2011年5月30日月曜日

My twitter :Sun, May 29

  • 23:07  アイガイガーで東大阪0.074 ちょっと上がってきた。 台風なのに…。 福島のライブカメラも見れないし。不安だわ。今日も元気に1日過ごしたけど。 パソコンの前でまず全国の放射能をチェックするのがすっかり習慣です。 http://bit.ly/krRz24
  • 23:02  RT @soraito21: 今、Mr.サンデーを見てるけど…。こういった番組内容は与党が自民党だったら報道規制がかけられて放送はありえなかっただろうな。それと、フジテレビだって原発爆発の当時はジャーナリズムを放棄してたのに棚上げしてるのもどうか。誰から圧力をかけられてい ...
  • 22:51  今日も江坂でランチをしたり、欲しかったサロンパスを買ったりと、いい日だった。 さて。私の場合、今からがマイタイム! 研究時間です!
  • 02:47  さて、ねよ
  • 02:46  だいたい、いい大人が携帯のゲームにはまっているような社会はいかんと思うけどな。みんな、一生懸命に小さい商売でもしてみることだと思うよ。プチひきこもりの人に、朝起こすサービスの仕事の携帯サイトでも作ったろか?というたんやけど、いらんと言うた。あかんかってもやってみたらよい。
  • 02:44  皆がみんな、私のように芸に生きているわけじゃないだろうが、おばあちゃんの世代は、みんな趣味で畑したり、洋服縫うたり、忙しそうでしたよ。私、暇やからとぼーっと受身的にいたら人生老後が寂しいじゃないかなと思うけどな。誰かに何かしてもらう人生なんてダメだと思うんだよね。
  • 02:39  でも、老後の楽しみのために、さらなる芸を磨くために、山岸健康院での整体のプロの勉強会も10年以上のお付き合いを利用して参加させてもらっているのだが、今月末忙しいので明日は不参加で…。すみません。 皆様、老後に向かって明るく!備えよう。 私は10年かけて整体もできるIT技術者になる
  • 02:37  新年会などでは、私に携帯に音楽を入れて欲しい。このyoutubeを保存できないだろうか?画像加工を教えて欲しい。 壊れているのを修理して欲しいのだがと…。いいテレビを買って使いこなしてない方など…行列のできる相談室状態になります。どんな人にもITをそれが私。 老人になっても頑張る
  • 02:33  高齢化問題の暗いドキュメンタリーを見ていますが、なんか腹が立ってきますね。私、なんでこんなにも…というほどに近所の人の世話をしています。うるさいほどに人が来ます。この前も、いつも行く散髪屋にgoogle プレイスについて熱血指導!友達なんてすぐできる!と思うけどな。
  • 01:35  深夜にいいドキュメンタリーするんだよね。鳥インフルエンザについて…。テレビを見てます。 ホンマに。
  • 00:52  http://kyo-qqr.ciao.jp/ ← ゼンカートで作りました。 まだテスト中ですが…。確かにゼンカートはこれが無料というのは信じられないほどですが、コンパネが迷路のようで、何回やっても迷います。 疲れます。 ホンマに…。若い社長さんが頑張ってはります。 尊敬です。
Powered by twtr2src.

0 コメント: