2011年5月21日土曜日

My twitter :Fri, May 20

  • 19:39  これがhtml5&CSS3 なんだそうです。 http://saiki.heteml.jp/html5/ すごいわ。マジ。 これ勉強しないといけないんだぁ。全然文法違うからびびった。 はぁ〜。喜びよりも脱力なんすけど。 すごいのはわかるけどな。 また積み重ねですか?
  • 16:28  @reiki_bunbun いやほんまに、いろいろありまっさ!  [in reply to reiki_bunbun]
  • 14:57  なんか、うまくいかないのは、放射能のせいなのね。
  • 14:56  ドメイン登録変更 不受理 あそ= 
  • 14:51  自転車がパンクしてた…・もう!
  • 12:35  データベース 破壊してしまった やってもたな。
  • 03:15  RT @monjukun: 来月シュジュツするよ!事故の原因はそもそもの設計ミスだともいわれてるけど、執刀医はその設計をした東芝先生だよ。費用は9.4億円だよ。 RT @kentaro666 @ashiyan_days: ところでもんじゅはどうなったろう?落としたアーム( ...
  • 03:14  RT @kaz_ataka: しかし、最近、かけがえのない地球、ということを良く思う。本当に地球だけは、何の代替もない。僕の田舎で起こったイタイイタイ病など実にひどい話だが、今回のはあのときのように田畑の収穫を止め、大々的に客土を行うことすら、放射線の高さのために容易には ...
  • 03:06  RT @qp_hazaya_qp: 【拡散希望】現在再放送中の「ネットワークでつくる放射能汚染地図」、再々放送されます。Eテレ5月28日(土)15:00〜です。15日の放送後、再放送希望の声に即座に対応されたNHKに感謝。1人でも多くの人に観て欲しい。みんなで福島をサポー ...
  • 03:03  本当に原発はいらん!
  • 03:02  2ちゃん情報によればパンダ君はボランティア団体が保護したそうです。みんな安心して寝て!
  • 03:00  @powerofsmiles 私なんか、どっかで大阪だから大丈夫と思っているけど、関東圏の人とか人知れず悩んでいると思うわ。東京の友達はみんなもう終わってると思ってる人が多いと。これから本番なんですけどね。あまり言うと変人扱いになってしまうらしい。皆考えたくないだけだと。  [in reply to powerofsmiles]
  • 02:05  養鶏場をしている3万羽が餓死した気持ちってどんな辛いだろう。可哀想。腹が立つ!原発許せない!このNHK番組みたいなのを放映しないのがおかしいわ。 国民がこの怒りを忘れたらいかん。
  • 01:50  RT @oginonatsuko: 牛乳問題ですが、ふつうにお手紙で「家庭の判断で牛乳はしばらく飲ませないことにしたので水を持たせましたのでよろしくお願いします。」と学校の担任の先生にお手紙を書きましたら、はい、わかりましたということでした。注文一時停止用の用紙持たせまし ...
  • 01:50  RT @nuclearleak: ドイツ放射線防護協会は『乳児、子ども、青少年に対しては、1kgあたり4ベクレル以上のセシウム137を含む飲食物を与えないよう推奨』しています。 『母乳から微量の放射性物質が検出された』との発表ですが、注意すべきレベルの放射線量です。 ht ...
  • 01:36  NHKでやっているのはいいんだけど。こんな夜中しか放送できんのがなぁ…。みんな寝てるけど。 
  • 01:35  RT @neneyu: NHK総合、始まりました。これが現実です。直視します。
  • 01:31  @a_ahiro  おやすみ〜〜  [in reply to a_ahiro]
  • 01:30  本当にさぁ。何をどのくらい食べて大丈夫なのか正味のところを教えて欲しいわ。 なるべく粗食で頑張ってるけど。特に子どもはどうしたらいいのか…。栄養どうやって取ったらいいんでしょうか。考えすぎもいかんだろうが。 http://bit.ly/j7Z9lq  #genpatu
  • 01:22  RT @taromtber: フジテレビ。めざましテレビ 高濃度の放射線量で汚染された牧草を食べた乳牛の牛乳を飲んでも人体に影響は少ないと。本当にこういう嘘流すの止めて。発言者は首都大学東京・大谷浩樹 #genpatu #genpatsu #osen #noradioa ...
  • 01:20  @a_ahiro え!甘いものよくないの…orz. 私の心の支えなのに…  [in reply to a_ahiro]
  • 01:18  @a_ahiro 私の東京の友達ももうすぐ生まれるので岡山に生活を奥さんと子どもだけでしてます。 将来的には夫も岡山へ行きたいけど、ちょっと仕事はどうしても東京がいいらしく…。そこまで考える人も確かにいるけど、今東京で妊娠している人とかは不安だと思うわ。  [in reply to a_ahiro]
  • 01:14  @a_ahiro ええ〜! スピルリナとか健康食品がいいみたいよ。今日も東京の友達に送りましたけど。 人間の自己治癒力を高めるしかないと私もありとあらゆることしてます。   [in reply to a_ahiro]
  • 01:11  @Kaikaino そういことは断言しているけど…私にはわかりません…というのも言うてはるやん。もうちょっと積極的に記者会見とかで取材してもらいたいと思うわ。(ムリだろうが) 推測でしかないでしょう。 小出さんが事態を終息する担当者だったらいいのにと思いますよ。  [in reply to Kaikaino]
  • 01:02  @Kaikaino 仕事しならが聞いているので、そのうちBGMになってしまっているのですが(慣れって怖い。最初は愕然としてましたが…)、意味がわかんなくて、何回も聞きますが脳が理解を拒否します。でも、小出さんも「こうしたほうがいい!」と断言するタイプじゃないので…怖いね  [in reply to Kaikaino]
Powered by twtr2src.

0 コメント: