2011年2月3日木曜日

My twitter :Wed, Feb 02

  • 23:58  "喉がイガイガする。" -@hamada_takeshi   風邪ひかないでね?
  • 23:38  ネット難民の人の注文をとり、せこく自分のブログにアマゾンの広告をはってクリックして買っている主婦な私でございます。でも、こんなんでも年間に1冊くらい本買えるくらいはたまるのでバカになりません。売り上げほとんど私という話ですが。  http://bit.ly/g8QfI6
  • 23:34  今日、59歳の女性からアマゾンで トウホウシンキのDVDを買うように頼まれました。 すごいヒットしているのですね。odori ga
  • 19:36  仕事って楽しいよね。いろいろニュースとかも見方が変わってくる。
  • 19:35  NHK見てるなう。 携帯でだけど。 急増する国際離婚トラブル 国際結婚での親権のトラブルも未然に解決しましょう。 http://www.rikonnet.jp/07bicultural.html
  • 19:07  @ciuito なんと優雅な シルクドソレイユなんて…   [in reply to ciuito]
  • 01:13  ようけありすぎる内部リンクはサイトの価値を下げるらしい。 ようけある場合は整理して分類して書かないといけないのであるな。やはり。 http://bit.ly/hkb8rz
Powered by twtr2src.

0 コメント: