2011年2月4日金曜日

My twitter :Thu, Feb 03

  • 20:48  ニュース見てる。お相撲も考えてみたら江戸時代のプロレスですから、ある意味様式として多少の八百長もあったのもいいじゃないかと思うんだけど。20万とかそういう金額聞いてしまうとなぁ。 なんでこんなのバラしたの。って思う私はダークな人間ですか? お相撲、がんばって生き残ってほしい
  • 17:59  @mwsss seoだけで考えるとブロガーでカスタムドメインで作るのは私は熱いと思うよ。更新も楽だし。内部見てもらったらわかるけど、びっくりするジャバスクリプトとか山盛り入っているのに関係ないから。 http://www.cfl-js.com/  [in reply to mwsss]
  • 15:45  ハチクロ&桜井君 こっちの方が年いってから幸せにしてくれそう 。 ああ若いわ http://photozou.jp/photo/show/679546/66472132
  • 15:42  空想ですが、こんな彼氏が欲しいとか。来世に期待します http://photozou.jp/photo/show/679546/66471804
  • 08:08  でも、ワイドショー おもしろすぎる
  • 08:08  さて、ちょっと寝る。
  • 08:07  ついにきた!堀江産婦人科 facebookのボタンに私以外の人がいる!さすが堀江産婦人科だ!新しいぞ!これまでいろいろつけてきましたが、私以外に押してくれているのを見たことがなかったのだ。 http://www.xn--gmqw9tw0b263au6jpzg.com/ 
  • 06:08  やはり、ブロガーで作るのが一番のSEOだと思うな。 自由な人生 というタイトルで最初はまったくかすりませんでしたが、今見たら2,040,000件中10位以内にハイットル! ブログは死んでいるのに…。忙しいのかなぁ。 もったいない。 http://www.cfl-js.com/
  • 01:57  http://bit.ly/b2dz3r いつかは出るだろうけど、こんなの出たら目一発で悪くなると思うけどな。 車運転しながらナビ見れるとか…。 限定した使い方になると思うけど。 やっぱりお茶飲みながら紙の新聞読みたいね。私は
  • 01:37  http://engt.co/hisCl1  マイクロソフトの検索はまったくダメなので、カンニングなんかしなくてもいいじゃないでしょうか?カンニングしてたらもうちょっとマシな検索結果が常に出ているはずだ。
  • 01:27  まぁ。そうなってくるとですなぁ。小手先のSEO対策なんてよりも、内容がおもしろくて、つい読んでしまうというものを作っていかないといけないってことだと思うけどな。 でも、しょーもないところがランク3とかだったりするし。 SEOというのはナゾだらけだけどな。 
  • 01:26  でも、やみくもにクリックしてもらうだけではダメで、クリックして来て、どのくらい滞在しているかとかも作用する。ユーザーの経験を重視して、スパムと区別すると。 そこまでして検索精度を高めているのですか? すごいですな。
  • 01:17  これによるとやっぱりリンクをクリックしてもらうことが大切なんですな。 リンクしただけじゃなくって…。  http://bit.ly/f19iLZ
  • 00:08  検察が起訴できなかったのを、検察審査会でムリクリに起訴して、悪い悪いというてるようにしか読めない。なんか独自の取材とかほんまないな。インタビューするのが取材じゃないと私は思うけどな。このごろの新聞の記事はお気楽に作りすぎだわ。取材してない。人がいないんだろうと思うけど。 
  • 00:05  新聞を読みました。今日は1日ばたばたと出かけていて大変だった。やっと新聞読めた。お茶しながら新聞を読むひと時が大好きである。 で、小沢さんの問題ですが、私にはいったい小沢さんの何が怪しいのかがよくわからないんです。そんなひどい悪いことしたように思えない…。金持ちだというのはわかる
Powered by twtr2src.

0 コメント: