2009年5月18日月曜日

階段でこけて

金曜日はなんとかなったんだけど、土曜日から腰から何から痛くて動けなくなり、洗たくだけして寝てた。
なんで、こんなに調子が悪いのかと考えて、そうだわ階段で滑りこけたわ。

と月曜日に山岸健康院に連絡。

やっと頭痛がなおった。

頭痛があり、鼻炎がひどく、クシャミして体が痛くて…というインフルエンザそっくりの症状なものですから、電車の中でマスクをしないと悪いと思ってマスクを探したら東京から帰ってきたときにしていたのをなんとなく引き出しに入れていたのを発見。洗ってドライヤーで乾かし対応。

駅のキヨスクで1個マスクを買う。最後の2個あったけど。 そーんないると思えないので1個だけ。


でも、夜くたびれて階段を踏み外すというのは、インフルエンザと同じくらい怖いよ~。


帰りに薬局によってみたが、やはりマスクはない。ま、いいや。とシップなどを買い、ついでに最近オヤジ臭い亭主に使わせようと安売りのコロンを買ってみた。

家に帰りましたら、なんか割れてましたわ。

ま。金曜日にもう一回施術に行くから交換してもらうけど。

ついてないなぁと思いつつも。くよくよするなと思うのだった。

そうさ。たいしたことじゃない。

インフルエンザで町はちょっと雰囲気暗いけど。くよくよしたらいかんな。

0 コメント: