2011年2月19日土曜日

My twitter :Fri, Feb 18

  • 23:21  あ〜終わった
  • 19:40  先月号自分で作ったので適当に前向き変換していたが、来月は容赦なくモモちゃんが原稿どおりに作った。占いってイヤなのがきたらそれで心が乱れるのがイヤだわ。な〜 前向き変換したほうがいいと思うのですが
  • 19:39  いやな予感がするよ…万事不用意で、意図することが予定通り進行できず、あなたの一言が流れをさらに悪化させやすい月です。誘惑や人の甘言にも注意し、予想外の金銭問題の発生にも独断は禁物です。大事は中止のこと。 http://www.taishinkan.co.jp/
  • 11:08  iPhone Nano ?いらんやろ。しかし、昨日docomoのタブレット見てきたんですが、これもアリだと思ったわ。ipadナノならわかるけどな。 実際大きすぎたらめんどくさいし。 iphoneは音楽聴いてばかり。ネットはやはり小さすぎてめんどくさい
  • 01:43  鳥インフルエンザのことやはり気になる。なんでアジアだけで流行するんだろう?これってやはり有色人種を減らすための闇の権力の策略?って思ってしまう。 それはどうでもいいが、よく焼いて食べたら大丈夫。人間にはうつらないというのは認識甘いらしい http://bit.ly/ex4DV7
  • 01:13  @kenkouin 痛そうでたまりません。 でも、覚えておきます。突き指対処法。前尾てい骨が折れたときにはお世話になりました。  [in reply to kenkouin]
  • 01:12  RT @kenkouin: 手のつき指はどうしたらよいのか。その指の関節、突き指をした指の関節部分を持ち、押し込むようにすると関節がずれているのが元に戻るのである。しかし親指に関してはまた別である。
Powered by twtr2src.

0 コメント: