2011年2月5日土曜日

My twitter :Fri, Feb 04

  • 21:40  お風呂入ってぼ^っとしよう。 もう。ふて寝する。
  • 21:38  なんかしらんけど亭主の機嫌が悪い。会社でなんかあったんかな。 そういうときは…そっとしておくしかないけど。 ああいうヒステリーって本人も自分で自分がしんどいやろうなと思うな。 デパスでも飲んだらどうやと思ってしまいますが…。ストレスがきついのかなぁ。 かわいそうだなぁと。 
  • 14:02  facebookのファンページ 作ろう。 あのお客さんで…と頼まれもしないのに作ってみることを決定。
  • 14:02  RT @KazumaNishihata: [to-R] Facebookのファンページで削除した標準アプリを復活させる方法 http://bit.ly/glA1eC
  • 01:41  今日新聞で松潤のイラストを見てくぎずけになり、私は来世松潤と結婚しますと夫にご飯のときに告白した。だから来世はあなたと結婚できません。と。すると、夫は 松潤はまだ独身だから現世で頑張ってみたらどうだと応援してくれました。体脂肪が多すぎて現世はムリなので来世でいいんです。
Powered by twtr2src.

0 コメント: