2011年5月27日金曜日

My twitter :Thu, May 26

  • 13:00  @hutagoza614 1玉100円の春キャベツ 中心が黒くなってたのよ!やっぱり安いだけの理由はあったみたいで。 でも、美味しかったです。はい。  [in reply to hutagoza614]
  • 12:55  RT @toichi1111: 【汚染水処理費に20兆円超+子孫の代までも財政負担・原発事故処理を託すことになってしまうのか】東電だけでの負担は望めない今、国民負担に。 一番許せないのが無邪気に遊ぶ子供たち、孫子の代まで財政負担だけでなく処理作業+健康被害+環境破壊の負 ...
  • 12:55  RT @Mrskyoko: 九州・沖縄・中国地方産の農産物海産物を通販購入できるところをmixi日記上に集めてみました。mixi登録してる方はご利用ください→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1727479307&owner_id=18300685
  • 12:55  @Sugihayama https://www.contact.maff.go.jp/form/question/complete.php 遺伝子組み換え反対意見投票しときました。たまりません!原発の次はこれですか!  [in reply to Sugihayama]
  • 12:53  RT @Sugihayama: ★<緊急拡散希望> モンサント遺伝子組換え農水省 パブコメ 『反対』一言でも可 https://www.contact.maff.go.jp/maff/form/b3da.html
  • 12:52  プロテェインダイエットを食べたからといって、お腹が減らないわけじゃないな。
  • 12:41  もう昼だよ。ちぇ〜
  • 12:40  世界的に迷惑かけても儲けたいとかいう会社がのさばったら人類は滅亡する!悪徳企業モンサントは、別会社では免疫抑制剤とか作って薬でも儲けてる。人を病気にして薬を売る会社です。 つぶれて欲しい!http://www.veoh.com/watch/v14247268KysQzHds
  • 12:37  RT @kudachi66: [NHK・あさイチ]での、中川恵一氏の『安全デマ』に気分を害された方は、こちらをご覧ください。⇒ 崎山比早子医学博士が、御用学者の東大中川恵一准教授(某氏)を痛烈批判!『0.5%死亡率が上がるのは、大したことではないと言うのは論外だ!』htt ...
  • 12:37  RT @Beatrice1600: 小出裕章氏「いま問われているのは、今後も原発に頼るのかどうかという根本の問題。原発の事故は取り返しがつかないということを、今回の事故で学ばないとしたら、いつ学ぶのか。
  • 12:37  RT @roarmihoko: 必見です。あまりのことに憤りで涙が出ます。電力会社のやり方にも。それを知らずに生きてきた自分にも。 QT @2tarou 労働者被曝の問題を真正面から取り上げた番組 YouTube - 被曝する労働者達:下請け・日雇いが支える原発の実態 h ...
  • 12:36  http://bit.ly/iPjqgh ←モンサントは悪徳企業病気をばら撒き、食料利権を独占する!このビデオを見て!→ http://bit.ly/kQQrVi 日本を守れ!原発より大問題になると思うよ。
  • 12:11  http://www.maff.go.jp/j/press/syouan/nouan/110523.html ←モンサントは悪徳企業です!http://www.veoh.com/watch/v15796551ThFhrDYc ←これを見て!もしかしたら原発より大問題なんです!
  • 12:08  RT @gakushi_nakaji: http://ow.ly/51A9L モンサントの脅威が。遺伝子組み換えを認めるなよ。
  • 12:08  RT @murasawa: 太陽光パネル1千万戸設置を表明 菅首相のOECD演説 原発事故を「おわび」と明言 http://bit.ly/kUkekA (「おわび」発言が適切だったかどうか分からないが、太陽光発電については巨大な動きが始まった。もう後戻りはない)
  • 08:43  http://bit.ly/mQQRUo ←日本を応援してくれるチャリティポスター ハンパなく芸術的です。でも、これのデザインのiphoneとかちょっと怖くて持ちにくい気が…。太陽はひび割れてない方がよかったのではないだろうか。 この人のデザイン本当に好きなんですけど。
  • 08:22  今日も勉強しました: ゼンカート on worldpress のインストール @ロリポップ http://bit.ly/mDj0xO
  • 00:59  http://melody-kobo.at.webry.info/201105/article_1.html ←私にも同じ不思議なメールが来てました。 すごいねfacebookでも釣りするんですね。Momoko Haraという人はもう消されているみたいです。 
Powered by twtr2src.

0 コメント: