2011年5月28日土曜日

My twitter :Fri, May 27

  • 22:48  @reiki_bunbun あ〜そうだった。ニューヨークなんですよ。大丈夫だったようです。うちの親はのんきに秋に遊びにいくとか言うとりますわ。 秋にデフォルトがあって大変なことになるよ〜とか、言うと空気が冷えるので言うてないけど。 アメリカいいとこくらいしかうちの親は思ってない。  [in reply to reiki_bunbun]
  • 22:24  @labomarypoppins すみません。健康オタクの私にとって、モグサの匂いなんてメじゃないですが。太陽はまったく臭わないと言っていいと思いますよ。ちなみに初めての方の香りのせんねん灸も買いましたが…。キタ〜っという快感がないのでもう買わない。フルーツの香りとかいらない。  [in reply to labomarypoppins]
  • 22:20  @reiki_bunbun いや本当に、実は親戚とかアメリカに住んでいるんだけど、心配。子供もいるから将来は日本に帰っておいたほうがいいと思うんだけど。当分アメリカに住むつもりらしい。アメリカの方がいいと思っているようで…。違うと思うなぁ。ゼッタイ。ま、今は原発があるから…  [in reply to reiki_bunbun]
  • 22:11  @neco_kn ドルが危ないというのは、前から私もちらっと聞いてましたけどね。今年は震災に続いて、世界恐慌みたいなものを私は体験するのでしょうか…。もう、ホントウに怖いです。生きてることがありがたいと日々を大切に生きなければと思ってしまいます…。  [in reply to neco_kn]
  • 22:03  http://bit.ly/lmKufg ←確かにこんなん見てたらさぁ。ドルのデフォルトあると思うわ。 間違いないと思うわ。デタラメすぎる。アメリカの金融は…ホントウの話だろうかと思ってしまうけど。
  • 21:51  先日もらった、せんねん灸太陽をテスト中。 これはいいかもしれません。 これまで伊吹一本でしたが、太陽も買おう。楽でよい。はりっぱなしで仕事ができる。 変なマッサージ行くよりお灸はいいですよ。これは日本の文化です。
  • 19:35  RT @inaganopresley: @zohg @umigiriyuki @yumisaiki @KENTARHYTHM @hayano @journey_dai 【拡散希望】http://goo.gl/vNnpm青森県知事選挙6/5で日本全国脱原子力♪愉しい未来♪ ...
  • 17:49  RT @when_we_cry: 反対の声を!コンピュータ監視法が審議入りしました。 http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/ed7b6608185afe7dcc09eefa0d86adf6 <ウィルスか不明なプログラムを持ったり作った ...
  • 17:48  RT @kannosuke2008: RT @asahi 玄海原発、想定以上の劣化か 専門家指摘「廃炉に」 http://t.asahi.com/2n3l #genpatsu #iwakamiyasumi #fukushima #nuclearJP 九電は「安全性に問題は ...
  • 17:46  http://www.youtube.com/watch?v=FptmoVcgpqg&feature=player_embedded 今日はたまに2号機からちょろっと出てます ユゲが 時々チェックしてしまう。
  • 15:34  RT @sage_kalimba: モンサントは全世界遺伝子組み換え化を狙っている。だからTPPはまずいRT @tipipaoalps@sayako_ito モンサント社は12万5千人のインド農民を自殺に追いやった@egaosonehara 遺伝子組み換えのデメリット参考 ...
  • 15:34  RT @monipo3: ちょっと待った!福島県全県民200万人を調査。なんと、調査検討委員会座長が、長崎大の山下俊一教授 記事→http://bit.ly/mH0rVP #genpatsu #genpatu #save_fukushima #koriyama #fuku ...
  • 15:29  RT @masayaakizuki: スリーマイルやチェルノブイリの現場で、日本から来た専門家は「こんな事故は日本では起こりえませんよ」と米ソの原発従業員の質の低さをあざけり、日本の優秀さを誇った。「地球クライシス」(石弘之著)より。驕れるもの久しからず。
  • 14:39  @ykkic 基本は一つにして、たまに他のものを入れてスキャンして消すみたいな感じがいいと思いますよ。 たくさん入れると重くなるので。 ウィンドウズだといろいろ教えられるのですが。 また教えてください。  [in reply to ykkic]
  • 14:31  @ykkic むしろ高いソフト入れて、それ信じて長く使っていたら、マルウエア入って重たくなっているとかいうのが多いです。マックはどうかわかりませんが。もう、有料のを最近買わなくなりました。高すぎると思うようになりました。  [in reply to ykkic]
  • 14:26  @ykkic カッコいいですね〜。あの土○たか子さんも、そんな彼氏が実はいたそうで…。 いいなぁ。 私も彼氏が10人くらい…だいたいフィリピン人の子供ですが。 葬式には来てくれると思う。 お金まくから必ず来るだろうと思ってます。  [in reply to ykkic]
  • 14:23  @ykkic マックはまったくわからないですが。ウィルスソフトって最近無料なんですよ。 無料の方が優秀だといろいろ使って結論です。 http://bit.ly/kbwRF2 ←こんなんとかどう? ウィルスソフトでウィスルソフト会社が作り合ってるらしい。複数でスキャンがいいです。  [in reply to ykkic]
  • 14:21  夫を尊敬してみたい。 バカとしか思えない。 この前、テレビでこれが解けたIQ150とかいうのを夫は一生懸命にやっていて、結構正解して嬉しそうだったが、私は、その頭の良さがまったく実生活に役立ってないことをよ〜く知っている。IQなんて関係ないと思います。
  • 14:17  @ykkic なんだ〜幸せなんじゃん===www いいねぇ。 40年間付き合うってすごいなぁ。 60歳なんですか?  [in reply to ykkic]
  • 14:16  RT @renaart: @black_aoi_r: 鼻血がよく出る人は、免疫が落ちている+放射線被害で血液中の血小板が欠乏している可能性があるので、週末など仕事が無い時期など線量の低い土地で休養するほうがよい。汚染された食べ物はNG.栄養のあるものを。味噌、乳酸菌、玄米 ...
  • 14:12  @ykkic いいじゃないですか?大切なのは、自分の思いと行動が一致していることではないかと思います。結構、矛盾したものを抱えて生きている人が多いのよね。 一度の人生楽しく生きよう。 私は子供もいないので、近所のフィリピン人の息子に小遣いをやるのが楽しみなくらいで…生きてます  [in reply to ykkic]
  • 14:08  @ykkic 一人で生きて自立してる人はそれだけで立派なことだと私は思うな。 人に迷惑をかけずに一生懸命に自分で生きていたら、それだけですごいことです。  [in reply to ykkic]
  • 14:07  @ykkic 自分の愛に自信があるとか、ないとか、そんなことは考えなくていいと思うよ。 私は、そういうものは幻みたいなものじゃないかなと思うんですよ。所詮人間は一人。ただ一時を楽しく過ごす。 人生において一番大切なのは自分で稼げる自分で生きる能力を高めることだと思ってます。  [in reply to ykkic]
  • 14:04  @ykkic キリスト教の人が言うとりましたが、エデンの園を出てから人間はそこはかとなく寂しいのだそうです。愛情とかいうとっても、それって儚い。他に裏切られたりすることもあるし。私は人間は所詮は一人だと思ってて、それは人間の本質なんだと思うんですよ。だからこそ、人に対して愛想良く  [in reply to ykkic]
  • 13:59  @ykkic いや〜今だから言えるが、別れた後に私、病気になり、大変だったので、もうあんなしんどいことはいいです。おかげで仕事が好きになれてよかったです。  [in reply to ykkic]
  • 13:57  @ykkic 羨ましいと思うな。そっちの方が自然な愛情なのかもしれないわ。 愛情って何でしょうね。 私はね。愛する人にお金をあげたいと思うんですよ。だから稼いでいるのです。  [in reply to ykkic]
  • 13:55  @ykkic いい思い出だな。私も恋していたんだよなぁ。 ちくしょ〜。もうないよ。あんなこと。  [in reply to ykkic]
  • 13:55  @ykkic 昔、付き合ってた男が別に好きな人ができて、結婚するから別れてくれと言われたときに、私は悔しかった。私の愛情が本物だったことを表現したくて、当時の私としては精一杯高いセカンドバックを買って別れるときにプレゼントであげたことがある。 クレジットカードで2回払いで買った。  [in reply to ykkic]
  • 13:52  仕事しようとしたら、問い合わせやら、訂正やらで今までかかって、やっと今から仕事ができるという…。 こんなに重なることめずらしい。細かい仕事をしているということですね。 ホンマに。
  • 13:46  @ykkic 誤解を恐れずに言えば、お金は愛情を一番簡単に表現できると思う。私は裏切られたとしても1億円払ってくれたら、それは愛情だと思います。ええ、そんなことは私の人生に一度もないで、説得力まったくないが。 彼氏に貢いだことはあっても…  [in reply to ykkic]
  • 12:22  @ykkic 夫がいっしょに暮らしているお手伝いさんとできていて、子供までできていた異常なヤツで、知らずに何年も暮らしていたシュワルツネッガーさんの奥さんは気の毒だとは思うが、212億の慰謝料をもらって離婚したとしたら羨ましいなと。 正直私なら1億でも嬉しいかもしれんと。  [in reply to ykkic]
  • 11:42  http://atmc.jp/plant/rad/ 2号機の放射線量は42.9シーベルト!即死レベル。 1号機は壊れてる。4号機は掲載されてない。容器の中の放射線量だとは思うが、漏れまくっているじゃないかと…。怖すぎる。
  • 11:07  ほら腹立つけどな。お手伝いさんと夫ができてて20年近くも騙されてたというのは…。かなり腹立つと思うけど。でもね。212億円もらって離婚したら幸せよ。私だったら10憶でもいいな。いや1億でも我慢するかもしれんな。
  • 09:37  RT @kenkouin: 弓道をして腰痛 方が来院。身体が曲がっているのと腰痛を治してほしいとのことである。正座をしてもらうと、下半身は左に曲がっている。本人に確認すると、本当に良く曲がっている。調整の後、もう一度見てみると今度は右に下半身が見事に曲がる。はじめの曲がり ...
  • 01:21  RT @nuclearleak: 喉の痛みに関してのツイートが増えていると思い、念のためGoogleでの検索数を調べてみたところ、『喉 痛い』、『喉 痛み』での検索数が現在ここ7年間で最大です。 しかも、その検索数が増え始めたのは、福島原発事故後の4月頃からです。 htt ...
Powered by twtr2src.

0 コメント: