道あげられるというのは…日本はまだまだ平和なのか、若者がアホばっかりなんかどうっちかでしょう。
  • 13:41  http://www.yumemaboroshi.net/cgi4263/ これくっつけたらいいんやんなぁ。 画像管理に便利なソフト。 見つけました! ただやし。
  • 13:37  簡単にビルドインできそうな気がするけどな。 PHPで…。そんなものを作る暇はないが。暇ができたらやる。
  • 13:37  zen-cart って増えすぎた不要な写真とかコンパネで削除する方法がないんだね〜.
  • 11:54  私は菅さん変えて小沢さんにして、はたして日本がよくなるかどうか?政治家の皆様にはひとつ仲良くやってもらって、一生懸命に日本を良くする方にいっしょにやってもらわないかんと思うけどな。まともな政治家なら、ここは否決ですよ。今、そんな暇も余裕もないはず。一致団結して頑張るとき
  • 11:51  さて!食べるかな。
  • 11:48  RT @wPHPnews: WordPressを高速化するプラグインを作りました :: Stocker.jp / diary http://bit.ly/iosF2s
  • 11:47  RT @onepeace9: "@tsuda: 個人でもできる除染活動を支援しているブログ。運営者の方がふんばろう東日本福島支部に来られています。 / うつくしまふくしまクリーンアップ! http://t.co/l1Q1uNQ" #ibaraki でも参考に。
  • 11:47  RT @chiyorin_com: @utsunekotei ほんとうですね。児童買春やTPP、遺伝子組み換え、土地の切り売り・・・原発問題で活発な意見を買わせる土台ができた今こそ、原発のほかのことにも目を向けて、いろんなことを変えていくチャンスですね。
  • 11:46  RT @kenkouin: 先ず色々なことをした後は身体を整えるような体操とかをすることである。
  • 11:06  可愛いバック吊り下げられるアクセサリー http://photozou.jp/photo/show/679546/82278959
  • 02:57  @shiromannjyuu 何をおっしゃいますやら  [in reply to shiromannjyuu]
  • 02:31  RT @shiromannjyuu: I LOVE TOWN - 福島県のタウン - - http://goo.gl/7Mbdh ハッシュタグのまとめサイトだけど、ここで福島県のツイート見てたら凹んできた。
  • 02:31  RT @postnewsjp: 福島原発、年内の収束絶望的 避難見直しに影響も - 47NEWS (http://j.plustar.jp/eeunf) #news #fukushima #genpatsu
  • 02:31  RT @tatsuofujii: 小児白血病、先天性異常などが問題になっているイラクと福島をリンクさせる言葉「劣化ウラン」。3号機のMOX燃料の大半は劣化ウラン。#genpatsu #fukushima
  • 01:54  Sjoerd Visscher ← HTML5を考えてくれた人はこの人らしい。http://w3future.com/weblog/ よくわからないが、スゴイらしい。オランダ人らしい。 
  • 01:42  RT @sayuriasaoka: なんと!子供の癌が100倍の可能性が!!!放射能が地下水を通して漏れ続けている!!http://www.youtube.com/watch?v=OPt_SeERFsM&feature=related cant fix nuclear a ...
  • 01:41  RT @nelatter: AT 鹿児島湾でレアメタル発見 国内販売量の180年分 http://af.n--n.tk 2011-05-30 01:28:27
  • 01:37  RT @shonowaki: 文科省のSPEEDIは「あなたは被曝しましたよ」と教えてくれる。ドイツ気象庁は「被曝する可能性がありますよ」と教えてくれる。http://bit.ly/f1txDL ドイツ気象庁の方がありがたい。 #fukushima #genpatsu # ...
  • 01:34  RT @junna311: TPP加入したら、安全な海外の食物が気軽に手に入る、と単純に考えてる人が多い。TPP加入したら、ほとんどの流通はアメリカからのものとなる。アジアじゃない。それらは遺伝子組み換え。その代で死滅する自殺種子。すなわち食料支配が始まるのです。TPP加 ...
  • 01:33  いえこちらこそ! RT @iinooffice @yumisaiki アイガイガーご利用有難うございます。
Powered by twtr2src.

0 コメント: