2011年5月19日木曜日

My twitter :Wed, May 18

  • 23:54  !!!!"@yumisaiki 中国でスイカが次々と自然爆発して問題になっているようです。放射能もそのくらい分かりやすい事象になって現れれば、みんなもっと問題視するのでしょうね。世の中上手くできてるんだか、できてないんだか分かりませんが。" -@inapeacebeach
  • 23:53  確かに福島の被曝したと思われる人には被爆者手帳に匹敵するものを渡してあげないといかんわ。 でも、それが差別につながったりするんだろうか…。でもなぁ。健康診断とかどんどん受けられるようにした方がいいと思うし… http://bit.ly/dpW0f2  #genpatu
  • 23:27  @eronewchikayork がんばるわ!  [in reply to eronewchikayork]
  • 23:25  だから話が大きすぎるから、みんなそんなバタバタとガンになる人が出るとか思えないから大丈夫と…。杞憂に終わってもいいから、なるべく汚染しないような工夫したほうがいいよ。私は野菜中心の食生活に拍車がかかってます。 ガン保険も見直した。 マジです。
  • 23:23  30億じゃなかった?"…っと思ったらもう終わっちゃった〜8億もかけた国家プロジェクト、原発内で働けるロボットも、ユーザーである電力会社が「不採用」なので廃棄処分になった。もったいない。ロボットが働くと危険なのではないか?" -@marihoshikawa
  • 23:22  @reiki_bunbun 10年後とかにガンが激増しても、関係ないとか言われそう。 放射能排出にはスピルリナとかもいいそうです。 みんな自衛しよう!  [in reply to reiki_bunbun]
  • 23:21  Ustreamの「iwakamiyasumi」にチェックイン! http://ustre.am/eOVh
  • 23:20  @eronewchikayork フェルラ酸食べたら頭よくなると聞き、アメリカから取り寄せたわ。今も毎日飲んでるよ。でも、この程度。 ホンマにアホやねん。  [in reply to eronewchikayork]
  • 23:16  本当に!ええ〜〜"原発問題 福島から半径200キロ圏で41万7千人が内部被曝でガン発症 http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-340.html" -@GeorgeBowWow
  • 23:15  意味がわかんないよ!"(;゜Д゜)<アホか。二ヶ月なにやってたんだよ! 3号機"燃料に水が届いておらず" 1号機より深刻な状態に http://t.co/b8f9zs7 via @zenback" -@hayashou
  • 23:15  @eronewchikayork 確かに、もう一回生まれ変わったらもうちょっと勉強したかった。  [in reply to eronewchikayork]
  • 23:13  @eronewchikayork 原発だけ破綻してくれたらそれでいいんだけど。   [in reply to eronewchikayork]
  • 23:11  speedy100億とか原発防災支援ロボット30億とか、結局ムダにお金使うだけだったのね。 news23 頑張ってるな。
  • 23:03  ニュース23 1〜4 すべてメルトダウンというのは、本当に大変なことだな。この事実を今知ったから冷静なのか、直後に知ってたほうがいいのか…。
  • 20:35  さくっと用事をかたずけよ。
  • 20:34  RT @tk1989822: @tokaiama 関東ですが、月が赤オレンジですよ。地震ありますかね?
  • 20:30  RT @kkft1992: どうやら、関東在住の私たちの身体にも、相当量の内部被爆感じる。みんなだるそうだし、今日の帰りの電車座っている人全員が寝てた。あり得る?
  • 20:30  今日はやたら電話が多くていらついたなぁ。 疲れた。 ある意味充実した日だった。
  • 13:44  @sato_shima   http://bit.ly/iOSGpn  ここの体験談の人は私が全員連れて行った人で間違いなく全部事実です。子どもの頃に落とし穴に落ちまくって中学生くらいから症状が出て、ずっと登校拒否だった人も治ってました。早く手当てして注意するようにしたら治るよ  [in reply to sato_shima]
  • 13:35  @sato_shima 1回来たらわかると思います。http://www.mutsu-seitai.com/ こことか同じ流派だと思いますが、腕があります。十三の私の先生は30年選手で、整骨院の免許もある人です。 しんそうの術だけの人は即効性がない場合があります。  [in reply to sato_shima]
  • 13:08  RT @egaosonehara: ただいま温度上昇中、余震で再臨界…福島3号機は危機的状況 http://t.co/81JFo9F 3号機の圧力容器の温度は異常な高温状態が続いている。ホウ酸を注入したことでいったんは下がったが、16日時点でまだ269度を記録するなど、 ...
  • 13:07  RT @makiko_iizuka: 先月取材したIEERのマキジャーニ所長の言。「屋内放射線量もモニターすべきだ。日本が測定しているのは屋外放射線量。24時間外にいた場合に受ける線量データというのはあまり役立たない。実際に人がどんな影響を受けているのかわからない」。屋内 ...
  • 13:05  RT @May_Roma: ((((;゜Д゜))))))) RT @hkunimitsu:RT.@joshigeyuki 推奨:「製造現場の7割は海外に移転するでしょう。(中略)3年後には社員の7割をリストラする予定です。同業はみなそうなると考えられます。」 http:/ ...
  • 12:54  RT @sato_shima: 文字起こし、お疲れさまです! RT『文字おこし(1)『NHK ETV特集「ネットワークでつくる放射能汚染地図」〜福島原発事故から2ヶ月〜』』 http://t.co/WiJd3sm via @zamamiyagarei
  • 10:47  @kagua_biz 何ですか?すごいって google アナリティックス  [in reply to kagua_biz]
  • 10:44  RT @hayamamasayoshi: 関東より北の政治家の子供の 海外留学、流行りそうな予感、
  • 10:25  @maido3 そうなんだよ。違和感感じて気持ち悪いって思ってしまうのは、どうしようもない。中曽根さんがいなくなったらちょっとは歌えるかもしれない。  [in reply to maido3]
  • 09:38  @mpd110 そんなこと外交で言うたら笑われる。そんなこと言い出したら、幻のアークがあるエチオピアも神の国やし、アフリカの先住民族なんてシャーマンがアヤワスカで古代さながらの呪術をしている。神様なんて世界中にある。日本は神の国ではなく、普通に手先が器用で教育熱心な国です  [in reply to mpd110]
  • 09:22  まぁ天皇家は天然記念物的なものではないかなと私は思ってる。神様をなのっていた家系の人々で、珍しいから国で保護されており、お礼に外交してはる。子どもができないとノイローゼになるほどプレッシャーで大変な血筋を大切にするしんどい家系と。 雅子様同じ年なんで本当に気の毒だなと思ってる。
  • 09:19  @mpd110 @maido3 @hide213 子どもの頃はそうも思わなかったんだけど、大人になって中曽根元首相あたりが新聞の社説に日本は天皇を配する世界にまれ見るすばらしき神の国とか書いてたり、右翼の皆様の文章とか読んでて本当にバカみたいだなと。だから君が代キライになった。
  • 00:55  RT @hamemen: セシウムはともかく、半減期8日のヨウ素がこんなに!?RT @angel_hotline: 【食品汚染情報】ついに北海道の牛乳でも放射性物質 http://p.tl/OnFS 
  • 00:55  RT @monjukun: チェルノ先輩は大先輩だけどふくいち君は不名誉にもそれを超えちゃったよ…。 RT @abusuma: @monjukun @raichanamichan チェルノ先輩だったんだ。小出せんせいが3つのメルトダウンは未知の世界だって。なのに大間に祝 ...
  • 00:04  http://loco.yahoo.co.jp/ ヤフーはまた小銭を儲けようとしてるらしいなぁ。 ヤフーオンビジネス儲からなかったからやめて…
Powered by twtr2src.

0 コメント: