2011年2月22日火曜日

My twitter :Mon, Feb 21

  • 22:19  ブルガリも1000円代で買えるものを作るようになったんですね。 不景気ばんざい。
  • 22:18  ブルガリのチョコレートをもらいました。 一口でいけます。 ビックな気分です。
  • 18:58  大金持ちのセルフイメージをいかにして持てるのか…: 私はここ一発でちゃんとお金を使える人でないと商売は成功しないと思う。ここ一発のために貯金をきちんとしとかないといけないのである。コンピューターの時代が来るぜという話になり、... http://bit.ly/gbp6qu
  • 16:46  it's hard to stump chacha.com these days!! http://lx.im/1axuL #adforcharity
  • 11:29  自転車の鍵がないからバス こんなことで負けるもんか
  • 01:14  ablenetからheteml&mumuドメイン co.jpのサブドメインのことなど…。: 会社いろいろやってたり、いろんな活動ごとにドメインを取得して拡大を続けていきますと、サーバーも数を契約することになり、ドメインもひと... http://bit.ly/dOa46R
Powered by twtr2src.

0 コメント: