2011年5月20日金曜日

My twitter :Thu, May 19

  • 23:48  RT @BiotopeGarden: 【放射能】 雨の茨城で小学生が茶摘み体験→茶をてんぷらにして食うイベントが開催 http://bit.ly/kG06QN 子どもたちにわざわざ内部被爆させるなんて.....
  • 23:46  もう1日1回は小出先生のお話を伺わないと仕事が手についきません。  http://bit.ly/jSJVAU  どんどん怖いというのがわかっているのですが、テレビとか見てたら何もないような…不思議な状況ですね。 いいんですか?こんなんで世の中は? #genpatu
  • 23:35  友達が赤ちゃんの名前をつけるのに狂っているのですが、使ったらよくない名前のリストをくれました。 私の名前全滅。お母さんもよくないし。 家の店の名前もよくないし。 ええ。 どうにもこうにも…。知らなかったら幸せなんですけど。 まだお腹の中なんですが、親ってありがたいな。
  • 23:28  @a_ahiro 大阪に引っ越してきてくれたらお茶くらいご馳走するよ=。てか、今日、やたら眠たかったんだけど、電話がなんか多くて疲れたからだと思っていたんですが。これって放射能のせいだったのかな? 風向き見ないといかんな。って笑い事じゃないく。怖い!。東京の人ってホンマに大丈夫?  [in reply to a_ahiro]
  • 23:14  アマゾンにバービーショップできてる=。かわい=欲しい=。娘おったら買ってる=。 実生活がまったくこういう世界に関係ないから夢見てしまうのね… http://amzn.to/mdQr4p
  • 22:56  実は結構考えてしまいました…。今日も勉強しました: 画像の上に画像を載せたり… http://bit.ly/j0YPGu
  • 21:46  大阪にもセシウムが…健康に害はないけど通常の100倍ってあんた布団干したんですけど。 気持ちいいな〜と、お布団抱きついたんですけど。  http://bit.ly/moujkP  
  • 20:58  RT @mayutic: 桁がふたつも違うなんてさ。RT @MizunoKyosuke: RT @yukohm: ドイツ放射能防護学会が「幼児は4Bq/kg・成人は8Bq/kg以上の野菜を食べるな」との情報に対して、日本の食品暫定基準を検討しました。セシウムで飲料200B ...
  • 20:57  今日電話15本くらいかかった。 くたびれて夕食後の仮眠とってたらまた電話で起こされた。 びっくりだ。 そういう日なんですかな
  • 19:40  東京電力の株価は400円。 関西電力1200円。 東京電力とか持っている人多いだろうなぁ。 それを思えば持ってない人間は強いと本日慰められました。 そうかな?
  • 19:39  この頃、子どもの名前が妙に凝っているのは、このサイトのせいなんですかね。 http://www.iinamae.net/ 名前で世の中よくなったら苦労せんが。 
  • 19:35  http://www.iinamae.net/ 私の名前よくないんだって。 だから さいきゆみ とひらがなにしました。 別に気にしないと思いつつ。 はい。由も美 も女の子にあまり使ったらいけない名前なんだって。 それでか!
  • 19:03  RT @NHK_onair: 今週日曜日に放送されて好評だったETV特集「ネットワークで作る放射能汚染地図」がきょう深夜(20日午前1時30分)からNHK総合テレビで再放送されます。 http://nhk.jp/S0VwB0 #nhkgtv
  • 19:02  RT @haonirohiroaki: やったね!祝島の皆さんおめでとう!"@fukushima_now: 福島第1原発:山口県知事、上関原発反対に転換へ - 毎日新聞 (5月19日02時) http://t.co/8kWK6md #genpatsu #genpatu ...
  • 18:59  RT @yutaka444: 猛毒ストロンチウム、プルトニウム、ウランなど数十種類の放射性核種が大量に大気中に舞う状況で、日本は事故前の生活に戻った。ほとんど誰も口にしないが、この国と多くの日本人は桁違いに狂っている。このような不気味な国家と今後もビジネスを続けたいと思っ ...
  • 15:51  金利で食べてる人ってすごいな。 私りは理解できん… 金利が高すぎると商売がなりたたないと思うのですが。
  • 15:49  @jouemon シバンムシはゴキブリくらいポピュラーだよ!  [in reply to jouemon]
  • 14:07  @HEknowYouKnock あまりにクールなんで、なんかSF映画みたいで、現実感がない。 日本で起こっていることと思えないですね。 テレビ見ても別に原発がトップニュースって感じでもないし。  [in reply to HEknowYouKnock]
  • 14:05  シバンムシが飛んでいる!
  • 13:59  @reiki_bunbun 要するにドル預金は円にしておいたほうがいいってことですか? ドルで買うものがあるからドルのまま持っているのですが、ドルで持ってると価値が50分の1になるってこと? ひょえ=。でも今円にするのも安すぎるねんけど。 もうあきらめた方がいいってことですかね。  [in reply to reiki_bunbun]
  • 13:58  http://bit.ly/kGwds8 ←原発傾いているから、余震が起こったら倒れる。汚染水はすべて地下水に。 とってもクールに話しておられますが。
  • 13:47  アメリカが8月にデフォルトしそう、というか遅かれ早かれ絶対デフォルトするっぽいけど 日本はどうしたらいいんでしょう。 http://t.co/n1pO9Yr
  • 13:14  @stakeuchi だね=。うちは日陰だから、あんまりわかんないけど。布団を干してたの取り入れました。 寝るのが楽しみ。  [in reply to stakeuchi]
  • 13:13  かわいい〜色が好き。"@yumisaiki ひょっとして、ステレオラブが、お好きだったりしませんか? http://bit.ly/iUmTDH" -@inapeacebeach
  • 10:49  @inapeacebeach うれしです。私がデザインしたんじゃないけど〜。でも意外に採用されないのですよ。日本の感覚ふるいですわ。  [in reply to inapeacebeach]
  • 10:41  もう、ついていけん話は眠くなる。 だいたい、説明がわかりにくいと眠くなるから、もっとわかりやすくスッキリと説明してください。 こっちは頭が悪いんだ!(ひらきなおり)
  • 10:31  どう覚悟するの?"欧州放射線リスク委員会発表。覚悟した方がいい"@GeorgeBowWow: @reiki_bunbun: 関東圏域4000万人が被曝が正しい 原発半径200キロ圏で41万7千人が内部被曝でガン http://t.co/kdUZIw7""" -
  • 09:27  朝だよ!"@inapeacebeach inapeacebeach tamagobeach @fujimaking セックスしながらツイートしているつわものかと思いました"
  • 09:24  @inapeacebeach かわいいというか、スッキリしてるでしょ。今の時代はシンプルだと思うんだけどね。 文章とかどんどん読むのがキライに自分自身がなっているので、シンプルが一番だと思うんですよ。  [in reply to inapeacebeach]
  • 08:55  http://webstandardssherpa.com/ ←私はこんなのが作りたいのですが、こういうシンプルなのがいいというのが日本人にはわからんらしい。てか、私の提案能力がないのでしょう。 
  • 08:25  RT @shuvoice: 幼稚園に園庭の砂と砂場の砂を掘り返して下さいと言ってくれて、ありがとう。たった一人の発言かもしれないけれど、動いてくれて本当にどうもありがとう。
  • 07:58  @pushuca うちは日陰なので、まだ大丈夫です。本日も明るく!  [in reply to pushuca]
  • 07:57  @stakeuchi 高槻いい天気ですね!  [in reply to stakeuchi]
  • 07:55  そういえばタンカーとかどうなったんですかね?汚染水を保存するとかいうのは…。
  • 07:53  よく寝たよ…おはようございます。
  • 00:34  3時間だけ寝ます
  • 00:13  ちらっと国会で見た。 なんだかなぁと思った。 でも、なかったこととして無視するのはよくないかと…"某教授が「これからデータが採れる」とはしゃいでるようなので、診断・旅費・入院費用を全額その大学にツケる形で無料診断・治療が受けられる被曝手帳を作るのも手かしら。" -@wiskij
Powered by twtr2src.

0 コメント: