2011年2月23日水曜日

My twitter :Tue, Feb 22

  • 22:24  原子力推進とか、警察権力とか、本当に世の中腐敗しすぎていることが、本当に末法の世をつくっているんだよ。みんながちょっとづず目覚めて一番正しいことは何なのかを考えないといけない。がんばってる人が報われない。 ちょっと運が悪いと全部ドロップアウトしてしまうような余裕のなさの原因だよ
  • 22:03  YouTube 動画を高く評価しました -- 「警察腐敗、その底流にあるもの」1 http://youtu.be/VcTChMR1mEE?a
  • 22:02  訴えていたのは2人でしょ。高橋君だけじゃないでしょ。もうひとりもいたでしょ。でも1人しか表に出てないじゃないですか。これもおかしいと思いますよ。 http://bit.ly/edRkv8
  • 21:58  YouTube 動画を高く評価しました -- 大阪府警東署の高橋和也警部補 http://youtu.be/xIFhypTpiM4?a
  • 21:52  RT @Yu_TERASAWA: 上関原発絡みで1つ。電力会社が警察から多数の天下りを迎え入れているのは有名な話。最近、ある電力会社に銃弾が送りつけられてきたそう。警察官が指定暴力団組長へ電話してきて、こう釘を刺したという。「会長は関係ないと思うけど、○○電力はウチら(警 ...
  • 21:42  高橋さんが会社の備品を盗んで売り払ったことと、高橋警部補の取り調べ方に問題があったことはまったく関係のない。俺は警察様やという思い上がった態度は警察全体にある。きちんと記者会見で謝るべきところは謝れ。汚い警察としか何があっても思わない http://bit.ly/dSJMSW
  • 21:37  大阪府警の高橋君の顔はおばさんは悪い人として一生覚えてしまうでしょう。 ちょっと調子のってましたとちゃんと記者会見して謝ったりするのが大人というものではないですか?懲戒免職せずとも辞表出すなり、交通警察に回るなりするべきですよ。権力にしがみついて情けない。
  • 19:17  YouTube 動画を高く評価しました -- 第5接近遭遇 http://youtu.be/nWju_OHFrpo?a
  • 17:31  議会が反対派の議員が3人しかいないとかいうのが本当に悲しいわ。 ( #kaminoseki live at http://ustre.am/uiOX)
  • 17:29  町内もお金で反対と賛成でめちゃくちゃになって、結局賛成が増えてしまったんだろうね。賛成派のサイトの中身のなさが悲しいわ ( #kaminoseki live at http://ustre.am/uiOX)
  • 17:25  nucleus スキンに自動バックアップのプラグインありました。 忘れておりました。http://japan.nucleuscms.org/bb/viewtopic.php?t=3621 
  • 16:57  ニュージーランドの建物って弱いんですか?こんな倒壊するなんて…
  • 16:56  peta-design のホームページとかないんですか? http://www.peta-design.com/ ですか? ( #kaminoseki live at http://ustre.am/uiOX)
  • 16:46  it's hard to stump chacha.com these days!! http://lx.im/1axuL #adforcharity
  • 16:32  こういう工事は明日の夜中4時とかから始まったりするんだよな ( #kaminoseki live at http://ustre.am/uiOX)
  • 16:30  メリットはたったこれだけ!デメリットの方が確実に多いと思います。http://www.energia.co.jp/atom/kami_kensetsu1_2.html ( #kaminoseki live at http://ustre.am/uiOX)
  • 16:25  中国電力の建設の理由はCO2の排出を削減するということなんですけど…。それってどうですかねぇhttp://www.energia.co.jp/atom/kami_kensetsu1.html ( #kaminoseki live at http://ustre.am/uiOX)
  • 16:21  なんか泣けてきた ( #kaminoseki live at http://ustre.am/uiOX)
  • 16:18  @lee1239jp 私もそう思います。 マジメで頭のいい人、クリーンな人にお願いしたいです。  [in reply to lee1239jp]
  • 16:10  中部電力に抗議の電話とかできんの? ( #kaminoseki live at http://ustre.am/uiOX)
  • 16:09  私は原子力発電所を見たけど、結局お金で地元は振り回されて、結果的には町は暗くなるのだというのが私の感想です。 ( #kaminoseki live at http://ustre.am/uiOX)
  • 15:59  ダム反対とか、こういう現場を見てきたけど、本当に建設する人もこんな仕事をすることを後から後悔して欲しくないです。 同じ日本の国民なんだから ( #kaminoseki live at http://ustre.am/uiOX)
  • 15:29  本当に中部電力で働いている人も、自分がやってることがそこまで悪いことだとも思ってないだろうし。めんどくさいなぁと思いながらやっているだけなんだろうけど。世の中ちゅうんは、こうやって少しずつ悪くなっていくんだよ。  http://bit.ly/gx2qYZ
  • 15:18  ミヤネ屋 パンダのネタ長すぎ アホか?
  • 15:10  本当に日本なんか小さい国なのに、なんでこんなにたくさん原子力発電所がいるのか、まったく意味がわからない。 http://bit.ly/eHon6J
  • 15:07  RT @poponpgunyan: 報道ステーション中継しろ!中国電力による上関原発建設強行現場。 ( #kaminoseki live at http://ustre.am/uiOX)
  • 15:05  原発の是非はさておき、こういうことが行われていることがあまりに報道されないことがおかしいと思うのよ。 パンダはちょっとでええやろ。 パンダは見たことあるだろう。 http://stop-kaminoseki.net/
  • 15:02  ミヤネ屋はパンダの話を延々とやってますが、私は中国電力による上関原発建設強行現場 のライブ中継見てる。 http://bit.ly/gx2qYZ
  • 14:52  @wgpw 何人目かもうわからないくらい世話したtwitterですが、広中ちゃんは若いから、絶対にやれると信じてます。はい。 紹介してもハマレル人が今のところは少ないんだよね。 twitterのよさがわかるのは、パソコンオタクだけじゃないと思うんだけど。
  • 14:33  モバツイテスト
  • 02:15  RT @Yu_TERASAWA: 昨日、指定暴力団組長と面談しました。警察の暴力団壊滅を目的としているとされる動きが続いていることに対し、「本当に正義感でやっているなら、まだ理解もするが、『ヤクザの利権をこちらへよこせ』ということ」と憤っていました。「国営の暴力団=警察」 ...
  • 02:01  ねる
  • 01:33  CSS3きた〜。かわい== ちょっと頂きます。 何で動くんやろう http://bit.ly/e6TewQ
  • 01:22  まったく自信はないですが、きそうなので chrome API に参加してみた。 https://groups.google.com/group/chrome-api-developers-jp?pli=1
  • 00:41  YouTube 動画を高く評価しました -- THERAPY http://youtu.be/Oye9JSRGgaE?a
  • 00:35  山路氏は普通に編集の仕事とか、戦場レポートとか本業で稼ぐべき。 それで食えないならアルバイトしてがんばるべし。
  • 00:34  山路徹って、なんか汚い奴だよね。サンデージャポンに出て大桃ちゃんの宣伝したりして開き直ってる? わかんね〜。 本当に男らしかったらこういう時は黙っているのが男だよ。麻木さんも大桃さんも詐欺男にだまされていたんだね。 http://bit.ly/ifwQmi
  • 00:16  RT @hga02104: ワニブックス新書編集部の杉本氏、幾多の著者に詐欺行為を繰り返していたことが発覚(業界紙『新文化』)。著者に渡すべき印税の横領も視野に裁判の被告へ。さすがの独裁社長もお手上げか。あるいは、社長のポチとして、言うなりに動いているだけの、編集者ではな ...
Powered by twtr2src.

0 コメント: