2011年2月8日火曜日

My twitter :Mon, Feb 07

  • 12:12  左の手首傷めて左マウス辛い…。立ち上がるとき左手を突くのは手首をまげずにまっすぐにするようにしましょう。手首が私は商売で大切なんです。細かい絵書くのに左マウスで1ピクセル単位で動かす必要があるので
  • 10:12  よーいどんはもう飽きたな。 痛快エブリディにもどせ
  • 10:10  日本茶おいしいな
  • 07:19  おなかすいた〜
  • 00:07  mixiのチェックボタンのほうがいいのかしらん。
  • 00:07  私の地方の善良なお客さんにfacebookボタンをつけてあげたよ!っと言ってもあまり喜んでもらえないのが非常に残念ですね。 占いの結果のtweetボタンも勝手につける予定です。 http://www.taishinkan.co.jp/
Powered by twtr2src.

0 コメント: