2011年2月2日水曜日

My twitter :Tue, Feb 01

  • 23:44  iphone でワンセグみたいかな? でも携帯で見れるからいいやって感じで…http://www.sourcenext.com/pt/h/1102/01_sgm_dh-one_ip.html?i=mail_e
  • 23:36  おっと消えた星評価が復活してるじゃないか!クレームは言ってみるもんだな。 がんばったな obtain http://yumisaiki.blogspot.com/2011/01/corei7.html
  • 23:33  Steve Jobsってなんか、ほんま性格キツイんだろうな。 なんか、キラいだな。とはいうものの… flashってそんな嫌われるプラットフォームじゃないと思うが、廃れていくのだろうか…勉強したのに  http://bit.ly/beRjqd
  • 22:11  もう、キャッシュの有効期限とかもSEOに関係しているのならいじっちゃってみようかな! メモ。 http://railsforum.com/viewtopic.php?id=31728 
  • 21:33  そうか、私のガブリエルは生活でもデスパレートワイブズだったのか〜。そうだったのかぁ。 ドラマではええ感じの夫婦になってるのになぁ。 http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_cul&k=20110201026414a 
  • 21:27  twitter でつぶやくとスクロールエラーになるのなら 最後に url入れるのがいいじゃないでしょうかと。実験。 http://www.rikonnet.jp/
  • 21:18  http://bit.ly/e1YWZa 死んでるはずのサイトですが、これやって30位ほど上がった。 びっくりだ。 やっぱり海外サイトのリンクというのは多少はいけるじゃないかなぁ。 seoの迷宮にさまよってます。 ちなみにtwitterでつぶやくとスクロールエラー
  • 17:59  日本人はお茶を飲め!
  • 17:58  コーヒー毎日飲んだりするのは贅沢だ!
  • 17:57  今日は…湯どうふでいいやろ。
  • 17:56  @stakeuchi 人生ゆっくり あきらめず  [in reply to stakeuchi]
  • 17:52  http://www.rikonnet.jp/  seo対策で苦戦が続く離婚相談協議会。 今日は北陽機械で苦戦したのを思い出し、http://beam.opal.ne.jp/search/ サイト登録をしてみました。今でも効果ある? 依頼受けてから1月まったくダメ
  • 17:13  ソーシャルネットワークという映画、そんなおもしろそうな映画でもないですが、最後の仕上げに映画まで作って宣伝している頭の賢さにうなります。 「いいね」ボタンは確かにいいと思うな。つけ方はこちらを参考にしてください。 http://bit.ly/fqJcEU
  • 17:09  http://www.omosiro.ne.jp/ おもしろ心理教室も 心理教室で第一位になりましたが、心理教室で検索がなかったことがとても響いています。orz ま。おもしろということで。 ライクボタンをつけてみました。
  • 17:07  個人的にホームページにfacebookのlikeボタンをつけるのがマイブームです。 ホームページしてから海外との取引が増えた北陽機械様のサイト分析見るとfacebookがとても多いのであわててつけてみました。http://bit.ly/fm40ji
  • 13:58  高槻市長候補 はまだ剛史さん 47歳  @hamada_takeshi  フォロアー75名はちと少なすぎ 勇気あります。高槻市長選挙に出るなんて…。 大経大で司法試験合格するなんて本当にえらい人だなと思う。しかも40歳で合格した苦労人ですよ。 うちの亭主は関大法学部で…涙
Powered by twtr2src.

0 コメント: