2011年5月22日日曜日

My twitter :Sat, May 21

  • 23:25  #p/l けむり出てるの? よくわかんない。でも、超ぶきみ〜。 これ見るたびに頼むから大きな地震来ないでお願いと思ってしまいます。">http://www.youtube.com/user/tbsnewsi#p/l けむり出てるの? よくわかんない。でも、超ぶきみ〜。 これ見るたびに頼むから大きな地震来ないでお願いと思ってしまいます。
  • 23:22  RT @dencochan_bot: うわ、いま福岡第一!煙だらけ #p/l">http://www.youtube.com/user/tbsnewsi#p/l
  • 23:17  @jouemon ネットをまったく知らないお友達の奥様が知っていたので、そうとう有名らしいですね。 今日、キリスト教の方も間違いなく大きな災害と金融危機が来るというてましたが、私もそう思います。  [in reply to jouemon]
  • 23:02  RT @neneyu: 被曝後の下痢は怖くて、今あるどんな薬飲んでも効かないの?辛いんだな被曝って?
  • 22:59  http://shohweb.com/ この人が今日揺れると…。当たるとアクセス集中しているらしい。 お友達が教えてくれました。 ホンマかいな? でも、確かに私もそのうち大きな地震は来ると思うな。
  • 22:56  @inapeacebeach これは自動的に作れるらしい。IPADみたいな端末が多くなってきたら、こういうのもありかと。全部読ませるというより、パーツだけ読ませるような感じですかね。 パソコンの画面だと読みにくいと私は思うんだけどね〜。  [in reply to inapeacebeach]
  • 21:02  RT @AmariAcari_Now: Dacara Damare あ*か*り is out! http://bit.ly/dZwXRH ? Top stories today via @usa_hakase @yumisaiki @yochir
  • 21:00  RT @narumita: テレ東「"1000mSv/hがみつかった"について」東電「外部でガラとしてみつかった最高の値。立入禁止とし作業員が近づかないようにしている。作業全体に影響はないと考える」#nicojishin #jishin
  • 20:58  RT @EscKaminosekiNP: ★3号機から海に20兆Bq流出・がれきは1000mSv http://bit.ly/ma6KMJ 福島6市村が独自に校庭汚染土217か所除去 http://bit.ly/jiRQtl #nuclearjp #fukunp #ge ...
  • 20:56  RT @RetuTanaka: 東電前・通信。何が貴重かはやがてはっきりするだろう。純金より米が、純銀より絹さやが、プラチナより1羽のニワトリが、真珠より鶏卵ひとつが、はるかに貴重なのだ。食い物が無くては、生きては行かれない。
  • 14:15  @ciuito ローストビーフ丼!いいね〜  [in reply to ciuito]
  • 14:14  RT @zephyorg: あほ一覧 RT @hashimoto_tokyo: 【原発】原発の地下建設推進、議連発足へ 与野党党首ら超党派 http://goo.gl/KDKH8 「民主党の鳩山由紀夫氏、羽田孜氏、自民党の森喜朗氏、安倍晋三氏、谷垣禎一総裁、国民新党の亀井 ...
  • 14:13  RT @think_genpatsu: 朝からがっくり(x_x;)なにを考えているのでしょうか!? RT @zephyorg: あほ一覧 QT @hashimoto_tokyo: 【原発】原発の地下建設推進、議連発足へ 与野党党首ら超党派 http://goo.gl/KD ...
  • 14:12  RT @tsuyoshihoshi: 東京電力福島第1原発の事故後、福島県外で働く同県出身の原発作業員から、通常ならめったにない内部被ばくが見つかるケースが相次いでいる。大半は事故後に福島県に立ち寄っており、水素爆発で飛散した放射性物質を吸い込むなどしたとみられる htt ...
  • 13:17  おにぎりはキレイに握りましょう。と夫に言われました。 はい。はい。
  • 12:59  google mapのお店の表示の一覧でポイントしたら地図上でよりわかりやすく大きく表示されるようになりました!google place 登録するしかない! これは便利っす
  • 12:49  結構自分がしょっちゅう自分のホームページ検索して上位になっていると信じている人多いのですが、まったくウソですので。ご注意ください。googleさんが親切すぎるんです。http://www.sleipnirstart.com/ で調べてがっかりすること多いよ
  • 12:48  @kenkouin 大阪 腰痛で上位になかなかなれずすみません。 今160番目くらいです。 http://www.j-y-k.com/ 自分の検索だと上位になっているように見えちゃうのが不便です。http://www.sleipnirstart.com/ でログインしないで検索  [in reply to kenkouin]
  • 12:33  黒ひげブログ ? 「寝ても寝ても眠気が取れない」「眠れない…」 http://t.co/73C4VfA via @kenkouin
  • 11:54  人類は生き残ることを信じて今日も仕事をしますが、本当に食べるものが美味しいし、幸せをかみしめるようになった。 賢い皆様。本気で頼みます。
  • 11:52  RT @stbeim: @genpatsu_news これ絶対駄目 あのプチ核爆発起こしたのって福一の3号機 プルサーマルでした。海外の科学者によると、爆発で使用済み燃料棒が飛び散りプルトニウムなどの放射線物質が飛び散ったのだそう。プルサーマルは危ない。核のゴミ捨て場がな ...
  • 11:52  RT @monjukun: 世界の原発フレンズの平均寿命は22年なんだって。岩波書店の雑誌「世界」に書いてあったよ。ふくいち君は40歳だから、かなりおじいさんになるまで働いてたんだね。もともと壊れやすくなってたんだ…。早く引退させてあげてたらこんな事故にならなかったのにっ ...
  • 11:51  福島原発は古くて前から危なかったのに、なんとかなるだろと見てみぬふりしてきた東電と安全委員会の責任は本当に重いわ。もんじゅも地震きたら大変なことになるから10億かかっても20億かかっても解体して欲しい。何かあったら日本がなくなるから。 そう考えると人類崖っぷち。#genpatu
  • 11:48  RT @nhk_news: 宮古 天然わかめの収穫始まる http://nhk.jp/N3vn5Ssi #nhk_news
  • 11:46  RT @nasujizou: やっとメディアで取り上げてくれましたね!本当に長かったです‥‥。QT @utsumi_c2 やっとニュースになってくれた…。QT @hanayuu: 専門家が再測定 東京・葛飾区の放射線量は政府発表の5倍 (NEWS ポストセブン) http ...
  • 11:45  RT @tele1982: 仮に「この福島原発からの放射線によりあなたの寿命はあと20年です。」と言われても実感は湧かない。しかし20年後その時が来たら、きっと慌てふためくだろうと思う。その時になっても遅い。 #genpatsu #genpatu #save_fukushima
  • 11:41  放射能の怖さって正直実感ないが、http://www.nsc.go.jp/info/20110520.html 後で笑い話になってもいいから、25歳くらいまでの人は福島から基本は出たほうがいいと思う。早くにガンになったら辛いよ。 50代とかなら10年後ガンになっても…
  • 11:39  RT @tokaiama: 実はオレも放射線業務に就いてた時期ある。このとき同僚過誤(故意?)で数十レム被曝させられ、しばらくブラブラ病になった。結婚怖くなりつきあいやめた。同僚の多くが見えない被曝に無関心、共通点は凄まじい老化現象。50代で70歳の老人のようになってしま ...
  • 11:37  RT @yogakana: 日本の使用済み燃料が起こしているもう一つの汚染。原発全廃しなければ。RT@yukiko_kajikawa イギリスのセラフィールド再処理工場の深刻な放射能汚染。 白血病の増加、海岸にすむ家族の電気掃除機の塵からプルトニウムが検出され、.. ht ...
  • 11:37  おにぎり食べよ〜
  • 11:36  RT @hehegui: 三井住友銀行がさらに預金金利を下げた。10年物定期0.75%→0.25%。預金者もどこかで自分のお金が死んでいることに問題意識を持ちましょう。
  • 11:36  RT @cafe_ohana: まだ間にあいます。絶対にストップを! RT @ayumina0211: 大間…素敵な町だったのに。 RT @cafe_ohana: RT @CNICJapan: 要録画 5/21土17:30-18:50 TBS報道特集 マグロで知られる青森 ...
  • 11:34  イイカゲンなことしてた東電を神様がこらしめたということならわかります。"時事ドットコム:福島原発事故は「神の仕業」=東電の責任否定−与謝野経財相 http://htn.to/TeU496" -@maido3
  • 11:32  RT @maido3: 風評被害もあれだけど、もっと本当の事を国民に公開しないといかんですよ。実際の被害が出てから小出しにするのはどうなのかと。最悪の想定をしとかないとあかんと思うですよ。何もなければそれはそれで安心するんじゃないでしょうかねえ・・・
  • 11:31  私もそういうことにする!自分をかわいく見せたいのでwww"RT @manabukoga: 三歳児がアットマークのことを「くるりんぽ」って読んでるのがかわいいので訂正しない。" -@Inetgate
  • 11:30  コーヒーうまし
  • 11:28  @inapeacebeach いや、お客さんがサーバー引っ越したほうがいいという私のメールだけで、すぐに引越してはっただけだった。 よかった〜  [in reply to inapeacebeach]
  • 11:16  DNS ルックアップでエラーが発生したため、kyo-qqr.com にあるサーバーを見つけることができません。 て言われた〜。 これって私が悪くないよね。 朝はできてたのに。 
  • 11:11  http://kyo-qqr.com/ にアクセスできない なぜ? 何もしてないと思うねんけど
  • 07:54  ライブドアのスタートプランってPHP safe mode が off にならないから zen-cart がインストールできないの…月980円もするのに! 法人スタンダードが2940円 3倍かかるの。 ロリポップってやっぱり優秀! インストールだけで疲れた=。サーバー選びなおし…
  • 03:58  twitter眺めていると、ため息しか出てこない。本当に日本はどうなるんだろうと思うけど、前向きにできること最後の瞬間までするしかないと。生きてることを楽しまないといかんなと。皆頑張ってるよ。日本は優秀な国だよ。マジ。
  • 03:55  RT @genkinagohanda: 日糧パンも100品目値上げ…7月1日出荷分から平均5.9%値上げ。小麦価格上昇のため。山崎製パンはすでに値上げを発表済み。「原材料の上昇傾向は中長期的に続くと予測される」。食パン、菓子パン、和洋菓子が5〜20円引き上げ。
  • 03:51  RT @wansahoge: 俺はお茶が好きで、よくペットボトルのお茶を飲むんだけど、生茶の放射性物質の濃度がハンパ無いみたい。煎茶になると更に濃度が上がるってことで、ちょっとお茶を飲むのを躊躇するなぁ、、、
  • 03:28  RT @zephyorg: 【警告】 「収束とは程遠い状況。もはや全世界の問題」  #hinan #genpatsu RT @EXSKF: クリストファー・バスビー:「福島原発、核分裂は継続中、収拾のめどつかず」Russia Today 5月17日インタビュー. http ...
  • 03:25  RT @fukushima_now: 福島第1原発:放射線不安「疎開」302人…6市の小中校 - 毎日新聞 (5月21日02時) http://goo.gl/JVBVz #genpatsu #genpatu #save_fukushima
  • 03:25  http://bit.ly/kBpS58 ←友達の池田久美ちゃんがまたテレビに出たそうです!(タレントなので当然ですが) 応援よろしくお願いします。 というか、なんぼほど持ってるねん!って感じですね。久美ちゃんのお陰で私もバービーに目覚めたのですが。 確かにカワイイ。
  • 03:15  @nullpage @inapeacebeach  IEとかで見るとたいしたことないと思うけど、クロームで見ると結構感動する。 http://bit.ly/jOGiZl  まぁこれくらいの操作性をホームページも持たないといかんのだろうなと。外人作っているのですが 警告が日本語  [in reply to nullpage]
  • 03:10  @inapeacebeach  自慢じゃないが、cssは鬼のように得意だと思っていたのですが、あっという間に過去の人になる予感…。おばちゃんはついていく!と言うてみました。  [in reply to inapeacebeach]
  • 03:09  @nullpage たぶん<article id="ac3">  とか自分で作れてしまうところがスゴイと思います。ぱっと見たhtmlはまったく違うなというのが感想で…マウスオーバーとか角丸とか簡単にできるらしい。超楽になるのに勉強しないといけないみたいです。 いい時代なんだと…  [in reply to nullpage]
Powered by twtr2src.

0 コメント: