2009年5月25日月曜日

新型インフルエンザ だったのか?

そもそも水曜日の夕方にひどい下痢になり、会社で寝込んで、いったい何を食べたのか?と心配になる。
木曜日は超しんどいけど会社に出てきてごそごそして、会社で寝てしまう。
7.5分くらいの微熱。喉も痛い…。普通の風邪かも。

で、金曜日に山岸健康院を予約して、金曜日、お風呂に入ってから山岸に行こうと決めたが、風呂に入ってふらふらになり、寝込むが、夕方這うようにして山岸に行く。

ちょっと元気になりニンニクラーメンを食べて、家に直行して、洗濯しながら寝る。11時に甘いものが食べたいとケーキを買ってきてくれとか言い、夜中にシュークリーム食べて寝る。

土曜日も猛烈に頭が痛くて寝る。 亭主がようやく心配して食糧を買ってきてくれるが、ウィダーインゼリー以外受け付けず寝る。

日曜日、若干元気になり、朝バナナを食べただが食欲が出ず、でも、そう寝てばかりではもったいない!と根性で洗濯して、シーツなどを洗おうとめまいがして倒れながら作業。それだけして後は見事に寝て過ごす。夜になって亭主が王将のギョーザを買ってきて、私はご飯と野菜スープの別メニュー。

本日、やっと体が動く。ムッチャ楽です。ちょっと喉は痛いけど…。

でも、夫が土曜日の夜は私が金曜日に食べ残したコンビニのケーキが当たったて?日曜日の夜も「王将のニラ炒め」が合わず?夜中に何度もおう吐を繰り返す。 


熱は夫婦そろってたいしたことない。亭主は元気に会社に今日も行きました。

これはノロウィルスだろうか?新型インフルエンザなのか? 普通に食べたものが悪かったんでしょうか?

まぁ。しんどいときは寝るしかないなと。

何からしたらいいかわからんくらい仕事がたまっている。

それなのにめったに使わないプリンターの調子が悪いんですけど…。思わずブログ更新。


事務所のももちゃんのお父さんの会社は、会社に入るのにマスクがないと入れてもらえないそうで、何万円もかかって高いマスクを買ったそうです。 私の話を聞き、お願い風邪をうつさないで!。 と、思わず事務所でもモモちゃんはマスクしていた。 いや。ごめんよ。

大丈夫だと思うんだけどなぁ。 でも、思わず金曜日、土曜日のアポイントは全部キャンセルしてしまいました。 堀江産婦人科だったので…。

0 コメント: