2011年5月25日水曜日

My twitter :Tue, May 24

  • 17:20  @reiki_bunbun カップルば視線を見つめればわかります. 夫婦が離婚するかどうかもよくわかります  [in reply to reiki_bunbun]
  • 17:16  人待ち中なう
  • 17:14  いろいろあるがepubパブー形式アンドロイドで読むのはAldikoに決めました http://photozou.jp/photo/show/679546/81502073
  • 16:33  花粉症のツボ@堀江産婦人科  http://photozou.jp/photo/show/679546/81497848
  • 13:28  アンドロイドの本 17ドル 買いやすいな。読みやすい http://photozou.jp/photo/show/679546/81480388
  • 13:04  京都 占い 泰心館|九紫火星6月の占い結果 http://bit.ly/imTW7Q ←来月は平凡を努力すると開運らしいです。 そうだと思います。
  • 12:27  RT @tsuyoshihoshi: 他の利権は自分達のケツにも火が付いていることを理解しているんだろうか?色んな意味で日本が終われば日本を舞台に儲けることもできなくなるのに。所詮、金で繋がってるだけなんだから、失敗したのにやりたい放題な電力利権や政府なんて、仮に武力制圧 ...
  • 12:27  RT @owljii: 原発も何となく嫌だなで事故が起こってからいろいろ知った。遺伝子組み換えも何となく嫌だがまだ何も知らない。 RT @tutinoue: 『TPPで日本をも食で牛耳ろうと企むモンサント社と住友化学の危険な関係 』 http://t.co/49CbIT4 ...
  • 12:25  RT @tokaiama: オレは3月11日の段階で臨界原子炉の全メルトダウンを予測し妊婦乳幼児逃げよと警告してきた。デマ宣伝、煽りと凄い攻撃だったが、すべて真実だった。今、再臨界の警告に反応する者も少ない。3月11日と同じだ http://twilog.org/toka ...
  • 12:25  RT @themasuya: @yamamototaro0 私の甥も鼻血出ました。肥田先生は秋頃には被爆症状として鼻血が出る事を指摘されてたようですが早まっています。子供達に被爆積算値の限界がきているのではないでしょうか。→ 郡山市の小学校鼻血出す学童が相次いでいる h ...
  • 12:15  @reiki_bunbun 私が社内恋愛探偵の「さいきゆみ」です。 「あの二人付き合ってる!」とピーンとくる正解率は99%と言われています。  [in reply to reiki_bunbun]
  • 12:13  @stakeuchi ドル崩壊カウントダウン。我々は歴史の目撃者になるのですね…。平和に一生送りたかっただけなのに…。ドル デフォルト でむちゃ出ますね。…http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/8855   [in reply to stakeuchi]
  • 12:11  朝日新聞に放射能を浴びると野菜の細胞が巨大化するので、巨大トウモロコシなどができるというとる学者の記事があった。福島とは関係ない文章なのかもしれませんが、今の福島の状況を実験みたいな目で見るのは止めてほしいです。 #fukusima
  • 08:43  私の摂取しているサプリをご紹介します。オキシカイン・スピルリナ・ガーリック・ルテイン・フェルラ酸・リジン・竜胆しゃ肝湯・コエンザイムなどを体調を見ながら組み合わせていますが、 疲れてきたらすぐちょっとだけ寝る。 これに勝るサプリはないです。私の長年の研究です。
  • 00:15  @sato_shima だよね〜。キレイごと言うとっても、たいてい男はそうですね。私は男と女関係で書きたい小説がたくさんあるが、関係者が死に絶えないといけないので、長生きしたいと思います。  [in reply to sato_shima]
Powered by twtr2src.

0 コメント: